2011年11月26日(土) @仙台CLUB JUNK BOX | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

2011年11月26日(土) @仙台CLUB JUNK BOX

お疲れ様です!
大岡です!


師走突入!

邪悪な風、

風邪にはお気をつけ下さい!

…。

さかのぼります!

まさかの、



ーーーーーーー
2011年11月26日(土)

"No Regret Life TOUR 2011-2012 “Discovery”"

@仙台CLUB JUNK BOX

出演:No Regret Life / LOST IN TIME

ーーーーーーーー

の事からです!

No Regret Lifeのレコ発でしたー!おめでとー!

2マンでした!

当然出番は最初でした。

はい!それではセットリストの発表です!







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

でした!

変更があって、「合い言葉」のところは「教会通り」でした。

ノーリグのカバーもやりました。ていうかコピー。

サビ行くとこ間違えたからフィルを倍やっちゃいました。ごめ~ん!

「緊張」と「思いがけない緩和」があって自分たちではかなり良いライブが出来た気がしましす。

どうでしたかみなさん!

楽しんでくれてたら幸いです!

またよろしくです!

ではでは写真を。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ノーリグもロストのカバーで「一つだけ」やってました。良かったっす。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

元太さ~ん!



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

竜太っ!

ノーリグちょっと良くなってたなぁ。ツアーファイナル行こう。

良い感じでした!

そしてアンコールでセッションしました!

曲はノーリグの「Wonderful word」でした!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

白石「出番ですよ!元太さん!」



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

イェ~イ。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

イェ~イ。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ニッ!

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドン!

カイホクでかくね?

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

with 三井さんと。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

イェーイ。with 皆さんと。

はい。

ということで僕と元太さんは賑やかしですね。賑やか師。

あ、あと、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

これと、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

これと。

「じゃあアレやっちゃう?」と言う事で、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ハイど~ん!

良い夜でした!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

久しぶりにノーリグとやれて良かったっす。

軽く飲んだっす。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

やつは腑抜けになってたっす。

今回は経費を浮かす為にノーリグ号で行きました。

うしろの席は、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

このように。暗かったからピントが合わなかったっす。

ていうか最後の竜太の顔、何なん?







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

…。

どう思う?白石。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

白石「良いと思います!運転は任せて下さい!」

…。

東京へ向かい、

朝5時半に下北沢に到着。

白石と竜太と僕は家が近いので、近くで朝7時半まで居酒屋さんに。

別れ際に写真撮ったんでご覧下さい。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あ、顔が少し疲れていますね。

そして解散。

寝て、

次の日。


つづく。