その後。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

その後。

お疲れ様です!
大岡です!


え~、前回のブログで、

「明日卒検です。」

って書いてありますね。6日の記事ですね…。

お久しぶりです!
大岡です!(笑)


ではその後、何をしていたのかと。

じゃその流れを少し。まさかの6日の夜から…。(笑)

まず、6日の夜、

ブログ書いたあと、合宿のみんなで、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ハイ花火~。

青春かっ!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大学生ってこんな感じなのかな~?みたいな。

星が綺麗だったんだよ。

…。

キモっ!

…。

そして、卒検の朝を迎える訳ですね。(笑)

6月7日。

8時40分に受付集合。

まず検定の説明。

この日卒検を受けるのは僕と、仲良くなった本間くんの2人のみ。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

コースの説明とかあって、

10時に検定開始。

まず、検定が開始されるとこまで移動。

そこからの地図を覚えて、自分でたどり着くと。

到着して教官と運転交代。

教習所に戻って、運転交代。

そして縦列駐車。

で、終わり。

意外と緊張もせず終了。

合図を出すのが早い。とのアドバイス。

合図のタイミングは30メートル手前っすね。

まぁ、仮免の時の修了検定の、まさかの「シートベルト締め忘れ」ほど何かやってしまった訳じゃないので、受かったなと。(笑)

ま、結果、

僕もマーホンも、

合格…。

あざっす!

あっさり!

昼くらいに結果が出て、最後の昼ご飯食って、部屋の片付け、寮を13:20にチェクアウト。

14:00から卒業式。式というかなんか普通に説明的な。本試験についてとか。

そして、15:00にスクールバスが来て、学校を後にすると。

最後に写真撮っときました。











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はいドン!

せ~の、


「美しかったもんでつい…。」


本間氏も撮っちゃる撮っちゃる!







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はい!どーん!

せ~の、


「美しかったもんでつい…。」


本間氏、目つぶっちゃてるし!(笑)

え~、受付の方です。二十歳だってさ…。

ありがとうございました!

一緒に入校した3人娘とも撮っとくか。

せ~の、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

パチリ。

一緒に入校…。

おい!一緒に入校ってことは一緒に卒業じゃないの?!

サラっと日にち延びてんじゃん!(笑)

ありがとうございました!

あ、17日リキッドで待ってるかんね!

よろしくお願いします!

チケットご購入、ありがとうございます!

と、

そんな感じでサヨナラ。

駅まで送ってもらって、

本間氏とは駅でお別れ、

本間氏も17日来ます。

みなさん、

「あ、あれ本間氏じゃない?」

とか、当日言わないように。(笑)

そしていざ東京に。

2週間ぶりに帰ると。

2時間後に東京駅に到着。

人が多いし、殺伐とした雰囲気に少しアタリながらもなんとか実家に辿り着く。

何故実家なのかと言うと、鮫洲の試験場が近いので実家に。

そしておばあちゃんに報告して、この日はドラムスクールがあったんですが、行かずに、本試験の勉強。

でも合宿の生活が朝8時起きで23時くらい眠くなっちゃう生活だったから、23時くらいにウトウト。

そのまま寝て、朝、早起きして勉強しました。

…。

今までの自分の生活からしたらありえん。(笑)

…。

で、8日。

8時半に鮫洲の試験場に。

申込書を書いて、目の検査。

並んでると、となりの列に同じ教習所だった方が。

声をかけて、一緒に行動しました。奇遇!

で、試験場へ。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

内緒撮り。(笑)

いざ学科試験。

やった事ない問題が10個くらいありました…。

ま、不安な問題が10個あったと。

全部外れても90点は行くだろうと。

でもギリギリなのでちょっと不安でした。

終わって採点中にタバコ吸ったりして、からの、

結果発表。

久しぶりに、

手を合わせ、

「受かって下さ~い、受かって下さ~い。」

と祈り。

結果、

僕もその方も、


合格…。


…。

久しぶりに、

手をグーにして、

「イェス!」

と。

ちょっとうれしかったです。(発表ってあんな何かシュールな感じなんすね。笑)

そして、では不合格の方は退出して下さいとなり、

半分くらいの人たちが出て行きました。

…。

べ、

勉強した?!

半分て!

…。

そして免許交付のお金払って、

写真撮影。

それで試験担当の警察官の人の話があって、

交付に早くて1時間くらいかかりますと。

じゃまた時間つぶしてから来ますと。

で、外へ。

もう運転出来るんだぁとか思うとなんかうれしかったっす。

うれしくてノリでもう、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ハマー買っちゃったしね!

…。

嘘です…。

ハマ-やっぱかっこいいな~。

手の乗せ方が慣れてない…。

…。

からの、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ゲット・ザ・ライセンス!

ありがとうございます!ありがとうございます!

