あ、 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あ、

とりあえず言いますね。

















$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ハッピーハロウィン!!!ハロウィン

…。

ハロウィンだからって浮かれてんじゃねぇ!(誰か俺に仮装をさせてください…。パーティーに呼んでください…。俺も浮かれたい…。)

…。

とりあえず置いといて、

この前の28日はライブでした。

『わをん』という素晴らしいイベントに呼んでいただきました。

農業と音楽のコラボレーションイベントです。

ホントに素晴らしいイベントでございました。

詳しくはこちらをご覧下さい。→ http://wawon.me/

写真を撮ってきましたのでご覧下さい。











大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

からの、











大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

トラクター!

勝手に乗っちゃいました。似合います?w

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

置いてあったから、

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

写真パシャ!

で、1番上の写真ですね。

諸々あって残念ながらイベントの最後までは居れなかったのですが、雰囲気が最高でした。

この日はフタリロストインタイムでしたが、三井さんも来てくれました。

セットリストはこちら。



ーーーーーーーー
1、合い言葉(1番のみver.)(カイホクくん1人)

2、列車(フタリロスト)

3、ひとりごと(フタリロスト)

4、一つだけ(3人で)

5、手紙(3人で)
ーーーーーーーー


でした!

合い言葉は僕も横に居て出てたんですが、謎の、

「見てるだけ」

シュールすいません。orz

列車もひとりごともちょい間違えました。打ち合わせ不足。反省。orz=3

一つだけ、手紙はさすがの3人、良い感じで大丈夫でした。

カイホクくんの歌が伸びやかでよかったと思います。

観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。雰囲気超良かったっすよね?

呼んでくれた、シモリョーくん始め、the chef cooks meの皆さん、フリースローのタイラさん、横田ファームの皆さん、ありがとうございました。

和やかな雰囲気が心地よく、また出たいと思いました。また是非よろしくお願い致します。

野菜が美味過ぎたっす。

そして唐突に、

「今日までに撮った写真をチラホラ」

いきます。w

まずはこちらです。







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はい。こちら、

題名「奴隷のようにこき使われるキング」

…。

あっ!すいません!

お疲れ様です!w

皆様!

キングや皆さんのおかげで、源の字本の、続編の続編が、着々と仕上がっております!

無事タウンホールから発売出来そうです。皆様お楽しみに。

表紙は見てのお楽しみっす。今回も最高っす。良いぜぇ。w

からの、

今日(30日)、怒濤のタウンホールリハから事務所に帰って来たら、











大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ハイ!ドン!

テレビでやってました。

「UKFC on the road」でございますね。

観た方いらっしゃいますかね?

編集の木本くんに言いたいのはですね、

「俺のあの例の場面使わなくていいから!w」

です。

編集お疲れ様です。今後ともよろしくお願いします。w

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はい。こちら、

題名「榎本三井内職中」

元ロストインタイムのギターの榎本くんと、現ロストインタイムのギターの三井くんが二人でギターインストユニットを組みました。そしてこの夏、自主制作音源を作りました。それを今度のタウンホールで販売致します。そのCDーRの盤面やらパッケージングの内職をしてました。

題名は「Two Guitars for lost in time」です。

頑張ってやってましたので是非お買い上げを。

あ、源の字本もお忘れなきよう。w

そしてその内職中に三井さんは、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!(写真は榎本くんのツイッターより引用)

本日10月31日は、

三井律郎の誕生日!

です。

ローソク無かったからライターで…。

おめでとさん!

良い歳になりますように。

と、いう事でまだ三井は僕の家に帰って来てません。

まさかまだやってんのか?!

僕はもう寝ます。

さぁ今日も頑張ってまいりましょう!

ではまた。

あ、今回の写真やUKFCのテレビ観て思った事は、

「俺、もしや、太ってる…?」

です。

タウンホールまで絶食だ!(嘘)

おやすみなさいませ。

オーバーオール オーバーオール オーバーオール