「Schroeder-Headz : LOST IN TIME」@下北沢CLUB Que 終了! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「Schroeder-Headz : LOST IN TIME」@下北沢CLUB Que 終了!

おざっす!(お疲れ様です!の略)
大岡です!

今日アップルストアに行きました。

ハードディスクの故障かそれを繋ぐ線が壊れてるかも、との事でした。

2日くらいかかります、と。

よろしくお願いします!

…。

と、言う事で今回も事務所のパソをお借りして更新です。拝借致します。あと2日くらい…。

さかのぼります!

っていうか昨日です。

え~、昨日はロストインタイムでライブでした!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba
ーーーーーーーー
■2011年12月18日(日)
"「Schroeder-Headz : LOST IN TIME」"
@下北沢CLUB Que
出演 LOST IN TIME / Schroeder-Headz

ーーーーーーーー

以前ロストインタイムでキーボードを弾いてくれていた渡辺シュンスケさん率いる、Schroeder-Headzとの2マンでした!

ロストインタイム今年の冬祭りのラストでした!

Schroeder-Headzカッコよかったです!

中でも「NEWDAYS」って言う曲が最高でした!

そして!

とりあえず僕らのセットリストの発表です。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

と、いう感じでした。

観に来てくれたあなた!

誠に有り難うございました!

いかかでしたか?

シュンさんとのセッションとか最高でしたよね。鍵盤入れてぇ!経費無いっ!

冬うたのカバーはオフコースの「さよなら」でした!

楽しんで頂けましたでしょうか?

僕のラスト茶番とかね…。チューチュートレイン…。

…。iloveexile

ご来場、誠に有り難うございました!

それでは「この日撮った写真大会」です。

どうぞ。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba



拡大。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba



拡大。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

…。

はい。

と、言う事で最後の方は何が何だかカオス状態ですが、

似ても似つかぬゲーハーだるましは、大岡"EXILE ATSUSHI"源一郎。

幽体離脱はUKPの藤木さん、フジキングです。

まぁ楽しそうなのは伝わりますかぁ?

…。

最高でした!(笑)こんな茶番は今年いっぱいですから…。

ライブもまだまだ修行が足りませんが良かったと思います!

ありがとうございました!

シュンさん有り難うございました!また何かで一緒にやって下さい!

まぁそんな感じです!

大晦日もCLUB Queに出ます!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba
ーーーーーーーーーー
■2011年12月31日(土)

"Que's COUNTDOWN 2012-2nd 「ROCK THIS SHIMOKITAZAWA」"

@下北沢CLUB Que

出演:LOST IN TIME/ドミンゴス/THE TON-UP MOTORS/THE PRIVATES/THE NEATBEATS

開場 20:00 / 開演 20:30
前売¥3,000 / 当日¥3,300 / 通し券¥7,000
[各チケット1D別]

◆チケット発売中
・チケットぴあ(154-832)
・ローソンチケット(79200)
・イープラス
・CLUB Que店頭

問合せ.CLUB Que 03-3412-9979
ーーーーーーーーーー

です!ヨロシクです!

それではまた!

あ!

イケメン対決したんで見て下さい!

いきま~す。











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドスン!はい!完敗!以上!

シュンさんあざっす!

ピアノ♪ピアノ♪ピアノ♪