ここ最近の私の行動。(25、26日編) | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ここ最近の私の行動。(25、26日編)

そして次の日!

「9月25日」

は!



ーーーーーーーーーー
■ 2011年 9月25日(日)
"いしがきMUSIC FESTIVAL2011 "
@盛岡城ISHIGAKIステージ 他
出演アーティスト:THE BACK HORN/磯部正文BAND/the milky tangerine/松本哲也/TEXAS STYLE/S.P.N POWER/LOST IN TIME/THE YOUTH/太陽族/おおはた雄一/SLANG/STANCE PUNKS/EGG BRAIN/ROTTEN GRAFFTY/他

ーーーーーーーーーーー

でございましたね!

最高でした!

写真見たってください!







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

まず、

11時くらいが出番だったので会場に、9時くらいにイン。

機材を入れてから、物販を並べる。

上にある看板は、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こういうことです!

最高!

で、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

良い眺めっしょ~?

最高っしょ~?



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ど~ん!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ど~ん!

ハイ!最高!

で、

本番!

セットリストは~!







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

でした!

いや~!

気持ちよかったっすね~!

皆様いかがでしたか?

観てくれてどうもありがとうございました!

呼んでくれたチームいしがきの皆さん!

どうもありがとうございました!

力になれてたらうれしいです。

どうもありがとうございました!

気持ちかった~!

そんなこんなで、

自分らの本番が終わり、片付けも終わり、自由の身になったの、

13時くらい…。

楽屋には缶ビールがいっぱい…。

何か最近こんなようなことあったな…。

…。

11日の二の舞にはならないように気をつけました…。

まぁでも、飲んださ…。

でもあんま酔わなかった気が…。

写真をどうぞ~。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ビッシリ!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ビッシリですね~!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

シリビツっすね~!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

人、人、人~達!

でしたね~!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ケンケンにもメッチャ手伝ってもらっちゃって、

すみません!

どうもありがとう!

そんなこんなで常にビールを持ち歩いて、

ブラブラブラブラしてました。

そんなこんなで夜になって、

小腹が空いたので、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

じゃじゃ麺を、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

チー、タンタン!

と。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

パイロンと読みますよ。兄やん。

…。

そんなこんなで今年のいしがき終了。

物販を片し、

1回ホテル、

打ち上げに。

バンドマンいっぱいいました。

大御所いっぱいいました。

誰にも話しかけませんでした。(無理無理!)

なんか暖かい感じの打ち上げでございました!

sao☆ sao☆ sao☆

で、

締めの挨拶があって、

解散。

僕はもう1軒、

いしがきの運営委員長の下玉利元一兄さんに付き合ってもらいました。

ごちそうさまでございました!

写真撮っときました~。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

どすんっ!

ゲン兄さんありがとうございました!

あ、お誕生日おめでとうざいます~!

今歳も良い歳になりますように~!

来月また会えたら会いましょ~!

そして、

再会を誓い、

別れ、

コンビニ寄ってホテルまで帰ろうとしたら、

見つけました。(笑)

写真撮っときました~。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はい!どすんっ!

ROODY`Sの仁さんです。(笑)

打ち上げでちょこっと話しましたが、

やっぱメッチャ面白かった…。(笑)

ROODY`S観に行きましたがメッチャ良かったっす。

また盛岡に行ったときはよろしくお願い致します!

そしてホテルに戻り、即寝。

あ!25日から、

ジャックスカードのサイトで、

ロストインタイムの新曲、

「バードコール」

が聴けます!

http://cm.jaccs.co.jp/jaccs_songs/

です!

よろしくお願い致します!大事ぃ!

そして!

次の日。

「9月26日」

26日は、

「東京戻り日 & ラジオ」

カイホクくんは八戸に1回寄ってから東京に向かうということで、

三井はTHE YOUTH号に乗っかって仙台に帰りますと。

機材車メンバー、

セイトン兄やん、ケンケン、私。

10時集合、

東京へゴー。

ラジオは20時に半蔵門集合。

とりあえず、

途中にあった、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ぴょんぴょん舎ヘ、イン。

うまかったっす!二日酔いに良い!

ナイス!

よっしゃ~!東京行くど~!

車 車 車

セイトン兄やん、ケンケンの健闘により、

19時過ぎに事務所到着。(あざ~っす!)

機材を事務所にイン!

いざ、半蔵門へ。

RADIO DRAGONという番組に出ました!

珍しくカイホクくんと2人で。

高山都さんという方がパーソナリティでした。

終わりで、

写真撮ってもらいました~。







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はい!ど~ん!

びじ~ん!

10周年祭ホントにお願いしますよ?(笑)

今後ともよろしくお願い致します!

そんな感じでこの日は終了。

で、

次の日。

「9月27日」

27日は!

つづく…。