LOST IN TIME TOUR 2010〜2011 西日本編!福岡オフ編! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIME TOUR 2010〜2011 西日本編!福岡オフ編!

つづきです!

そして、

「2月10日」

10日は、

「オフ」

で、ございました。

まず、

大分泊まりだったので、朝、起き、

福岡に向かう途中、

また、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「ハッピー待て!」

…。

……。

………。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「よしっ!」

またもや、

別府!(笑)

通り道だから…。(笑)

おばちゃ~ん!また来ちゃった!♡

…。

この前のタイミングは僕とセイトンさんしか入らなかったので今回はあとの2人も。

2人が温泉入ってる間、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

白糸の滝にどんどん登るセイトンさん。

滝探検。

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

セ「源ちゃんもおいでよ~」



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

源「は~い。」



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

源「お~い…。」



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

滝って良いよね!

…。

温泉はいろ~う。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

今回は、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

違う部屋のとこで。

…。

そしてここから、

2枚ほど、

「お見苦しい写真」

がつづきますので、

皆さん見ないで下さい。

いきますよ?ホントにいきますよ?

せ~の、











大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

…。

……。

………。

ぐはっ!

ブーデーのゲーハーですね…。(笑)
くじけず頑張って生きて行きましょうね!俺!

…。

お見苦しいものをスイマセンでした!(笑)

からの、

お風呂上がりに周りを散歩。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

イノシシニク…。ニジノシズク…。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

のどか…。

戻ると、おばちゃんが、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

おまんじゅう蒸かしてくれてました!

…。

癒し…。

おばちゃんとのグルーヴが出来ましたね…。

別府最高!

ありがとうございました!

しかもおばちゃんに近くのロープウェイのタダ券もらったので、

せっかくだから行っときました。

そして名残惜しいおばちゃんとの別れを経て、

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「鶴見岳」

というとこに行きました。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

オーザックうまかっちゃん味と、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

なんだそれ!(笑)

が、お土産コーナーに売っていました。(笑)

登るか~。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

グ~ン。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

と、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

今日の「腰を抜かす男」

…。

ハイ。

上まで到着~。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

お~ぅ。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

1回空に露出を合わせてから撮ればシルエットになります。と、セイトンさんに教えてもらいました。

からの、

頂上に向かい歩く。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

凍ってる!



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

お~い。

…。

ここら辺ではぐれる。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

凍ってる!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

頂上到着~。意外とキツかったね。

下山~。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

神社っぽいの発見~。

おみくじあったので引きました~。

今年何回引いてんの?

4回くらい…?

帰りのロープウェイで結果を、

オ~プン。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あわてないようにしよっと。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

今日の「ロープウェイにちょっと慣れた男」(笑)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

お~ぅイェス!

…。

別府満喫っ!

雪の山登りキツっ!

からの、いざ福岡へ。

福岡着いて、

父より、

「行くぞ!」

いただいていましたので、夜、待ち合わせていただいて、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうで、(with 父)











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

…。

だいぶ割愛させていただきました…。(笑)

ご想像にお任せ致します…。(笑)

そして締めに、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

珉珉!!

うますっ!

中洲、

最高…。

父さん、ありがとう…。

11日につづく…。