結構日にち経ちましたね。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

結構日にち経ちましたね。

お疲れ様です!
大岡です!


前回のブログの更新、

「2011-07-29 20:50:17」

今、

「2011-08-04 17:38:34」

…。

よっしゃー!(ごめーん!)

…。

ちょ~っとさかのぼらせていただいて、(笑)

じゃあ、

「7月30日」

30日は、

いわて三陸復興食堂 in 代官山」

に行ってきました。

何枚か写真を。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

エバラ健太くん。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

カレー!ビール!焼きそば!

と、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

太、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

陽、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

族、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

太陽族!!!

太陽族も出てました~。

CDもらっちゃいました~。

あざっす!

今度ガッツリ2マンとかやりたいっすね!(「線路の上の戦友」復活か?!笑)

よろしくっす!

からの、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

いわて三陸復興食堂店長 & いしがきミュージックフェスティバル運営委員長、

「下玉利元一氏」

ホントあなたはすごい人ですね。優しいし。(笑)

仲良くしてくれてありがとうございます!!!

また会いましょう!

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

みんなで復興食堂応援しようぜ!

じゃ、

とりあえずみなさん、

チャリTシャツ買って下さい。(笑)

↓↓↓

いわて三陸復興食堂では、チャリティーTシャツを販売しております。売り上げは制作費を除きすべて被災地での活動資金になります。

オフィシャルHPよりベアレンさんのWEB・SHOP(http://xn--cksx1ph84aidt.net/support_tshirt.html)にてお買い求めいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。


復興食堂のツイッターから引用。(@fukkoushokudou

↑↑↑

です。

通販よろしくお願い致します!

(一緒に行ってくれたお二人さん、買ってくれてアリガトね。)

…。

で、帰りに中目黒の大樽行って終了。

で、次の日。

「7月31日」

は、

宝道リハ。

の、あと、

師匠のお宅へ。

からの、


師 「源、免許取得おめでとう!プレゼントあるわ~。」


源 「え!マジっすか?」


と、いうことでもらっちゃいました。











大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

えっ?



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

うっそ?



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

まじ?

…。

……。

HUMMERもらっちった!!!

…。

まじかよ…。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

…。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

…。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

……。

ねぇ寿寿タソ。

これって、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ニャッ!(ラジコンやな。)

…。

え~、最初の3枚は、どっかに停めてあったHUMMERっすね。(笑)

あとのはホントにもらった、

「HUMMERのラジコン」っす。

HUMMERは僕と師匠の夢です…。

でも、ラジコンでも嬉しかったっす!

あざっーす!

で、この日は終了。(笑)

で、次の日。

「8月1日」

1日は、

昼にロストインタイム会議、

からの、謎のレコーディングミックスでした。(謎謎言って、もはや謎でもなんでもないすよね。笑)

結果、

良いの出来ましたよ~!

徳毛先輩あざっす!最高っす!

お楽しみに!

からの、

謎の、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

写真。

Q,さてここはどこでしょう?

A,朝の吉祥寺です。(笑)

謎の飲みでした。酔った…。電車で3時間くらい寝ちゃったし…。増川くんあざっす…。(笑)

からの、次の日。

「7月2日」

2日は、ドラムスクールでした。

シャッフルむずっ!

跳ねない跳ねない。(笑)

ドラムって面白。(いまさら?笑)

で、またもや、師匠宅。(笑)

この日は友達のキックボクサー、

「緑川 創」

も、来てました。

よっ!チャンピオン!

僕はライブで行けなかったのですが、

こないだの7月24日にタイトルマッチがあって、

無事防衛に成功致しました!

おめでとう!

今度また試合があったらみんなで応援しに行きましょうね!

よろしくです!

で、タワーオブパワーの映像とか観て、(ガリバルディすげぇ~。)

この日は終了。

で、次の日。昨日。

昨日は、

「謎のドラム個人レッスン in 新高円寺。」

でした。

ギャラは焼き鳥でした!最高でした!(笑)

「源ちゃんもドラムの先生やれば良いやん」

って言われたけど、やったら生徒来るかなぁ。

どうです?(笑)

…。

で、

帰り際に、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

うまかった!濃ゆっ!(笑)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

天鳳さん。

ありがとうございました!

で、昨日は終了です。

ちょっとした個人的な事情で今月はおとなしくしようと思ってますが、意外と何かしらしてますね。(笑)

今日は…なんもしてねっす…。

ぐは

ということで、

ここ最近のことでした。

ありがとうございました!

あと宣伝ものがありますので、

それはつづきで。


つづく。