LOST IN TIME TOUR 2010〜2011 @秋田Club SWINDLE編! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIME TOUR 2010〜2011 @秋田Club SWINDLE編!

…。

……。

………。

ふ~ぅ。

はい。

お、

お疲れ様です!
大岡です!


よっしゃ~!

落ち着いたぞ~ぃ!

溜まってたブログやるぞ~ぃ!

20時間フェリー乗ってたぞ~ぃ!

ぞ~ぃ!(←?)

…。

では、

いきます!(笑)

まさかの、

「3月3日」の事から…。

3月3日、ひな祭り、女の子の日、はですね、

僕は、

「秋田県」

の方にいました!

↓ ↓ ↓

2011年3月3日(木)

LOST IN TIME TOUR 2010~2011 "LOST & FOUND"

@秋田Club SWINDLE

共演 GOING UNDER GROUND


↑ ↑ ↑

という事でございまして、

『LOST IN TIME TOUR 2010~2011 "LOST & FOUND"の秋田編!』

でございました!

GOING UNDER GROUND先輩との2マンでございました!

…。

平日の、

雪が半端ない中、

観に来てくれた皆様、

誠にどうもありがとうございました!

いかがでしたか?

ゴーイング先輩最高でしたよね!

皆さん盛り上がってましたよね~?(笑)

…。

先輩のおかげか、

まさかの、

俺らの時も盛り上がってましたよね?(笑)

…。

秋田の皆さん、

最高です。

秋田いっちばん盛り上がったっす!

…。

秋田の皆さん、

最高です。(笑)

「また絶対行かないといけない土地なんだな。」

と思いました!

また行けるように頑張りますのでよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

あ、

よかったら(気が向いたら)コメントお願い致します!(笑)

よろしくお願い致します!

そして、

SWINDLEの皆さんにも、

誠にどうもありがとうございました!

また行けるように頑張りますのでその際はよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

…。

そして忘れてはいけない、

GOING UNDER GROUNDの皆様!

今回は一緒にツアーまわっていただき、

誠にありがとうございました!

勉強になりました!

是非またホントに一緒にライブして下さい!

よろしくお願い致します!

ありがとうございました!

…。

と、

いうことで、

それではいつもの、

「この日撮った写真をダァ!っと。」

のコーナーにいきたいと思います!

よろしくお願いします!

まずは、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

すんごい!
雪すんごい!
(笑)

秋田雪すごかったっすね~!(笑)

雪ってまぶしいんね!(←?)

…。

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

リハの~♪風~景♪(←?)

…。

からの、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

泣ぐ子はいねがぁ!

雪にテンション上がってリハ後に1人で駅前まで散歩…。

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

バーカウンターのとこの看板。カワイイ。

…。

そして本番。

からの、

本番終了。(ホント盛り上がってくれてありがとう。)

そして今回の、

「gennnozi.com 裏企画!!!」

ツアーTもしくはgennozi NEW T買ってくれた方、

「ブログ載っけます!!!企画!!」

今回は3名様~!!!







大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はいドン!



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドン!



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドン!

皆様、

ご参加どうもありがとうございました!

どんどん増えてくわ~!(笑)

もうちょっとでツアー終わっちゃうけど。(さみしい)

…。

と、

こんな感じで、

僕、このツアー中、

会場でデジカメ持って、

ウロウロしてられる時はウロウロしてますので、

言ってくれたら写真撮りますんで、

皆様是非!言って下さいね!

お願い致します!

撮れなかった方は、

僕みたいに街に出て、ストリートスナップ風に撮ってくれても良し、(笑)

お家で着てくれた時に撮ってくれても良し、

その場で撮れなかった方は是非、


「gennozi.com@gmail.com」


まで写真送ってくれませんか?

ブログ載っけますので!

よろしくお願い致します!

…。

もうちょっとでツアー終わっちゃうけど。(さみしい)

…。

はい!

気を取り直して、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

SWINDLEの皆さんにお別れを告げ、

打ち上げに行くぞ~ぃ!

ぞ~ぃ!(←?)

…。

あ、

その前に、

『今日のカイホクさん』



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「凍った地面でツルツルして遊ぶカイホクさん」

です。

(笑)

…。

よっしゃ~!

打ち上げに行くぞ~ぃ!

ぞ~ぃ!(←?)

…。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

渋い街だな~!

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

すげ~!

WAO!
TSURARA!




$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

よっしゃ~!乾杯しよ~!

ビール ビール ビール

2時間後、

よっしゃ~!帰るど~!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

『焼き鳥みやこさん』

でした!

良い感じでした~!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

外にあった看板。

ハタハタ、たはっ!(←?)

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

雪の中の二人の漢の背中。

…。

そして、

ゴーイング先輩との旅で1番気になった方と、

最後の最後に写真撮ってもらいました!

いきます。







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はいドン!

HARCOさんです!

今回のツアーからHARCOさんがサポートでGOING UNDER GROUNDの鍵盤を引いていらっしゃいました!

いやぁ~!オーラありましたわ~!

思わず写真撮ってもらっちゃいました…。(笑)

ありがとうございましたっ!

…。

からの、

この日は、

秋田県出身、

三井さんの、

「ご実家」

の方へ泊めていただきました!!!







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あれれ?

三ッ井?



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

写真撮ろう撮ろう!







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

3ピース!

ホントは三井さんは、

三ッ井さんらしいです!

ミッツイさんなんですね。

珍しい名前ですね~!

大岡も海北も三ッ井さんも。

3人とも珍しい。

と思いました。と。

お父さんお母さん!

泊めていただき、

どうもありがとうございました!

朝ご飯までごちそうさまでした!

い~いお家で!

なんかサンタクロースが来そうなお家でしたね!オサレ!(←?)

誠にどうもありがとうございました!

…。

そして!

次の日!

に、

つづく…。

秋田最高…。

なまはげ なまはげ なまはげ