う、 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

う、

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

海が好きです…。

…。

お疲れ様です!
大岡です!


…。

え~、前回のブログ更新、

『2011-07-10 17:34:54』

ん~、5日前か…。

ん~、

さかのぼります。

…。

え~、前回は10日だから、

「7月11日!」

11日は、

「謎の打ち合わせ」からの「ロストインタイム練習」

でした。

のね…。

練習は次の日の練習。普通に。

練習後、何かしら事務所作業して帰宅したのかな。多分。

で、

次の日ですよ。

「7月12日!」

12日は、

ーーーーーーーーーーー
■ 2011年 7月12日(火)
"MUSIC ISLAND"
@音霊 OTODAMA SEA STUDIO
出演SUPER BEAVER/セカイイチ/TRIPLANE/BARBARS/LUNKHEAD/LISTEN UP/lost in time
開場 14:30 / 開演 15:00
ーーーーーーーーーーーー


でした!

みーうーですね。

最高っした!

写真をどうぞ。(ダァーッといきます。)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

楽屋裏では三井とセカイイチがセッション。これ見よがしに…。(←うそうそ。笑)

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

セカイイチの本番を見つめる私。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

そろそろ僕らも本番で~す。景色キレイね。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

セッティング。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あ~♪(本番)



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

は~い。と、手あげて。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

カホンをポンポコポン。シャラ~ン、ジャン!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

海キレイ。

でした!(←でした?)

まぁ、良い感じでしたよね!(笑)

観に来てくれた皆さん!どうもありがとうございました!

音霊最高っす!

オトダマチームの皆さん、どうもありがとうございました!

また是非呼んでください!

ありがとうございました!逗子最高っ!

そして、

散々海入って、からの、

チームロストは車で帰り、私個人は電車にて帰らせていただきました。

なぜなら、











大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

アジフライ、

と、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

アジフライ & キスフライ!

だからです!

…。

要は、

逗子で行きたい居酒屋があるから、自分だけ、電車で帰ったと…。

皆さんすいません。わがまま聞いてもらって…。

音霊は三年連続で出させていただいているのですが、

三年前に見つけた逗子駅のそばの、

『夢』

という居酒屋さんに今年も行かせていただきました。

お店終わりそうだったのに開けてくれました。

おやっさんが料理を作って、娘さんとおばさんが手伝う、みたいな。

最後の方に、ちょっと娘さんとお話ししたんですが、

「なんでうちの店来たんですか~?」とか、

「実は三年前から年に1回ペースで来てます。」とか、

「オトダマって知ってます?出たんすよ~」とか。

を少し。

そしたらおじさんが「僕の顔を覚えてる」と。

娘さんは全然覚えてなかったけど。(笑)

実は初めて行ったときに会ってますよ?稲川淳二の話もしたし。(笑)

そしたら、

おばさんも「僕の顔を覚えてる」と。

「あの~ソニーの方たちと来ましたよね?」

「…あぁはい。」

違いますって言うのも何かめんどくさいし第一おばさん多分酔ってたし。(笑)

誰と見間違えたのか。(謎)

って事は、

おやっさんも間違えてる可能性があるってことか。(笑)

まぁ顔を覚えてるかなんてどうでもいいっす。(笑)

…。

まぁ、

相変わらずおいしかったです!ありがとうございました!

今年も行けて良かった。

また行けたら良いな。

なんつって。

で、

「じゃあ帰るか~」

と、なり、

おじさんが表までお見送りに。

じゃ、いっとくかと。

せ~の、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

パチリ。

(おじさんは行くといつもカキを勧めてきます。今回は食わなかったっす。今度少人数で行ったら食います!笑)

と、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

トゥメ!

ありがとうございました!

また来ます!と。

で、帰宅。

そんな12日、今年の音霊。

あざっす!


一旦区切りま~す。

つづく。