夏と私、2012。(謎の牛久大仏編) | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

夏と私、2012。(謎の牛久大仏編)

つづきでス!

今回は音霊編から書いてます!
http://ameblo.jp/gennozi/entry-11310662112.html

お次は、

21日!

朝9時事務所集合、

ケンケンに起こしてもらう、

ちょい二日酔い、

オープニングVTRの準備をすべてケンケンに託す、

そして今回の大人の遠足のメンバーが続々集合、

みんなは10時集合、

登場順は、


1番 チン☆池上

2番 ベーコンさん

3番 京都やん

4番 ZORIN

5番 有江さん


だったかな。

そして、


9時集合 ケンケン

前乗り 源 & タケ


ですね。

で、ケンケンはカメラを回さなきゃいけないので運転は僕。

朝からみんなビール。w

そしてオープニングVTRを撮り、(←これ超面白かった。w)

いざ出発!

車内は異様な盛り上がり。

大の大人、8人おじさんが「キャッキャキャッキャ」言ってましたわ。w

で、無事に高速を降りて「ヤツ」が見えてきたときの盛り上がり様と言ったらもう、

車内何デシベルいってんだよ!みたいな。

ギャーギャー言ってました。w

で、着きました。











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

牛久大仏っ!!!

え?モザイク!

あ、今度の公開生アリゲンで見せるから写真あんま見せれないんだった…。









$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

禁断の飲み会イベント「公開生アリゲン ~謎の牛久大仏スペシャル~」決定!!!

2012年8月3日(金)

「公開生アリゲン ~謎の牛久大仏スペシャル~」

@新代田Live Bar crossing

出演:アリゲン(有江嘉典[VOLA & THE ORIENTAL MACHINE]、大岡源一郎[LOST IN TIME])、チン☆池上(TRADITIONAL BOX)、三井律郎(THE YOUTH)、他未定

open19:00 start19:30

前売¥1500円(1drink込)
当日¥1800円(1drink込)

チケットメール予約:koukai_nama_arigen@hotmail.co.jp

問い合わせ:info@spiral-motion.com


ーーーーーーーーーーーーーー

アリゲンとは?
有江嘉典[VOLA & THE ORIENTAL MACHINE]、大岡源一郎[LOST IN TIME]のUSTREAM放送の事である。

そのUSTREAM放送の無謀な公開生放送、第2回目!!!

普段やってる放送を今回は『新代田Live Bar crossing』より生中継!!!

世界一の人型建造物、「牛久大仏」の謎に迫る!その時のロケの模様を放送!!!

そして今回は誰のアダ名が付けられるのか!!!

かなりの見切り発射感満載!果たしてどうなるのか?!

ていうかもう暑いし、みんなで飲もうよ…。の会です!

”この日だけのアリゲンスペシャルドリンク”も販売します!

チケットは破格の、1drink込の1500円!!!(安っ!)

チケットはメール予約のみ! → koukai_nama_arigen@hotmail.co.jp まで!!!

枚数が少ないのでお早めに!


ーーーーーーーーーーーーーー

です!!!

新代田Live Bar crossingのオーガナイズをしてる和奏さん(No Regret Life)に、


和「8月3日さぁ、ゲンゲンさぁ、トークイベントやんない?」


源「えっ?トークイベント?!マジっすか!一人じゃ絶対無理!…。あっ!でもアリゲンだったら出来るかも…。」


と、言う事で色々考えた末、このようなイベントを考え出しました!テレビの観覧的な。

皆さん是非観に来てください!

チケットはメール予約のみ!

件名に「2012/8/3 公開生アリゲン」、そして本文に名前と枚数を書いてメールしてください!

僕が返信します!先着です!

ガヤガヤワイワイ笑って飲みたい方は是非!飲めなくても是非!w

メール待ってますから!

よろしくお願い致します!

新代田Live Bar crossing HP → http://crossing.second-drip.com/

アリゲン過去のアーカイブなどはこちら → http://www.ustream.tv/channel/arigentv
ーーーーーーーーーーーーーー

ですからね!

でも見せれる写真は載せます!

いきます!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

対比写真!でかっ!



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

お猿のショーがやってましたー!

たのしいステージって!ざっくり!w



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

見本の。w

まぁそうなりますわな。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

全員「デカーッ!!!」

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

有江さん「ZORINのけぞり過ぎやろ。w」

ZORINたるゆえん。w

からの、

ミニ動物園みたいのがあって、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ウリボー。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

を、撮る、チン。

かわいかった。チンも。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

孔雀!

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あ!さっきいたおさるさんだ!

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう、

で、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!w

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

バイバーイ。またねー。

大仏さんをあとに。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

みんなでBBQが出来るところへ!

牛久の「シャートーカミヤ」というところです!

京都やんが知ってたので行きました!

最初に対応に出てきた男の子がなんか態度悪くてやめようかと思ったけど、

結果、

行って、

超楽しかったです。w

ここから僕はケンケンにドライブを託し、僕は飲酒スタート。w

しあわせ…。

その模様は公開生アリゲンで。w

からの、散々やって、

帰りましょう、となりました。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

建物が綺麗なとこでしたね。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

と、有江さん。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

と、アリゲン。

これ良い写真じゃないっすか?w

そして帰りの車内はみんな疲れてご就寝。遠足かっ!w

ケンケンありがとう。

無事に事務所到着。

皆さん解散。

でも僕と有江さんは下北に残り1杯。いや、何杯も。w

で、結局最終的に有江さん家まで行っちゃって、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

超美味いグリーンカレーまでごちそうになって、

夜中、有江さん家から歩いて帰りました。

歩いてるときの僕の顔がこちら。











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

自分が大仏みたいになっちゃった…。

飲み過ぎです。

この日はホント楽しかった。

8月3日に新代田で打ち上げやるからみんな来ませんかぁ?w

って感じで公開生アリゲン来てね!

よろしくお願い致します!


つづく…。

アリゲンアリゲンアリゲン