LOST IN TIME 10th anniversary TOUR FINAL@仙台!!! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIME 10th anniversary TOUR FINAL@仙台!!!

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

カニ!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

カニと私。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

五月ヶ瀬煎餅@福井の土産。(美味い!)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

イオンのチューハイ!レモン!

飲みやすくて美味しかったけども、これは悪いヤツだ。さくさく飲んじゃうヤツだ。後々あれなヤツだ。

…。

と、

仙台の2日前に、タケマサくん家でカニ会。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

次の日の午前中、お世話になってます、モリダイラ楽器さんへ、スティックを買いに。

担当していただいてる長谷川さんに、

「源ちゃんまだ働いてないのぉ?」

と、いつも言われます。

「そうなんすよぉ、まだ奇跡、続いてます。」

と、言うやり取りが数年続いております。

いつまで奇跡、続くのかね…。

…。

将来への不安!(笑)

そしてこの日の夜から朝にかけての事は内緒です。(謎)

これは仙台の前の日。

そして、来た訳ですね。

『LOST IN TIME 10th anniversary TOUR FINAL@仙台!!!』の日が!

と、いうことで、

今更ですが、

この時の写真を。ほんのちょろ~っと。

まず、

朝事務所に集合。

集合っつーか、いたんですけどね。w

積み込むぞ~!











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ってキング、リアル携帯番号はダメっしょ。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

でも絵、上手!顔二日酔い!

積み込んで、仙台出発!

車 車 車 車 車

到着。

着くと楽屋に、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

…。

おい辛島さん、

粋かっ!

粋な男だよ…。

泣かせますねぇ。

どうもありがとう!

そして、リハーサル、からの、本番。

セットリストは、

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

でしたね~。

ライブ自体はすげーいい感じでした!

一体感感じました!

盛り上がった。これは盛り上がった。

私のソロもまぁまぁまぁ…。

どうでしたか?

楽しかったですか?

やんやんややーでしたか?

…。

観に来てくれてありがとうございました!また来てください!盛り上がってくれてありがとう!

で、

ライブ後、

物販の方に行ったら、源の字本の挿絵描いてくれた方がいたので写真撮っときました。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

パチリ。

吉野さんです。

ウラ表紙の旗や、中の挿絵のビールとか、靴とか、花束とか描いてくれた方です。上手ー!

エライ感激されたけど、こちらこそありがとう。

また何かあったらお願いします!

そして、

この日は当日帰りで夜走りだったけど、

ちょっとみんなでご飯行きました。







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

海「いや~、ホントに今日は、」(あ、目つぶってる。)

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

海「みなさんのおかげさまで、」(また目、つぶってる。)

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

海「良いツアーファイナルが迎えられました!これからも皆様、」(寝てる?)

三(まだかなぁ…。)(三井、顔っ!)

…。

……。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

海「かんぱーい!!!」

三「かんぱーい!!!」

みんな「わーい!」

で、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

どんっ!(みぞれカツ&みそカツ)

で、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

牛タン、どんっ!

でした!

レバ刺しへのサヨナラの代わりに、牛タン、どんっ!

レバ刺しに言いたい事は、

Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything

ですね。

…。

サヨナラ~レバ~♪

…。

……。

くだらない!

…。

と、いうツアーファイナルで、

一昨日昨日と僕は活動停止状態でした。

こらっ!(ごめんなさい!)

…。

7月になっちゃいましたね。

10周年の後半戦スタート!

夏か!まだ梅雨か!

手始めに今月のライブは、

ーーーーーーーー
2012年7月7日(土) 大阪BIG CAT
2012年7月14日(土) 岩手県久慈市中町イベント広場
2012年7月16日(月・祝) 下北沢ラ・カーニャ(アコースティックワンマン)
2012年7月18日(水) 音霊 OTODAMA SEA STUDIO
2012年7月20日(金) 下北沢CLUB Que
ーーーーーーーー

ですね。

7日は大阪のイベント!見放題!

14日は久慈の町イベント!アコースティック!

16日のラカーニャは完売御礼!アコースティック!

18日は逗子でビーチパーティー!アコースティック!

そして20日は久々に下北沢CLUB Que!恒例の夏イベント!7/13[FRI]~7/31[TUE]に開催される、その名も『夏ノ陣!』。2バンドなので長めの時間やります!後半戦1発目のガッツリバンドステージ!是非観に来てください!夏ノ陣で1番盛り上がってやろうぜ!祭りだ!祭り!

…。

取り乱しました。

20日は良い夜にしたいので皆様ご協力のほど、よろしくお願い致します!

てな感じで、

また!

大岡でした!

夏花火蚊取り線香ひまわり2