4月30日からの、黄金週間。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

4月30日からの、黄金週間。

お疲れ様です!
大岡です!


お久しぶりでございます!

源の字です。

GのWはいかがお過ごしでしたか?

たんのしかったですか~?

僕は、かんなりたんのしかったです。

ブログ更新、滞りましてすみませんした。

じゃあもうそれでは、

さっそく更新してみたいと思います。

いくぞ~ぃ。ぽげムた げひひ

と言いつつ、

まさかの、GW前の、

「4月30日」の事を。

30日は、

行って参りました。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

メレンゲ@C.C.レモンホール!!!

皆さん行かれました?

すんごかったすね。

レーザーバーン!特効バーン!でしたね。(笑)

クボくん背、高いっすね。(笑)

ゲストで入れていただきました!

役得っ!おっし!

メレンゲチームの皆さん!

入れていただき、ありがとうございました!

そして、

そんなメレンゲさんはですね、6月に、


『「アポリア」TOUR in 2011』


というツアーの方があるんですがね、

なんとロストインタイム、

参戦致します。

ありがとうございます!

参戦日程はですね、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ハイこちら。

チラシをスキャンからの、

■ 2011年 6月28日(火)
@福岡SPIRAL FACTORY

■ 2011年 6月29日(水)
@広島ナミキジャンクション

■ 2011年 7月 1日(金)
@岡山CRAZYMAMA KINGDOM

■ 2011年 7月 2日(土)
@神戸WYNTERLAND

全部メレンゲ先輩と2バンドっす。

そして、

↓ ↓ ↓

◆チケットオフィシャルサイト先行予約(先着)
受付日時 5/1(日) 10:00~5/10(火)18:00
受付 URL http://eplus.jp/merengue/


やってます!

よろしくお願い致しますよ~!

と、宣伝してからの、

この日(30日)は、

帰りに、

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ゴールドラッシュ!!!

最っ高…。ホッ。

からの、

5月1、2日は、練習。

写真無し。

そして、

3日は、ゴールデンウィークまっ只中の、

「神戸移動日」

14時間弱…。(ハヤトくんお疲れ…。)

写真無し。

からの、

「5月4日」

4日は、

「COMIN'KOBE11」

でございました!

12時くらいに入ったのかな。

出番は、17:15。

いろいろ準備して、ぶらぶらタイムスタート。

すんげ~いっぱい人がいました。

写真をどうぞ。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

SOUTH BLOW。

タローちゃん久しぶりー!

これ学食ステージ。(笑)

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

スタパン先輩。

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ローカルアート。

キツそ~。(笑)

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

RAZORS EDGE先輩。

ミサイル兄さんに、

「めちゃハゲたな~!」

って言われました。(笑)

そんなこと言ったってしょうがないじゃないかぁ…。(えなり)

良い兄さんです。(笑)

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

出番!

と。

曲順は、


1、青よりも蒼く

2、約束

3、あしたのおと

4、ひとりごと



でした!

僕らのステージは体育館でした!

人いっぱいいました!

観てくれた皆さん!どうもありがとう!

7月2日(土)神戸ウィンターランド来てね!

よろしくお願い致します!

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

みんなで物販!

暗すぎてピント合わず…。

ご購入いただいた皆様、誠にどうもありがとうございました!

「ゴーイング神戸(2005年)以来観ました。」

っていう方々がいてなんかうれしかったです。

そして、片付け、一旦ホテル、

からの、







大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

打ち上げ!

@神戸太陽と虎。

MCうます!

飲め飲め~。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba



…。

いやいや!何持ってる?!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ペンギンかぁ。(小笑)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ローカルアートのマナブ!

落ち着くわぁ。(笑)

そして、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ボスの松原さんと。

この頃には僕は酔っていました。

いつもは松原さんにしゃべりかける事が出来ないんですが、酔いの勢いでしゃべりかけたら、オチが見つかんなくて「?」になってしまってすいません!

…。

48000人も人を集めるなんて超すごいっすね。

ホントにお疲れ様です。

呼んでいただき、ありがとうございました!

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

最高です。

セクマシの森田さんです。

酔っていたので何をされていたのか忘れてしまいましたが、

最高に笑った事だけは覚えております。(笑)

エンターテイメント性がいただきたい。(切実)

…。

そして見渡すと僕のまわりに知ってる人がいない事に気づく。

全体の空気は2次会に行く雰囲気。

2次会会場までついて行ってはみたものの、やりきれる自信は無く、断念。

帰る。トボトボ・・・

…。

という流れでございました!

ありがとうございました!

そして、次の日に、


つづく…。