源の字4/21@横浜カウントダウン ~俺をハマッ子にしてくれ!~ 9日前。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

源の字4/21@横浜カウントダウン ~俺をハマッ子にしてくれ!~ 9日前。

え~、

まずは写真をご覧ください。









$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドスン!

っと、

「アリゲンファミリー」

の皆様でございます。

え~、

昨日はアリゲン1周年記念、

『だいたい2時間スペシャル』

でした!

最高でした!

笑い過ぎて疲れた。w

楽しかった結果、

『だいたい3時間スペシャル』

になってた模様です。w

(アリゲンURL:http://www.ustream.tv/channel/arigentv

アリゲンはいつも事務所でやってるんですが、

昨日はそのまま、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ZZZ…。

でした。

泊まった…。

…。

あ、何か手に持ってる。

…。

あ~!そうか!

ここで決め台詞!

2012年4月21日、

ロストインタイムの2マン企画、

「1:1」(いったいいち)、

@横浜CLUB LIZARD

まで、

あと、


9日!

…。

あと9日か…。

今日はこのあとロストインタイムのリハーサルなので、多分今日も横浜には行けないのでこのように…。

なかなか何もない日じゃないと行きづらいですね…。

…。

あ、明日何もないわ。

明日は行きます!w

と、言うことで、

引き続き、

横浜おすすめスポット教えてください!

とりあえず、

今まで集まったおすすめスポット!

ーーーーーーーーー
■4月4日&5日にいただいたおすすめスポット!


>おくさん
横浜Fマリノスの練習を見に行くとかどうですか?

>職人さん
「マリンタワー」←(なくなった?すみません!)
私のお勧めスポットは、というかお気に入り場所は、「ワールドポーターズ内のtohoシネマの中のカフェ」です☆夜行くと、夜景が、絶品ですよ~!

>くまおさん
中華街でしょ~!

>てんやさん
中華街グルメで、担々麺が旨い「京華楼」、辛い系は「景徳鎮」…等々ありますが、あえてのオススメは焼肉の「京城苑」。中華街なのに焼き肉?ええ、旨いんです。煙モクモクで、店構えもディープですが、旨いんです。

>HAMACCOさん
横浜レポは~コスモワールド観覧車に是非!晴れていれば景色がきれいです!あとは、万葉の湯へ!屋上の足湯、気持ちいいです☆

>かよぷ~さん
赤レンガに是非!
港から赤レンガを見て
観覧車の大当り時刻が見たいです!
1:11とか2:22とか3:33
12:12や11:11でもいいです

>ぽちさん
野毛山動物園に行ってみてください。
入場無料だそうてす。

>一平
横浜はやはり赤レンガに行ってみてほしいですね。
なんか雰囲気も良いので。
あと花より団子的には中華街でしょうかw

>&.さん
野毛山動物園、良かったです☆

■4月5日&6日にいただいたおすすめスポット!

>ふみさん
横浜、赤レンガの近くに船が停泊してた記憶があります。日本丸!
是非船長さんポーズでカウントアップを(笑)!

>職人さん
またまたワールドポーターズ一階の「マクドナルド」も、安くてお勧め、横浜みなとみらい一望できますし♪(寂しくはないと想います)

>カピバラさん
ちなみにワタシは、赤レンガ倉庫に行ってみたいです。bills とか!

>HAMACCOさん
引き続き行ってほしいところを~
アンパンマンミュージアム☆愛と勇気をもらってきてください(○'O'○)

>ぽちさん
キリン横浜ビアビレッジ を見学してきてください。入場無料だそうてす。(事前予約必要)

■4月11日にいただいたおすすめスポット!

>くまおさん
やっぱ、中華街でしょ~。

>職人さん
「元町チャーミングセール」っていう商店街がお勧めスポットです♪
更に…観光的な感じなら船で移動するのもグッドで楽しいですよ♪(横浜ならでは)
ーーーーーーーーー

です!

他にもあったら教えてください!

