■ 2011年 7月24日(日) "伊藤サチコ『Truthful Ⅱ』TOUR 2011" | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

■ 2011年 7月24日(日) "伊藤サチコ『Truthful Ⅱ』TOUR 2011"

お疲れ様です!
大岡です!


今回は早めの更新ですね。なんせ今日は休みだからね!暇だからね!テレビも映んないしね!

えーと、昨日はロストインタイムでライブでした!



ーーーーーーーーーー
■ 2011年 7月24日(日)

"伊藤サチコ『Truthful Ⅱ』TOUR 2011"

@仙台 CLUB JUNK BOX

共演:伊藤サチコ / SAICO / THE YOUTH
ーーーーーーーーーーー


という。

サッちゃんのレコ発ファイナルっすね。

えっとね、

楽しかったっす!(笑)

写真撮ったので見て下さい!

ダーーッ!と

いきます。







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あ、これはタイカレー。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「Makan (マカン)」

っていうとこのタイカレー。

昼に仙台着いて、行ってきました。1人で。(笑)

僕はイエローカレーを頼みました。

最高うまっ!

ありがとうございます。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

勾当台公園でお祭りやってましたね。なんか27時間テレビと掛け合わせたみたいなヤツっすね。

…?!

渡辺美里、観てぇ!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

わっしょい!わっしょい!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

初めて飲んだんすけど、

ものすっごい甘い。

どうもありがとうございます。(←?)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

サッちゃんのお母さんのお土産。

サッちゃんは男鹿半島出身。

お母さんに、

「遊び来てねー」

って言ってもらえました!

絶対行きたいです!なまはげなまはげ…。僕も生ハゲ!(自虐)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

オラー!物販準備!

からの、

本番開始。

僕ら出番、1番目。

セットリスト、



ーーーーーーーー
1、ひとりごと

2、約束

3、はじまり

4、合い言葉

5、ココロノウタ

6、あしたのおと
ーーーーーーーーー


でした!

結構良いライブでした!

皆さんのおかげっす!

あざっす!

からの、

SAICOさん。

写真は撮らなかったっす。

メッチャ綺麗なのに男前っす。

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

…。

あれ?ベースボーカルだったっけ?(笑)

THE YOUTH!良かったっす!

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

サッちゃん。

何か仙台で対バン出来て良かったなぁ。

どうもありがとう!

からの、

アンコールー!

アンコールはセッションだよ!



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ハイ!ひろきくんセッティング!



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

みんな登場、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

です!

あ、カイホクくんは右の方に居りますので。切れちゃった。。。(笑)

ボブディランの「風に吹かれて」と、

サッちゃんの「僕は変わった」の2曲を、みんなでやりました。

僕はシェーカーとタンバリンでの賑やかし。

皆さん楽しく良い感じでしたね~。

大団円にて終了!最高!



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ジャンクの皆さんにも、

ありがとうございました!

またお願いしまっす!

じゃ、

「打ち上げ行きますか~!」

ね?サッちゃん!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

サ「レッツゴー♪」

そして、ハイドアンドシークへ。

結構飲んでしまいました…。

結果、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

…。

あ~あ、調子乗ってますね。顔が。キモっ!

何か結構酔ったっすね。

あ!

久々の、


「美しかったもんでつい…。」


ですね!

サッちゃん、ご参加ありがとうございます!

からの帰り際、

「よっしゃ~集合写真や~!」

せ~の、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

…。

ひろきくん、そのボタン違う!違う!(笑)

気を取り直して、

「よっしゃ~集合写真や~!」

せ~の、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

パチリ。

この写真良くね~?

良いっしょ~!

そして調子に乗った私は、


源 「あ、すいません、はさんでもらっていいっすかね~?」


と、なり、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

サッちゃんとSAICOさんのあいだに入れてもらいました。

…。

お二人のファンの方にコロされますね…。

え~、

コロさないで下さい!(笑)

バンド頑張ってやってて良かったと思う。

…。

いや!こういうのの為に頑張って来た訳じゃないっしょ!侍詩郎

…。

えっと、これはブログの企画で「美しかったもんでつい…。」シリーズというものがございまして、少しでも見てくれる方々に楽しんでもらおうというものでして、僕の個人的な楽しみの為にやっている訳ではなく…、(←嘘だろ?)

…。

あんま言うと墓穴掘りそうなんでこの辺で。

(SAICOさん、「美しかったもんでつい…。」ご参加ありがとうございます!)

まぁ写真見てもらうと分かるように、たんのしかった訳です。

こういう日がまた来るように普段頑張らんと。

とか言って~!IKKO

…。

いや~昨日はいい日でした!

ありがとうございました!

ホント皆さんのおかげです!

あざっす!

あ!

あと、

ちなみに、



ーーーーーーーーー
2011年8月20日(土)

LOST IN TIME presents 「1:1」

@下北沢CLUB Que

共演:リトルキヨシトミニマム!gnk!

開場18:00 / 開演18:30
前売¥3000(D代別)/当日¥3300(D代別)

◆チケット発売中
・チケットぴあ (Pコード144-981)
・ローソンチケット(Lコード75280)
・イープラス
・Que店頭

問合せ.CLUB Que 03-3412-9979
ーーーーーーーーーーーーー


この日も良い日になります!(笑)

お友達お誘いの上、是非お越し下さい!土曜日だし!(切実)

よろしくお願い致します!(切実)

…。

てな感じで、

それではまたブログ見て下さいね!

よろしくお願い致します!

それではまた!

あなろぐ あなろぐ あなろぐ