BULL’S CAFE 中野北口店 (ブルズカフェ) | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

BULL’S CAFE 中野北口店 (ブルズカフェ)

つづきですー。

牛久全く関係ないです。

昨日友達に呼んでもらって中野の方に飲みに行ってきました。


「BULL’S CAFE 中野北口店(ブルズカフェ)」


というダーツバーです。

もう何回も行ってます。

ワイワイしてて面白いです。

店長さんが面白いです。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

だって名前、

「カリカリさん」

ですよ?

面白くない訳ないでしょ。w

良い顔してらっしゃる。w

で、

僕も調子に乗り、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

テキーラを。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

カツン!と。

そして、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

なめこを刈り取る!kota

スマホにした途端にこうだよ…。

もうあれですね。

こんな僕は、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ですね。

もしくは、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ですね。

あからさまですね。

面白地名の本があってそれに載ってました。

ハイ!集合写真撮るよ~。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

美容師のウゴちゃんとか元HOLSTEINのユウヨくんとかと飲みました。男だらけ。w

楽しかったです。酔いました。

そして今日は三井さんと事務所でネタ作り。

ま、僕は三井さんの応援係ですが。

0から1にするって大変です。

花火観たいです。(←?)

…。

以上です!

ありがとうございました!

さぼってすいませんでした!

ではまた!

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「BULL’S CAFE 中野北口店」

住所 東京都中野区中野5-56-15 三京ビル1F
電話 03-5380-1550
最寄駅 JR・東西線中野駅北口徒歩3分(中野サンモール内エクセルシオールカフェを右折『狸小路』内)
営業時間 平日 17:00~05:00 日 14:00~05:00
定休日 年中無休 ※月2日ほどの不定休がございますのでSHOP SEARCH、mixiコミュなどでご確認ください。
URL http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=28829
Twitter @karikari0214


ダーツ好きな方、ワイワイお酒飲むのが好きな方、是非1度行ってみてください。

その際、「源ちゃんのブログ見て来ました。」って言っていただければ、もれなく僕のナーハーが高くなりますのでよろしくお願い致します。w

ではまた。

花火 花火 花火