からの告知。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

からの告知。

からの、

告知のコーナー!

まず、17日!



ーーーーーーーーーーーーーー
2011年8月17日(水)

『REBELUTION KARANO -EXTRA B.S.T.-』

@名古屋CLUB QUATTRO

共演:セカイイチ/ Front Act:The SALOVERS

開場 18:00 / 開演 18:30 
前売¥2,800(ドリンク代別) / 当日¥3,300(ドリンク代別)

◆チケット発売中
・チケットぴあ (Pコード:142-052)
・ローソンチケット(Lコード:43026)
・イープラス

問合せ:JAILHOUSE 052-936-6041 www.jailhouse.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

です!

おなじみセカイイチと、

初共演のサラバーズです!

皆さん是非是非いらして下さいね!

名古屋行けるぜ~!

皆さんよろしくお願い致します!

そして!こちら!



ーーーーーーーーーーー
2011年8月20日(土)

『LOST IN TIME presents 「1:1」 』

@下北沢CLUB Que

共演:リトルキヨシトミニマム!gnk!

開場18:00 / 開演18:30
前売¥3000(D代別)/当日¥3300(D代別)

◆チケット発売中
・チケットぴあ (Pコード144-981) 
・ローソンチケット(Lコード75280)
・イープラス・Que店頭

問合せ.CLUB Que 03-3412-9979

ーーーーーーーーーーーーーーー

はい!近づいて参りましたね!

みんな来てくれるよね!?(タメ口 笑)

カイホクくんからのコメントもございます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の1:1の共演バンドを少し紹介させてください。

リトルキヨシトミニマムgnk!!!は、横浜で活動している2人組のバンドです。
G/VoのキヨシくんとDr/Voのゲンキくん、それぞれ非常に、ひじょーに癖のある男たちです。

ベースレスなのを感じさせない重厚なサウンドと、一言たりとも聞き逃せない、とても突き刺さるメッセージの込められた歌。

表立った動きを余り好まず、地に足をつけた人間重視の活動をしているため、知る人ぞ知るという感はありますが、一度触れたらそのインパクトからは逃れる事は出来ないと思います。

今回のオファーにも快くOKを出してもらいましたが、気を引き締めないと僕らも飲まれてしまう危険があります。

本物の言葉を放つバンドです。どうぞお楽しみに。

ベースレスって事は、僕ベーシストですから…?!?な事もあるかな?

夏うたに共演者にと盛り沢山な今回の1:1、是非おいでください!

歌とベース 海北大輔

ーーーーーーーーーーーーーーー

と。

リトルキヨシトミニマムgnk!!!メチャクチャ良いからみんな観た方が良いです。

よろしくお願い致します!

そして、

この日だけの特別企画もございます!



ーーーーーーーー
[夏うた募集!]
このライブで聴きたい[夏うた]を募集します!ロストの曲はもちろん、カバーしてほしい夏うたも可です。
応募はTwitterにて、ハッシュタグ『#ロスト8月20日Que夏うた募集』と付けて書き込みをしてください。

8月14日(日)までのリクエストを参考とさせていただきます。
素敵なリクエストお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーー

ということでね、リクエストを募集していた訳ですね!

書き込んでくれたあなたあなたあなた!

誠にどうもありがとうございました!

さぁ何をやってくれるのでしょうかね!?(笑)

皆様お楽しみに!

果たして源の字は何をするのか?!

(特に何もしないかもしれませんが…。笑)

この日は楽しい日になりますので、

皆様、お友達をお誘いの上(笑)、

是非お越し下さい!

何卒よろしくお願い致します!

よしっ!

とりあえず告知は以上です!

ありがとうございました!

それではまたブログ観て下さいね!

更新遅くてごめんなさい!

ではまた!

夏を楽しみましょう!

夏バテに気をつけて!

じゃ!

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

欲しい~。