LOST IN TIME 10th anniversary TOUR!!!@神戸!!! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIME 10th anniversary TOUR!!!@神戸!!!

LOST IN TIME 10th anniversary TOUR @神戸、終了いたしました!

一昨日の話です!

セットリストは、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

このような感じでした!

観に来てくれた皆様、誠にありがとうございました!

いかかでしたか?

ぼくらとしては最後の「再会」って曲が今までやった中で一番エモい感じで出来ました!い~い感じだったかと。

個人的にはドラムMCがもうちょっとちゃんと言う事決めないと…。って感じでした!

良いライブだったかと思います!

いかがでしたか?

あ、楽しんでいただけた?それは良かった!(←強引)

これからもよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

よっしゃ!

それではこの日(5/31)に撮った写真を。

いきます。

まず、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ここは三宮駅の待ち合わせスポット、その名も、

「オッパイ山」

と、言うそうです。

フェイスブック風に言うと、

いいね!

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

リハーサル。

この日から僕のバスドラのヘッドが新しい物になっております。

モザイク入れときます。w

その目で確認せよ!w

カイホクくんもニューベースになっておりますので!

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

リハ後、外でツイートしようとしてたら、現れた、

アナル玄蕃の玄蕃くんです。w

偶然会った。w

変な人です。w

そして本番、本番終了、

よっしゃ!打ち上げに行こう!

と、なりましたので、

打ち上げ写真をババッ!っといきます!

いきます!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

楽しそう…。w

そして、

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

みんなで記念撮影して、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

謎の黒い影。w

楽し過ぎて、

三井の顔も、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

このように。w

松原くん始め、太虎スタッフの皆様、誠にありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!

そして昨日は松山への移動日、

行く途中に高松で降りて、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

讃岐うどん 上原屋本店

〒760-0073
香川県高松市栗林町1丁目18-8
TEL 087-831-6779
FAX 087-837-7906

営業時間 9:00~16:00
定休日 日曜日、年始3日(変更あり)

でした!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

おいしゅうございました!

出汁が最高過ぎ…。

そして松山到着、今機材を入れて準備中です!

皆さん今日は松山サロンキティに集合です!

よろしくお願い致します!



ーーーーーーーーーー
2012年 6月 2日(土)@松山サロンキティ

“「松健aniki祭 vol.24」”

■セカイイチ、サクラメリーメン
■開場18:00/開演18:30  
■前売:2500円(D代別)/当日:3000円(D代別)
ーーーーーーーーーー

松山ケンイチ 松山ケンイチ 松山ケンイチ