今日のUst(ユーストリーム)、 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

今日のUst(ユーストリーム)、

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

終わりました。

久々この3人で音出しました。

(えのちゃん、サンキュー。)

皆さん観れましたか?

どうでしたか?

観てくれた方々、

どうもありがとうございました。

観れなかった方は、

↓ ↓ ↓

http://www.ustream.tv/recorded/13415971

こちらからどうぞ。

…。

ホントだったら今日は、リキッドルームでライブだったんです。

友達に書いてもらった、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

バスドラのヘッド、

使うはずだったのに。







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

友星くん、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

どうもありがとう!最高。

6月17日(金)の振替公演の時に使う!