違反しないように安全運転で頑張ります!

ドライブ行こうぜ~!

…。

車無いけど…。

ありがとうございました!

僕の免許取得の旅はこれにて終了っ!

からの、

アリゲンスタッフのケンケンに電話、木本監督に電話、有江先輩に電話、増川くんに電話。

で、一回実家に帰って、おばあちゃんに報告し、アリゲンで使う映像素材をケンケンに編集してもらう為に、下北沢へ。

そして下北沢到着、事務所の皆さんに報告、ケンケンに素材を渡す。

ケンケンが用事の為、一回抜ける。

ケンケンは22時くらいに戻ってくると。じゃあそれまで事務所いますわと。

何してたっけな。何かしてましたね。(笑)

そしてケンケン帰還。

編集お願いします!

で、僕はもう「23時に眠くなるボディ」なので、事務所にて仮眠。

眠い 眠い 眠い

そして朝6時ケンケンが、

「出来ました~!」と。

じゃ見ますか~!と。

で、なんちゃかんちゃやって、

11時くらいに終了。

一旦自分家へ。

そしてこの日は14:00から事務所でロストインタイムミーティングだったので、また事務所に。

夕方くらいまでミーティング。

そして、

有江先輩登場。

この日はプラス、


「第5回 アリゲン」


の日だった訳でございますね!

本番前に、

祝いに軽く1杯引っ掛けて、(あざっす!)

からの、

本番。

この日は、

『源の字のゲットTHEライセンス 完結編』

と、

『オープニングテーマ「虫けらブルース」のPVのシュチュエーション公募の発表』

の2本柱でした。

結構飲んじゃったので、まあまあ酔っぱらってしまい、僕はいつも以上にグダグダでした…。(もっとがんばります。)

じゃ、貼付けておきますね。

↓ ↓ ↓



です!

皆さん観て下さい!

ツイッター@arieandgennoziもフォローしといて下さいね!

よろしくお願い致します!

次回はいつかな?

リキッドの後かな?

ご注目ください!

そして、

アリゲン終わり、電車も無いので、増川くんと飲み。

sao☆ sao☆ sao☆

で、次の日。(笑)

10日は、

「ロストインタイム謎のレコーディング」

でした。ミックス作業でした。

まぁ昼過ぎに集まって、夜に完成したんですよ。

これねぇ、

ちょっと良いです…。(笑)

みんなに聴いてもらいたいっすね。

ま、お楽しみに。(笑)

で、この日はですね、

ていうかこの日もですね、飲みに行ったっすね。

コイツと。











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ペロペロだったっすね。(笑)

僕も。(笑)

TのKくん、いつもありがとう!

…。

そして、昨日は、

てゆーか昨日も、

飲みに行ったと。

ブクロ → 下北沢。

…。

結果、

今日は私、使い物になんなかったっすね…。

(皆様、お誘いどうもありがとうございました!またよろしくお願い致します!)

…。

と、まぁ、

そんな感じです!

ありがとうございました!

ずいぶん長文になってしまった…。

長文お付き合いどうもありがとうございました!

またブログ観て下さいね!

それではまた!

皆さんお元気ですか~?

smile smile smile

今後のライブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2011年6月17日(金)
TOUR 2010-2011 "LOST & FOUND" FINAL ~みつけたこと~
@恵比寿LIQUIDROOM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年6月28日(火) 
メレンゲ「アポリア TOUR in 2011」
@福岡SPIRAL FACTORY
共演:メレンゲ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年6月29日(水) 
メレンゲ「アポリア TOUR in 2011」
@広島ナミキジャンクション
共演:メレンゲ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年7月1日(金) 
メレンゲ「アポリア TOUR in 2011」
@岡山CRAZYMAMA KINGDOM
共演:メレンゲ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年7月2日(土) 
メレンゲ「アポリア TOUR in 2011」
@神戸WYNTERLAND
共演:メレンゲ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年 7月 8日(金)
週末の散歩道~池下通り~第二夜 ※海北のみの出演です。
@名古屋CLUB UPSET
出演:宮田和弥(JUN SKY WALKERS) / 海北大輔 / 佐々木健太郎(アナログフィッシュ) / (O.A)from.レジオキング〔レジオキング〕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年7月12日(火)
「MUSIC ISLAND」 ※lost in timeでの出演です。
@音霊 OTODAMA SEA STUDIO
出演SUPER BEAVER/セカイイチ/TRIPLANE/BARBARS/LUNKHEAD/LISTEN UP/lost in time
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2011年7月17日(日)
LOST IN TIME TOUR 2010-2011「LOST & FOUND」
@高崎Club FLEEZ
共演:SUPER BEAVER
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年 7月19日(火)
「Catch one's eye」
@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
共演:小谷美紗子Trio
(O.A) wooderd chiarie 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブも観に来て下さい!