LOST IN TIME TOUR 2010〜2011 西日本編!大分前夜&大分編! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIME TOUR 2010〜2011 西日本編!大分前夜&大分編!

は~い、

お、お、お、

お疲れ様です!
大岡です!


…。

うぅ…、

忙しかったんだもん…。

…。

みんな忙しいわっ!

すいません…。

こないだの大阪オフの日ホントに挙げようと思ってたんだもん…。でもアメーバ混んでんだもん…。

…。

と、いうことで、

これより、


「大さかのぼり大会」


を開会したいと思います。

大会に先立ちまして、大会委員長のgennozi.com様よりお言葉を頂戴したいと思います。

それではgennozi.com様、よろしくお願い致します。

gennnozi.com     「え~、LOST IN TIME TOUR 2010~2011、2月4日から始まりました、西日本編、観に来ていただいた皆様!誠にありがとうございました!心より厚く熱く、御礼申し上げます。また、リアルタイムでブログを挙げようと試みましたが、なかなかその時間も見つけられず、タイミングを逃してしまった事をお詫び申し上げます。すいやせん!…。また、時、既に遅しかもしれませんが、これより、時をさかのぼりまして、まさかの、『大分前夜』からの事を、写真を交え、書いて行こうと思います。それでは皆様、よろしくお願い致します!」

…。

うぜぇ!

…。

ということでさかのぼり大会、開始致します!

ふ~ぅ…。

いきます!

まさかの、

「2月8日」

8日は、

7日に松山サロンキティでライブで、打ち上げ、ホテル帰る、寝る、8日、朝フェリー、山口県突入、からの福岡。

という流れでございまして、

福岡は僕の両親が今福岡に住んでいますので、そこにみんなで泊めてもらいました。

家に着いて、メールとかツアーの行程の手直しとかをして、母のごはんを食べ、福岡の友達が来たりとかして、からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

僕のおふくろの味、

「いちごアイス」

を、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

食らう三井。(笑)

うまいっしょ?

みんなに好評でした。(笑)

そして、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

devil kingを飲みながら、

2月3日から8日のブログを朝までかかって挙げ、風呂入って、寝。

という8日。

からの、

「2月9日」

9日は、

↓ ↓ ↓

LOST IN TIME

■ 2011年 2月 9日(水)

"LOST IN TIME TOUR 2010~2011 LOST & FOUND"

@大分TOPS Bitts HALL

共演 ウラニーノ / Powder Cheese(O.A)


↑ ↑ ↑

の日でした!

朝、福岡で起きて、

じゃあ大分出発~!

と、なりまして、

大分向かってたら、

車車車

別府辺りでセイトンさん、


セ「ちょっと早く着きすぎるな~!」


入ります。


源「行っちゃいますか。」


皆さん、別府といえば?

そうですね。

温☆泉ですね。(笑)

…。

別府インターで降りると、

「地獄巡り」

なるものがあると。

なんだ?と。

「別府地獄めぐり」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

別府地獄めぐり(べっぷじごくめぐり)は、大分県別府市に多数存在する様々な奇観を呈する自然湧出の源泉「地獄」を観光名所化し、定期観光バスなどで周遊する別府温泉の観光の定番コースである。また、これらの地獄の総称としても使われる。海地獄、血の池地獄、白池地獄、龍巻地獄は、2009年(平成21年)7月23日に、別府の地獄として国の名勝に指定されている。


だと。

インター降りて一番近かったところが、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

なんと、

「坊主地獄」

…。

そりゃもう、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうなりますわな。(笑)

どんな地獄なのでしょうか?

お金かかるから中には入りませんでしたよ。(笑)

こんな観光っぽいところは嫌だ!

と、探したところ、インター降りてすぐのところの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「白糸の滝温泉」

住所 別府市堀田3組
泉質 硫黄泉
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定

ってとこに行きました!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こんな感じで、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こんな感じで、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こんな感じで、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こんな感じで、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こんな感じで、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

この温泉卵マジうま!いぶされてるわ~!