果たして明日はどこに行くのでしょうか!

明日何も無くて暇な人いますぅ~?

ホントに何もなくて超暇な人いたら一緒に行きませんか?写真係募集!

とか言って。

そんな心優しい方、いらっしゃいましたら、

ブログのコメント欄か、ツイッター(@gennozidotcom)か、メール(gennozi.com@gmail.com)、ください!

よろしくです。

…。

そして、

あと僕、昨日、唐突に決めました。

その今度の21日の、

横浜CLUB LIZARDの時の、

開演のちょっと前に、








前説やります!





…。

内容は、

多分僕はその頃、みなさんのおかげで確実に、

「ハマッ子」

に、なっている予定なので、w

このgennnozi.com企画、

「源の字4/21@横浜カウントダウン ~俺をハマッ子にしてくれ!~ 」

の、


「結果報告前説」


をやりたいと思います!

この日に向けた気持ち、

そして何故このハマッ子企画をやったのか、

僕が実際見た横浜おすすめスポットなどを織り交ぜつつ、

出来れば写真と共に喋って、

開演時間になったら、


「それでは東京カランコロンで~す!」


って言う台詞に繋げたいと思います。

…。




お前ホントにできんの?!そしてそれ面白いの?!





…。

カランコロンファンは僕のブログなんて見てもいないと思うので、全くの意味不明だとは思いますが、この21日に向けた僕の意気込みは分かっていただけるような内容にしたいと思います。

まぁ多分ブログの内容の解説みたいな感じっすかね。内容はかぶるな。多分。w

面白い写真撮んなきゃ…。

…。





恐怖っ!w


でもやってみるので、

皆さん、

「春のような暖かい目」

で、よろしくお願い致します。

考えないと…。

じゃ、そろそろリハなんでこの辺で。


俺をハマッ子にしてくれ!


ではまた!

横浜 横浜 横浜

一応下に「源の字4/21@横浜カウントダウン ~俺をハマッ子にしてくれ!~」の説明書いときますね。

前と書いてある内容は一緒なのでお分かりの方は飛ばしてください。

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーー
「源の字4/21@横浜カウントダウン ~俺をハマッ子にしてくれ!~」とは?

とりあえず、

ハマッ子?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はまっことは
【浜っ子/浜っ児/浜子/ハマっ子など】

 浜(はま)や「浜」のつく地名、もしくは海辺(うみべ)にゆかりをもつ者。ほとんどが神奈川の横浜で生まれ、横浜で育った人を指す。「横浜っ子」の略とも。

 浜っ児(横浜生れ)であるから、そう完全に江戸弁や、東京弁がこなせるワケはないと思うんだが。(w:徳川夢声『いろは交友録』)

 尚、ここでいう横浜とは、主に関内地域を指す。広義には横浜港より5km圏内あるいは横浜港に接してる地域を指す。横浜市民だからはまっことは言わないものである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


どういうこと?

以下、企画説明。

え~、

今度の4月21日、

ロストインタイムはイベントを開催いたします!

こちらです!



ーーーーーーーーーーーー
2012年 4月21日(土)

“LOST IN TIME & Club Lizard 10th anniversary 「1:1」~ともだちになりたい~”

@横浜CLUB LIZARD

出演:LOST IN TIME、東京カランコロン
開場17:30/開演18:00
前売¥3000(ドリンク代別)

チケット一般発売2月4日(土)
・イープラス
・ローソンチケット(Lコード:79050)
・CNプレイガイド
・Club Lizard Yokohama店頭販売

問合せ:横浜CLUB LIZARD
045-663-4755
ーーーーーーーーーーーーー


です!

ロストインタイムの2マン企画、その名も、

「1:1」

1対1ですね!

今回のゲストは、

「東京カランコロン」

の皆さんです!

そして!

この日に向けた熱いメッセージがカイホクくんより届いております!

こちらです!



