プチ源の字カウントダウン 〜11月15,16日の名古屋大阪に向けて〜 4日前 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

プチ源の字カウントダウン 〜11月15,16日の名古屋大阪に向けて〜 4日前

LOST IN TIME、

11月15日 & 16日の名古屋大阪アコースティックワンマンまで

あと、












$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

4日!!!

ロストインタイムは15、16日とアコースティックでワンマンライブがあります!

こちらです!












ーーーーーーーーー
2012年11月15月(木)

@名古屋HeartLand STUDIO

“LOST IN TIME 10th anniversary
~まだまだ続くよ10周年!アコースティックで名古屋ワンマンに挑戦!ハートランド編~”

※lost in time ワンマン
開場18:30/開演19:00
全席自由 前売3300円/当日3800円
・全席自由・整理番号付
・入場時ドリンク代が別途(500円)必要。

=========
■一般発売:9月2日(日)
・チケットぴあ
0570-02-9999
[Pコード:176-789]
http://t.pia.jp/

・ローソンチケット
0570-084-004
[Lコード:42731]
http://l-tike.com/

・イープラス http://eplus.jp/

■問い合わせ:
JAILHOUSE 052-936-6041
JAILHOUSE HP
ーーーーーーーーー



ーーーーーーーーー
2012年11月16月(金)

@大阪umeda AKASO

“LOST IN TIME 10th anniversary
~まだまだ続くよ10周年!アコースティックで大阪ワンマンに挑戦!AKASO編~”

※lost in time ワンマン
開場18:00/開演18:30
全席自由 前売3300円/当日3800円
・チケット整理番号順のご入場になります。
・入場時ドリンク代が別途(500円)必要。

=========

■一般発売:9月2日(日)
・チケットぴあ[Pコード176-368]
http://t.pia.jp/

・ローソンチケット[Lコード 56574]
http://l-tike.com/

・イープラス http://eplus.jp/

■問い合わせ:清水音泉 06-6357-3666
http://www.shimizuonsen.com
ーーーーーーーーー


です!

の為に毎日ブログ更新中!

と、言いつつ、

特に企画無し!

「プチカウントダウン」としときます…。

今日は日前。

今回のネタとしてはですね、

「iphoneを失くした…。」

ですかね。

…。

えぇ!?

…。

やってしましました。

あ、ちがう。

やってしまいました。

今朝酔っ払って、電車で寝ちゃってて、起きたら、


「携帯が無い…。」


とりあえず超二日酔いだから家に帰って、寝て、

夜、事務所に来て、電話をお借りして、自分の番号に電話したら「電話に出る事が出来ません」…どうにか出ろ!


「もしや店か?!」


飲んでたお店に電話したら、今日はやってないっぽくて電話に出ず…。


「もしや電車で落としてて届いてるかもしれない…。」


JR東日本お問い合わせセンターに電話。


源:「iphoneで…ソフトバンクで…はい、物は黒なんですけど、ケースが白です。裏にだるまの画が…」

JRのおじさん:「あ、それなら分かりやすいですね。」



おじさんはどんなだるまを想像したんだろうか…。ゆーてる場合ではない。

「調べますので少々お待ちください。」

しばらく待つ。

「残念ながら届いてませんね…。」

「あ、そうですか…ありがとうございます。」


どうしよう…どうしよう…。と、オロつく。

混乱してとりあえず外に出る。あ、雨だ…。ゆーてる場合ではない。

混乱しながらソフトバンクショップに行こうとしたが、並んでて時間がかかりそうだったからやめた。


「とりあえず利用停止をしないと。悪用されたら嫌です。」


事務所に戻って、ソフトバンクの紛失・故障受付 24時間(無休)に電話。


「あ、はい、利用停止で…え?場所調べてもらえるんですか?」

「お客様の場合はお調べ出来ます。しかしながら電波状況や電源が入っていない場合はご希望に添えない事がございます…。」

「(ほとんど電源なかったし多分無理だけど一応)お願いします…。」



ちょっと待つ。

…。


「残念ながら…」

「(やはりな)ありがとうございます…。」



大変ご丁寧な対応でございました。(←回し者?)


「あとは店だけか…。」


と思って自分のツイッター見てたら、

?!


「渋谷行きますけど」


という謎のツイートが。記憶には無い。渋谷で何をする気だったのだろうか…。

時間を見ると、


「2012年11月11日 - 6:48 」


…。

電車か…。電車の中か…。届いてないし取られちゃったか…。

という事で、飲んでたお店ではない事が確定。電話繋がって余計な心配かけなくて良かった。

…。

はい。

ということで、いないとは思いますが、もし僕に連絡してくれた方、申し訳ございません!諸事情により僕、電話がございません。返事しないですいませんでした!

いないとは思いますが、もし僕と連絡が取りたい方がいらっしゃいましたら、お電話以外でお願い致します。お手数おかけします。

ということで、

「大岡源一郎恥さらし物語 ~iphone紛失編~」

でした!

名古屋大阪来てね!(早目に復旧したいと思っております。)



http://www.youtube.com/user/LOSTINTIMEofficial

酔っぱらい iPhone × あかん