宇都宮、横浜、REC。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

宇都宮、横浜、REC。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

お疲れ様です!
大岡です!


5日ぶりに更新するぞ~!お~!

えっと、21日宇都宮でライブで、22日横浜でライブで、23日はRECでした!

写真ちょっと撮ったんで載っけるど~!ヤ~!

…。

まず、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

1:25?

からの、

メシ行きましょう!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

オリオン通り~。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

セイトン兄さんいつもありがとうございます!

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドン!



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドン!



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

MASASHI!

初めて行きました~!おいしかったです~!

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

焼きそば!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

石田屋さんです~。久々行きました~。スキデス!

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

イチゴ牛乳もあるんだね~。

結果、

水餃子1、焼き餃子1、焼きそば(中)1、イチゴ牛乳1、でございました。

ありがとうございました。

からの本番。

セットリストは、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

でした!

観に来てくれた皆さん!どうもありがとうございました!

いかがでしたか?

よかったら(気が向いたら)コメント、よろしくお願い致します!

ヘブンズロックの皆さんにもありがとうございました!

また宇都宮行けるように頑張りたいです!

よろしくお願い致します!

DWニコルズの皆さんにもありがとうございました!

人見知り出してあんましゃべんなくてすいません!(汗)

またよろしくお願い致します!

…。

そして帰りにちょっとごはん行きました。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

餃子デカイ!(笑)

かわいい張り紙がありました。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あ、トイレはこちらですか。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あ、上にもございますか。(笑)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あ、ご丁寧にどうも。(笑)

…。

カワウィーですな!

そんな宇都宮の日!

…。

そして次の日。

横浜。

↓ ↓ ↓

■ 2011年 5月22日(日)

"LOST IN TIME presents「1:1」"

@横浜CLUB LIZARD

共演:cinema staff


↑ ↑ ↑

でした!

横浜行くと何故かテンション上がります。

機材搬入からのリハーサル。

からの、

「外、雨降ってるけどとりあえず行きますか。」

となり、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

チャーハンが好きでね。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

マーボ、辛っ!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

角煮、好きっ!

中華街良いっすよね~!

ありがとうございます!

そして本番。

セットリストは、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こちら!

観に来てくれたあなた!お初だった皆さん!

ありがとうございます!ありがとうございます!

どうでしたか?

結構良いライブだったかと!

よかったらコメントをば!

よろしくお願い致します!

そしてLIZARDの皆さん!どうもありがとうございました!やりやすかったです!またよろしくお願い致します!

そしてcinema staffの皆さん!どうもありがとうございました!24歳とはっ!若っ!顔が若者の顔してましたもん!俺24の時そんなうまくなかったもん!

…。

どうもありがとうございました!(笑)

またよろしくお願い致します!

…。

そして、

本番終了、片付け、

「下北向かうど~。」

からの、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ピッツァ!

@ラカーニャでございました!

シネマの皆さんと軽飲み。

飲み過ぎたぜ…。(アウト!)

そんな横浜の日でございました!

ありがとうございました!

…。

そして次の日。昨日。

「ロストインタイム謎のレコーディング」

結果、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

三井くん何持ってんの?







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ワォ!

新曲?

オケは出来ました~!あとは歌とミックスっすね!

昨日はドラムに時間がかかってしまいました…。トホホ…。勉強になりました…。16ビート…。

…。

皆さん完成をお楽しみに!良い感じっす!

そして、

わたくしは明日から2週間の合宿に出発致します。車の免許っす。ドキドキ…。

まだ準備してない!やば!

それでは頑張ってきます!

ではまた!


ロストインタイムの今後のライブ
ーーーーーーーーーーーーーーー
2011年5月26日(木)
染谷俊 TOUR 2011「One For All」※海北のみの出演です。
@HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1
出演:染谷俊、しげる(from.THE NEUTRAL)、海北大輔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年5月28日(土) ※海北のみの出演です。
@下北沢CLUB Que
出演:海北大輔/ Keisuke&Yoko[ウルフルケイスケ+うつみようこ] / 吉田健児
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年5月29日(日)
「FUTURES FOR IWAKI」 ※海北のみの出演です。
@福島県いわきBURROWS
出演:町田直隆/海北大輔(LOST IN TIME)/大場隆裕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2011年6月17日(金)
TOUR 2010-2011 "LOST & FOUND" FINAL ~みつけたこと~
@恵比寿LIQUIDROOM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年6月28日(火) 
メレンゲ「アポリア TOUR in 2011」
@福岡SPIRAL FACTORY
共演:メレンゲ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年6月29日(水) 
メレンゲ「アポリア TOUR in 2011」
@広島ナミキジャンクション
共演:メレンゲ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年7月1日(金) 
メレンゲ「アポリア TOUR in 2011」
@岡山CRAZYMAMA KINGDOM
共演:メレンゲ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年7月2日(土) 
メレンゲ「アポリア TOUR in 2011」
@神戸WYNTERLAND
共演:メレンゲ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年 7月 8日(金)
週末の散歩道~池下通り~第二夜 ※海北のみの出演です。
@名古屋CLUB UPSET
出演:宮田和弥(JUN SKY WALKERS) / 海北大輔 / 佐々木健太郎(アナログフィッシュ) / (O.A)from.レジオキング〔レジオキング〕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年7月12日(火)
「MUSIC ISLAND」 ※lost in timeでの出演です。
@音霊 OTODAMA SEA STUDIO
出演SUPER BEAVER/セカイイチ/TRIPLANE/BARBARS/LUNKHEAD/LISTEN UP/lost in time
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年7月17日(日)
LOST IN TIME TOUR 2010-2011「LOST & FOUND」
@高崎Club FLEEZ
共演:SUPER BEAVER
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年 7月19日(火)
「Catch one's eye」
@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
共演:小谷美紗子Trio
(O.A) wooderd chiarie 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


です!
よろしくお願い致します!

初心者マーク初心者マーク初心者マーク