あっ!大阪と名古屋の事を! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あっ!大阪と名古屋の事を!

お疲れ様です!
大岡です!


お元気ですか~?

つい先日の16、17日、ロストインタイムでライブでございました!

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーー
♪2011年4月16日(土)
LOST IN TIME presents 「1:1」
@梅田Shangri-La
出演 LOST IN TIME / 8otto
ーーーーーーーーーーーーーー
♪2011年4月17日(日) 
LOST IN TIME presents 「1:1」
@名古屋HUCKFINN
出演 LOST IN TIME / 99RadioService
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑ ↑ ↑

という事でございまして、

ロストインタイムの2マン企画、

「1:1」

の、

梅田Shangri-La編、名古屋HUCKFINN編でございました!

観に来てくれた皆さん!

誠にどうもありがとうございました!

いかがでしたか~?

ライブで聴く、新曲「あしたのおと」などなどはいかがでしたか~?(笑)

気が向いたら(向かなくても!笑)コメントお願い致します!

そして、

リクエストがございましたし、

頼まれると断れないたちなので(笑)、

久々に、

セットリストの発表です!

いきます。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーー
大阪梅田Shangri-La

1.ひとりごと
2.青よりも蒼く
3.柊
4.希望
5.合い言葉
6.なくしたうた
7.その名前を
8.スピンオフ
9.ハローイエロー
10.あしたのおと

EN:約束
ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
名古屋HUCKFINN

1.ひとりごと
2.青よりも蒼く
3.一つだけ
4.列車
5.希望
6.なくしたうた
7.その名前を
8.スピンオフ
9.所在なき歌
10.あしたのおと

EN:約束
ーーーーーーーー


↑ ↑ ↑

で、ございました!

どうもありがとうございました!

ホントに皆さん観に来てくれてありがとうございました!

やはりあまり間を空けずに行かないといけないんだなぁ~と思いました!

また必ず行くのでその際はよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

…。

梅田Shangri-Laの皆様にもありがとうございました!

音良い~。(笑)

照明のお姉様!(多分年下だけど…。)

相変わらず最高です…。(笑)

またよろしくお願い致します!

@okearai兄さん!またよろしくお願いしゃっす!

…。

そして!

名古屋HUCKFINNの皆様にもありがとうございました!

相変わらずあったかい気持ちになりました。(笑)

フェス、楽しみです。(笑)

またよろしくお願い致します!

ジェイルハウスの石川さんにも、ありがとうございます!

またよろしくお願いしゃっす!

…。

よしっ!

それではいきます、

『撮った写真をパパッ!と。』のコーナーです。

いきます。

せ~の、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

どん!

…。

絵になり過ぎる…。(笑)

8ottoの皆さん!どうもありがとうございました!カッコヨスです…。

打ち上げでちょっとお話し出来てキュンとしました…。

また対バンお願いします!ありがとうございました!

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

…。

楽屋に書いてありました…。

多分僕では無いかと。

どちらの源さんでしょうか?(笑)

情報求む!(笑)

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

表の看板。

…。

「1:1」

…。

……。( ´艸`)ムププ

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

シャレオツ~。

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

打ち上げ後の〆ラー。

『揚子江ラーメン』

どうだい?三井さん。







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

三「うま~い。」

…。

顔、ギッリギリアウトでした。(笑)

目がちょっとね。(笑)

…。

からの、

就寝。

起床。

準備。

ちょいと遅刻。

フロントに向かう途中、

ローカルアートのタケマサくんから入電。


タケマサ
「源一郎今起きたべ?」


源一郎
「え?なんで?」


タケマサ
「今、下にいるんだよ。」


…。


からの、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

…。

同じホテルでした。(笑)

奇遇~。

彼らは和歌山へ。

僕らは名古屋へ。

(*´ノ0゚`)またねッ━━━!!

…。

からの、

車車車



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ハックフィン到着!

早すぎたからスガく。

搬入。

リハーサル。

物販用意。

暇になったな…。

16:30…。

開場まであと1時間…。

ちょっと太ってきたから歩くか~。

散歩しよ。

1時間以上歩いちゃった…。

おなか減ったから内緒で1人ドムドムバーガー。

…。

……。

開演っ!

初対バン、

『99RadioService』

スタート!







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はい!イケメソ!

ポップでしたね~!

若いし!・・・。

また対バンして下さい!(笑)

よろしくお願い致します!

…。

からの、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ちょろっと打ち上げ~!

『味仙』

最高~!辛い~!

ね?三井さん!







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

三「俺は今日ビール飲めね。今日はビール飲めるギター弾いてね。」

と、ウーロン茶で通す三井さん。

…。

ストイックかっ!(笑)

そうですね。僕もまだまだ修行が足りません。(ビール飲んだけど。笑)

よっしゃ~。がんばってこ~。

…。

と、いう事で、

『写真』のコーナーでした!

ありがとうございました!

と、

今回はこんな感じです!(ちょっとサラッとし過ぎっすかね?)

それではまたブログ観て下さいね!

よろしくお願い致します!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー


源の字

ーーーーーーーーーーーーーー
新曲「あしたのおと」配信中!
PCはhttp://www.majix.jp/
携帯はhttp://bit.ly/i2DhHw

ーーーーーーーーーーーーーー
♪5月7日(土) lost in time presents
「昼下がり、一時間。」
@京都SOLE CAFE
15:30 OPEN / 16:00 START ¥2300(ドリンク代別)
ーーーーーーーーーーーーーー
♪5月7日(土) lost in time presents
「宵待ち、一時間、半。」
@京都SOLE CAFE
18:30 OPEN / 19:00 START ¥2800(ドリンク代別)
ーーーーーーーーーーーーーー
♪5月8日(日) 海北大輔 presents
「居残り、二時間。」
@京都SOLE CAFE
17:30 OPEN / 18:00 START  ¥2500(ドリンク代別)
ーーーーーーーーーーーーーー
※7日、8日、全ての御予約の受付を、4/19(火) 19:00~ 
SOLE CAFE電話予約(075-493-7011)のみで受付開始

問合せ : SOLE CAFE 075-493-7011