そして、

温泉は、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こんな感じ。1人貸し切り!最高!

そしてここには、名物ワンコがいます。

こちらです。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はい。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はい。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はい!と。

「ハッピーちゃん」

です。

ここで1つ注意書きが。(笑)

ご覧下さい。(笑)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

…。(笑)

ということで皆さんご注意ください。(笑)

全然大丈夫だったけどね。(笑)

温泉最高っ!

…。

そして、

「大分TOPS Bitts HALL」

ヘ、向かう…。満喫。

車車車

到着。

着いて会場のすごさにびっくり!

第一印象は「AXみたい…。」でした!

機材搬入、リハスタート。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

会場広すっ!

すげ~とこ作ったな~。

坪井さん!最高っす!

そしてリハ終了!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

Bitts HALL、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

は、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

港の近くにございます!

良いロケーションですな~。

そして本番を迎える頃には日も落ち、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

夜景もキレイと。

素晴らしい。

…。

そして本番。

オープニングアクトの、酉年世代(13コ違い)、

「Powder Cheese」

を経て、

からの、

「ウラニーノ」

ウラニーノ大会、

いきます。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ど~ん!と。

あんたたち最高や!

ナイスパフォーマンス!

そして僕らの本番が始まったと。

本番終了。

物販に向かう。

そして、

ひっそりとやっております、

「gennnozi.com 裏企画!!!」

ツアーTもしくはgennozi NEW T買ってくれた方、

「ブログ載っけます!!!企画!!」

今回の結果は!



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドン!

どうもありがとう!

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドン!

どうもありがとう!

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドン!

どうもありがとう!

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

まいど!(笑)

gennozi企画、参加してくれてどうもありがとう!

支えられています!

また何かあったらよろしくね!

…。

と、そんな感じで、

大分観に来てくれた皆さん!

誠にどうもありがとうございました!

色々実現したい事を実現させれる為にはどうすれば良いのかを、これから模索して行きたいと思いました!

ありがとうございました!また大分に行った際はよろしくお願い致します!

…。

そして、

打ち上げ!!!

打ち上げはT.O.P.Sのもう一つのライブハウス、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba-110209_234951.JPG

「club SPOT」

でした!

少し小さなライブスペースとバーがございます!

そこで打ち上げでした!

撮った写真を。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

飲みだしてしばらくすると、セッションタイムに。(笑)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

発揮しだすピストンさん。(笑)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ステージ上で発揮しだすピストンさん 。(笑)











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

キャイーンて!(笑)

セイトンさんは言っていました。

「ハートが強すぎるで」と。(笑)

ピストン、あんた最高や!

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

PAのカオリさん!

あんたも最高や!上目線すいません!

凄腕…。(笑)

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

照明のお方(お名前聞くのを忘れました…。失礼致しました…。)と、ピストンと、私と後ろにアキヒロくん!

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ウラニーノ小倉くん!(笑)

僕、調子に乗っていますね…。

小倉くんどうも有り難う!

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

今日のカイホクさんと、ウラニーノのやまぎくん!

2人良い感じだね~。

からの、

ホテル帰るか!となり、

坪井先輩にご挨拶をし、(坪井さん!どうもありがとうございました!いつかBitts HALLを人で埋める事が僕らの夢となりました!頑張りますのでまたよろしくお願い致します!)

そして、

今回のツアーでウラニーノとまわるのは大分で最後だったので、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

名残を惜しむ皆さん。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

2人っ!

何故うなだれている?!

聞かないでおこう…。(笑)

そして最後に、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう、

で、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!と。

ハート強すぎるで!そのハートくれ!

ウラニーノの皆さん!今回はどうもありがとう!また一緒に演りましょう!よろしくお願いします!

…。

そして、ホテル、寝。でございました。

そんな9日。

そして10日へつづく…。