LOST IN TIME 10th anniversary TOUR!!!@岡山!!! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIME 10th anniversary TOUR!!!@岡山!!!

そして、

岡山編でございます!

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ーーーーーーーーー
2012年 6月 6日(水)

@岡山 CRAZYMAMA 2nd Room

“LOST IN TIME 10th anniversary TOUR 2012「10年後の地図に君の名を刻め」”

w/セカイイチ
ーーーーーーーーー


この日もセカイイチと2マン!

今回のツアーではセカイイチと最後の日。

じゃ、

写真大会~!

まず、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

リハ風景!

何か人多くね?

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

物販準備!

ジョーペリー?

からの、

本番、

セットリストはこのように。

ーーーーーーー
1.再会
2.花
3.翼
4.通り雨
5.列車
6.教会通り
7.あなたは生きている
8.旅立ち前夜
9.希望
10.ひとりごと
EN1.あしたのおと
EN2.セッション
ーーーーーーー


でした!

EN2をご覧下さい。

…セッション?

結果、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうで、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうで、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうで、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうで、(響ちゃんドラムソロ!かっこいい!)



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうで、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうで、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうで、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうで、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

最後なんで、みんなでスチャダラパーの「今夜もブギーバック」をやりました!

これはもう何回もやってますね。

結果、い~い感じでした!とんだパーティー野郎共でした。w

僕は恥ずかしくてなかなか前を向けませんでしたが、ラップしてみました。w

慧ちゃんがBOSE役で僕がANI役です。ちょっとはラップ上手くなったか?

楽しんでいただけていたら幸いです。w

からの打ち上げ、

で、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう。

この日ちょうどAKBの総選挙の日でしたので、打ち上げにいた女性の方、飲み屋さんの女性の店員さんに、「この場にいる男性、この中だったら誰?」というアンケートを取って順位を決める、謎のバンドマン(スタッフ含め)総選挙を行い、堂々第1位になって浮かれるセカイイチのベースの泉健太郎さんです。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「僕は嫌いになってもセカイイチは嫌いにならないで下さい。」

やかましいわ!

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

うなだれるキング…。そして僕の順位は聞かないでください。w

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

順位など気にしない秋山氏。

ちょっと下世話な面白い人です。w

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

陽気な2人組。w

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

個人的に行きたかった、焼き肉「ダルマ」に連れてってもらいました。

結果、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ミツイはモザイに。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

健ちゃんはハシャギ続けた結果、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうで、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!w

また寝てる!

い~い顔してはりますなぁ~。

またまた良い夜でした。

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

梶谷さん、誠にありがとうございました!ごちそうさまでした!

梶谷さん初め、チームクレイジーママ、観に来てくれたあなた!

誠にありがとうございました!岡山最高!思い出ポイント溜まり過ぎ!

またよろしくお願い致します!


つづく…。