TOUR 2010-2011 "LOST & FOUND" FINAL~みつけたこと~ 終了!! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

TOUR 2010-2011 "LOST & FOUND" FINAL~みつけたこと~ 終了!!

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

お花をいっぱい、いただきましたー!

お3バンドの方々、

あざっす!(泣)

三井くんブログから引用しまして、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ローカルアートチームと、東京FMのレディオドラゴンチームの皆様からもお花いただきました!

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございました!(号泣)

お疲れ様です!
大岡です!


いや~、終わってしまいましたね~!

一昨日の金曜日、

↓ ↓ ↓

2011年6月17日(金)
TOUR 2010-2011
"LOST & FOUND" FINAL ~みつけたこと~

@恵比寿LIQUIDROOM


↑ ↑ ↑

だった訳ですね~。

お越しいただいた皆様、

誠にどうもありがとうございました!

土下座土下座土下座土下座土下座

セットリストはこのようになっておりました。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ですね~。

いやいや、結構長丁場でしたね~。

長かったっすか?(笑)

意外とあっという間でしたか?(笑)

飽きないようにカイホクくんが一生懸命考えたんですけどね~。

いかがでしたか?

まぁ有江さんは最高でしたね!(笑)

ちなみに僕の『アレ』にはそんなに触れていただかなくても大丈夫ですが、、、(なんて。笑)初心者マーク

気が向いたら(向かなくても!笑)コメントお願い致します!

よろしくお願い致します~!

ほんとありがとうございました!

またライブ観に来て下さいね!はーと!

(ハート、キモっ!笑)

それでは、

「この日撮った写真を少し…。」

まず、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

これね。

みんな見えてました?気づいてました?

ライブ中言うの忘れてたんすけど、(笑)

ツアーTもデザインしてくれた友達に「バスドラムのヘッド」に絵を描いてもらったんす。

この日初お披露目だったんす。

…。

最高カッコイイっしょ!(笑)

友星くん、どうもありがとう!

http://yusei-sagawa.tumblr.com/

また何か一緒にやらせて下さい!よろしくです!(打ち上げであんましゃべんなくてごめんね…。笑)

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ピアノ、ポロ~ン。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ギター、ギュイーン。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドラム叩いてんの、誰?(ま、叩かしたんだけど。笑)

これはリハ風景ですね。

最高良い音だったわ~。

照明もハンパ無かったな~。ストロボバチバチバチ~!みたいな。(笑)

音響、照明スタッフチームの皆様、お世話になりました!またよろしくお願い致します!

そして、ヴィンテージロックの皆様、リキッドルームの皆様、チームUKPの皆さんにも、

どうもありがとうございました!

最高でした!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

友達も大勢来てくれました。

皆さんありがとうございました!

また今度ゆっくり飲みましょうね。(笑)

あざっす!

ペコリペコリペコリペコリペコリ

からの、

本番 → 本番終了 → お片づけ。



「よっしゃ~!打ち上げ行くど~!」

「はい~!」















$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

本間氏寝てるし!(笑)

免許合宿で友達になった本間くんで~す。(笑)

一次会、ラカーニャ。カレー最高!

2次会はどこも空いてなかったので、近くのチェーン店。

朝まで飲み、

帰り際に、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

パチリ!と。合宿での友達、ヨシキくん&マーホン。

サンキュウ!

(最近デコにシワが寄る…。本間氏良い顔してる…。笑)

朝まですいませんでしたね。また遊びましょう!逗子とか来ない?海だよ?(笑)

打ち上げには2人だったけど、他にも合宿の友達がライブ観に来てくれてましたね。

皆さんありがとうございました~!

(みんな免許取れたら本間くんに仕切らせてパーティーしよう!笑)

からの、

「たらふく飲んだな~、じゃ帰りますか~。」

と、なり、

一応、押さえときました。

せ~の、

ハイ。ポーズ。











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ちがう!ちがう!







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

それそれ~ぃ!(笑)

モザ井さんですね。(笑)

どうもお疲れ様でした!

あんた良い仕事してたで!

これからもどうぞよろしく!

ありがとうございました!三井さん!

またお願いします!

からの、

駅で解散~。

が、

その後、渋谷でダメ押しの1杯を飲み、帰ったと。

やりきった感。

…。

この日実家に帰ったんですけど、着いたの8時くらいっすかね。

そっから寝たんですけど、

ジャンベ教室があったので11時起きでしたね。

…。

余裕でしたわ。(嘘)

…。

あ!言っとかなきゃいけない事あったっす。

リキッドの日に、来てくれた皆さんにプレゼントがあったのです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■2011年6月17日(金) 恵比寿LIQUIDROOM
LOST IN TIME TOUR 2010-2011 "LOST & FOUND" FINAL ~みつけたこと~
ご来場者いただいたお客様に新曲を無料プレゼント!

☆ 公演の際、個別のIDが記入されているカードを入場時配布します☆
・カード配布は当日のみとなります。後日の対応はいたしかねますのでご了承下さい。
☆配信は「Majix」より行ないます→ http://majix.jp/
・現在「Majix」では未CD化音源[グレープフルーツ]/[あしたのおと]を配信中です!
・PCのみでダウンロード可能です。あらかじめご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ですね。

新曲、みんな聴いてくれました?

カード持ってない方はMajixにてご購入いただけます!

よろしくです!良い曲だよ~。最後にやった曲だよ~。

是非!

…。

で、えっと、

今日は、も、ジャンベ練習です。叩いちゃいます。

そんなこんなで、

今後のライブは!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年6月28日(火) 
メレンゲ「アポリア TOUR in 2011」
@福岡SPIRAL FACTORY
共演:メレンゲ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年6月29日(水) 
メレンゲ「アポリア TOUR in 2011」
@広島ナミキジャンクション
共演:メレンゲ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年7月1日(金) 
メレンゲ「アポリア TOUR in 2011」
@岡山CRAZYMAMA KINGDOM
共演:メレンゲ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年7月2日(土) 
メレンゲ「アポリア TOUR in 2011」
@神戸WYNTERLAND
共演:メレンゲ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年 7月 8日(金)
週末の散歩道~池下通り~第二夜 ※海北のみの出演です。
@名古屋CLUB UPSET
出演:宮田和弥(JUN SKY WALKERS) / 海北大輔 / 佐々木健太郎(アナログフィッシュ) / (O.A)from.レジオキング〔レジオキング〕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年7月12日(火)
「MUSIC ISLAND」 ※lost in timeでの出演です。
@音霊 OTODAMA SEA STUDIO
出演SUPER BEAVER/セカイイチ/TRIPLANE/BARBARS/LUNKHEAD/LISTEN UP/lost in time
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2011年7月17日(日)
LOST IN TIME TOUR 2010-2011「LOST & FOUND」
@高崎Club FLEEZ
共演:SUPER BEAVER / 秀吉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年 7月19日(火)
「Catch one's eye」
@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
共演:小谷美紗子Trio
(O.A) wooderd chiarie 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

です!

特に高崎!

来てくれて皆さんにリキッドのおまけ映像をプレゼントします!

是非観に来て下さいね!

あと、僕の「運転デビュー戦」は「27日の福岡前乗りの高速道路」なのでないかと推測されます。(笑)

激安全運転で頑張ります。(笑)

よろしくお願い致します。(笑)

そんなこんなで、

じゃ、

皆様ありがとうございました!

それではまた!

にわか にわか にわか