ーーーーーーーーーーーーー
ふわふわ柔らかい、gt&voいちろーくんとkey&voせんせいさんの歌声。ポップでチャーミングなんだけど実はかなりややこしくてシュールに練り込まれてるアレンジ。ちょっと捻くれてるのに、シンプルにするりと胸に入ってくるメロディとリリック。それが、僕が持つ東京カランコロンのイメージです。

これがね、本当中毒性が高くてですね。聴けば聴くほど好きになってしまうんですよ。

パッと聴きの心地良さの影で、本当に色んな音が溢れていて、何度聴いても新鮮な気持ちになれるってのは、バンドとしてとっても素敵な事だったりします。

4月18日にリリースになる新曲「×ゲーム」(バツゲームって読むんだって)のPVも、HPでチェックできるみたいなので、是非ご覧になってくださいませ。

僕が特にオススメする曲は、1stシングルの「少女ジャンプ」かなぁ。他にも素敵な曲沢山あるんだけどね。

key&voせんせいが歌う冒頭のパートからサビで二人の声と演奏が、パ~ッと開けていく感じに、ぞくぞく~っとします。いっつも。

ライブでの共演どころか、実はまだ一度もちゃんと会ったことがないんですが、あまりに素敵だったので、今回「1:1」にお誘いしました。結果、まさかのOK!嬉!

僕もとっても楽しみですし、皆さんにも、きっと楽しんで貰える一日になると思いますよ。

今回、シングルリリースの直後と言う忙しいタイミングにも関わらず、引き受けてくれた東京カランコロンのみんな、本当にどうもありがとう。

そして、この文章を読んだ東京カランコロンファンの皆さん、まだ知って間もない僕が偉そうに彼らの事を語っちゃってごめんなさい!でも、いい音楽に触れた嬉しさは、やっぱり沢山の人に伝えたいのよね!

僕らも負けないくらいめいっぱい歌うので、みんな、来てね!!

4/21、横浜でお会いしましょう!

LOST IN TIME 海北大輔
ーーーーーーーーーーーーーー


はい!

カイホクさん、ありがとうございます!

皆さん是非観にいらしてください!

よろしくお願い致します!

と、

言う事で、

その日に向けた、

カウントダウン企画です!

だって…、

僕に出来る事と言えばブログで煽る事くらいしかないからさ…。僕は前向き!(←は?)

…。

前の3/24の熊谷の時にもカウントダウンをして、熊谷の思い出を書く、と言う事をしたのですが、

今回の企画は、横浜。

う~ん、横浜…。

あんま無いぞ!w

何だ?!

…。

僕の横浜の思い出といえば、

山下公園でフラれたのと、酔っぱらって公園のベンチで寝てて、朝起きて立とうとしたらバランス崩れて、肩から真っ逆さまに落ちて、しばらく腕が上がんなかった事と、te'のツアーに呼んでもらってリザードでライブした事と、OTODAMA FRIENDS VOL.1にも出させてもらった事(これもリザードでした。)、

くらいしかなく、

僕は横浜の事をあまり知らない、

と、言う事で、

サブタイトルを、

「俺をハマッ子にしてくれ!」

にして、

皆さんに、

横浜の、

「おすすめスポット」

を聞いて、

「実際に行ってレポートする!& 思い出を作る!」

と言う事をやろう!と。


俺をハマッ子にしてくれ!


と。

横浜知らない方にも横浜を知ってもらえるだろうし、

僕も横浜を応援すれば、僕も横浜から応援してもらえるかな、と思って…。

と、

いうわけで、

皆さん是非、

おすすめスポット教えてください!

実際行った事なくても噂でも良いので教えてください!

源の字ここ行って来てみて!みたいなやつでも大歓迎!

横浜行った事なくても、ここ良さそうだぞ!源の字!とかあったら教えてください!

代わりに行って来ます!

お店、場所、などあったら教えてください!

おすすめスポットはコメント欄にてお願いします!

…。

と、

言う事が4月4日から始まっております!

…。
ーーーーーーーーーーーーー

↑↑↑

以上企画説明でした~。

また~。