LOST IN TIME TOUR 2010〜2011 西日本編!謎の日通編! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIME TOUR 2010〜2011 西日本編!謎の日通編!

つづきです…。

そして、

「2月11日」

11日は、

皆さんには全く言っていないイベントに出ました。(笑)

こちらです。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

…。

ぐはっ!

これはですね、説明すると、

僕の父さんが日本通運というところで勤めているのですが、その「社内イベント」に出ました!

完全に社員さんとそのご家族のみが観に来れるイベントです。

父さんから、

「俺が福岡離れる前に1発ロストやってくんねぇか?」

となり、

そして、

「自分たちのツアーで2月に行くからそのタイミングでやろう!」

となり、

実現した訳です!

だから実は、

「謎の福岡2デイズ」

だった訳でございます!

「@福岡SPIRAL FACTORY 2days」

だった訳でございます!(笑)

ウケるっしょ?

では、そのとき撮った写真と共に。

まず、機材入れて、リハーサル、

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

物販準備~。

からの本番。

スタート、

「15時」(笑)

対バン(←?)は、

「ジャグリング」

のお方。(笑)

???

まぁ、見て下さい。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

Wow!!!(笑)

日通の社員さんです。(笑)

「佐藤主任」

です。(笑)

メッチャクチャ上手でした!(笑)

ハンパなかった!(笑)

からの、

俺たち。(笑)

出番。

まず、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

司会の方、

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

父の前説。(笑)

そして僕ら登場、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

普通に全力でライブ。(笑)

そして、超レアな、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドスン!

父親の後ろでドラム叩くとは夢にも思いませんでしたわ。(笑)

1番最後に父さんを呼んで、

みんなで、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「し~あわせ~であ~れ~!!!」

と、言っときました。(笑)

普通では絶対無い感じで、超面白かったです。(笑)

父さん、ありがとうございました。

生んでくれてありがとう!

なんつって。(笑)

そして、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

源ちゃんおっきくなったね~!とか言われつつ、(笑)

物販~。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大打ち上げ大会!!!

早い時間から始まったんすわ~。(笑)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

へぃ~。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ミスタービッグのピックをもらってうれしい三井さん。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

佐藤主任と私。

佐藤主任ハンパねぇ!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

今日はどうもありがとうございました~!

2次会へゴー!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

母と三井さん。

よっしゃ~!ラーメン食って帰るど~!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

おら~!

僕、飲み過ぎて食べれなかった…。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

なんか、イイ写真だね…。(笑)

そして3次会。

の、

写真は無し…。

撮れる状態では無かった…。俺が…。

撃沈…。すいません…。

…。

でも、

最高楽しい日でした!

父さん始め日通の皆様、

誠にどうもありがとうございました!

そして12日へつづく…。