からの、札幌 to 新潟 移動日。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

からの、札幌 to 新潟 移動日。

そして次の日!

「3月7日」

7日は、

「新潟移動日」

でした。

ていうか、

「19:30に苫小牧からフェリーに乗って次の日の15:30に新潟に着く」

という日でした。

まぁ、ホテルのチェックアウトってまず10:00じゃない?

だからそれに合わせて朝起きて、

すったもんだあり、(笑)

まずmoleへ機材を取りに。(笑)

大嶋さんにお願いしまして、開けてもらいました…。(朝早くすいませんでした…。)

そして、無事機材を機材車へイン!

からの、

「大嶋さん!ホントにどうもいろいろお世話になりました!またホントによろしくお願い致します!」

と、伝え、

「じゃ写真撮りましょう」

と、カイホクくんが言ったので、

「俺も俺も」

と、僕のカメラでもセイトンさんに撮ってもらいました!


セ「はい撮るよ~!」


セ「源ちゃんもっと前来て!」


源「はい!」


セ「三井くんももうちょっと前!」


三「はい!」


セ「はい寄って寄って~!」


セ「はい撮りま~す!」


セ「せ~の、」














$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

パチリ!

わお!4人バンドみたい!(笑)

大嶋さん!お世話になりました!また来たいです!よろしくお願い致します!

ありがとうございました!

…。

と、別れを告げてからの、一旦車を駐車場に止めて、

16時くらいまで自由行動。

「じゃ、三井くん、行きますか。」

と、なり、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうなって、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!(チーズどっさり…。)

…。

おいっ!またかよっ!(笑)

癖になるんだわ…。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

『富士山』

というお店です。よかったら。(笑)

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

テレビ塔とか見ながら、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう。

…。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう…。

…。

おいっ!どんだけ食うんだよっ!(笑)

普通の回転寿司でもうまいっすね。

うっぷ…。(笑)

…。

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

サヨナラ札幌…。(すすきの…。)

…。

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

サヨナラ北海道っ!!!

と、なり、

19時30分、新潟に向け出港。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

このような中、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

水着ってどこで使うの?

とか、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

アイス食ったりして、

「20時間(笑)」

を過ごし、

「3月8日、15時半」

新潟港着、夕方ホテルにイン。

色々連絡ものとかやりつつ、ブログやりつつ、途中で2杯くらい飲みに行きつつ、してたら、

今何時ですか?

…。

6時27分…。

…。

おはよんどころじゃないっすね…。

…。

今日もライブです!

↓ ↓ ↓

2011年 3月 9日(水)

"LOST IN TIME TOUR 2010~2011 "LOST & FOUND""

@新潟GOLDEN PIGS BLACK

共演 秀吉 / A(c) / 3markets(株)

開場 18:00 / 開演 18:30


↑ ↑ ↑

です!

みなさん!

新潟で待っています!

今回のツアーももうあとちょっとですからね!

今ちょうど脂のってて良い感じっすよ?(笑)

腹まわりが特に…。

ちがうちがう!

俺の体じゃなくて、

ライブねライブ!

ツアーの最後の方って何か良い気がするのは私だけでしょうか?

かもしれませんが、(笑)

皆さん観に来た方が良いっすよ?!

待ってるから!おいら、待ってるから!

…。

色々くだらないこと言ってすいません…。(笑)

また懲りずにブログ観て下さい!

ではでは寝るぞ~ぃ!

ぞ~ぃ!(←?)

ではまた~!

ファイナル近し!!!

↓ ↓ ↓

2011年 3月19日(土)

"TOUR 2010-2011 "LOST & FOUND" FINAL ~みつけたこと~"

@恵比寿LIQUIDROOM

開場17:45/開演18:30

前売¥3,300 / 当日¥3,800
(ドリンク代別)

ご来場いただいたお客様に新曲を無料プレゼント!
☆公演の際、個別のIDが記入されているカードを配布します☆
・カード配布は当日のみとなります。後日の対応はいたしかねますのでご了承下さい。詳細は、当日配布のチラシをご覧下さい
☆配信は「Majix」より行ないます→ http://majix.jp/
※現在「Majix」では未CD化音源[グレープフルーツ]を配信中です!
※PCのみでダウンロードできます。あらかじめご了承ください。

◆チケット発売中
・VINTAGE ZERO TICKET
http://www.vintage-rock.com/store/mobile/
・チケットぴあ
(Pコード:126-468)
・ローソンチケット
(Lコード:74816)
・イープラス

問合せ.VINTAGE ROCK
03-5486-1099(平日12:00~17:00)


↑ ↑ ↑

よろしくっす!!!

絶対来て下さい!!!

おやすみっす!!!

どせいさん どせいさん どせいさん