LOST IN TIME 10th anniversary TOUR!!!@福岡!!! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIME 10th anniversary TOUR!!!@福岡!!!

はい!次ー!

お次は、

福岡編でございます!

写真ドスン!



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

福岡出身キング(UKP)おすすめの「安全食堂」へ。

これはかなり美味かったです!

キングあざっーす!

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

中洲パトロール…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

サガリ!

中洲最高でした…。この日の詳細は聞かないでください。w

これは福岡前乗りの日。

で、次の日。

チェックアウトが早かったのでまずは坂田さんのとこに挨拶しに行って、

からの、

またもやキングおすすめの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

焼きそば「想夫恋」へ。

これも美味かったー!

横浜店があるらしく、東京帰ったら大至急行きたいと思います。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

スパイラルファクトリーへ。

この日は、

ーーーーーーーーーー
2012年 6月 5日(火)

@福岡SPIRAL FACTORY

“LOST IN TIME 10th anniversary TOUR 2012「10年後の地図に君の名を刻め」”

w/セカイイチ
ーーーーーーーーーー


このように。

セカイイチと2マンでした!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

この日は特に「セカイイチってホント良いバンドだなぁ。」ってリアルに思いました。

「バンドマン」って曲が俺達にはホントたまんないです。ハートを鷲掴まれる。w

みんな絶対聴いてください。是非CDのご購入を。

からの、

本番後、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

つくすの米さんと。

癒されるわぁ。w

お世話になりました!また絶対お願い致します!

からの、

岡山に移動する前に、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

辛島さんオススメの「Shin Shin」へ。

これはホント美味かった。珍しく、思わずプースーを飲み干してしまいました。w

最高でした!

辛島さんあざっす!

そんな福岡の夜でした。

福岡はホント良い街です。

また絶対来る。

チームスパイラルファクトリーの皆様、チームつくすの皆様、観に来てくれたあなた!

誠にありがとうございました!

福岡セットリスト
ーーーーーーー
1.あしたのおと
2.手紙
3.線路の上
4.約束
5.ヒカリ
6.はじまり
7.声
8.旅立ち前夜
9.希望
10.昨日の事
EN1.再会
EN2.ひとりごと
ーーーーーーー



つづく…。

福岡 福岡 福岡