LOST IN TIME TOUR 2010〜2011@奈良ネバーランド 終了!!! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIME TOUR 2010〜2011@奈良ネバーランド 終了!!!

つづきでございます。

それでは、

「LOST IN TIME TOUR 2010~2011@奈良ネバーランド」編

LOST IN TIME

■ 2011年 1月30日(日)

"LOST IN TIME TOUR 2010~2011 LOST 6 FOUND "

@奈良NEVER LAND

共演 LOSTAGE / the chef cooks me

開場 17:30 / 開演 18:00


で、ございます!

写真ババッ!方式行きます。(笑)

まず、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こちら!

ストラーイク!

何故バッティング?

ネバーランドの入り口。

…。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

かわいいな!(笑)

ありがとうございます!

…。

そして勝手に恒例の、

the chef cooks me 内緒撮り。(笑)

もう、怒られますか?(笑)

行きます。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はいっと。

シモリョーくんがメッチャ歌ってるとこを激写。

…。

そろそろ怒られますか?(笑)

…。

からの、LOSTAGE いきます。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

どすん!っと。

爆音。(笑)

ギター側のスピーカーの前で聴いてたら右耳イカれました…。(笑)

岩城くんのスネア、スコンスコンコスンコスン言ってましたわ~!抜けてました~!

邪悪な音してたな~。(笑)

TEGAMIって曲やってくれました!

あ、あと、

お兄さん、セッションに呼んでなくてすいませんでした…。

でも出てくれてありがとうございました!(笑)

おかげ様で豪華なセッションになりました!

LOSTAGEの皆様、

今回は共演してくれてどうもありがとうございました!

また一緒にやって下さい!

よろしくお願い致します!&ありがとうございました!

…。

そして今回の、

「gennnozi.com 裏企画!!!」

いきます!







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ハイこちら!

いつも観に来てくれる皆さんです!

ほんといつもありがとさんです!

僕の顔がうつろなのは自分撮りしてるからっす。(笑)

やる気あります!(笑)

…。

と、今回の裏企画はこんな感じです!

ご参加ありがとうございました~!

…。

そして本番終了。

観に来てくれた皆様、

誠にどうもありがとうございました!

奈良、いかがでしたか?

楽しんでいただけましたでしょうか!

自分ら的には、まだまだ修行が足りん!って感じだったかと。

がんばるぞ~!
精神的にも肉体的にももっと頑張って行こう!

ありがとうございます!

よかったらコメント書いて下さいね!

よろしくお願い致します!

ありがとうございました!

…。

奈良ネバーランドの皆様にも、

どうもありがとうございました!

またよろしくお願い致します!

…。

そして、

打ち上げ!

は、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

いつものおでん屋さん!

イキフンが最高です!

あ、三井くん、提灯持って何してんの~?(笑)

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

何か最近自分撮りすると、うつろ顔になるな…。(笑)

こちら、

the chef cooks me のドラムのジマくんです!

仲良くしてくれました!

どうもありがとうございます!

今度一緒にGのKに行きたいと思います。(←?)

募集します。(←?)


そして、

the chef cooks me の皆さん!

浜松、神戸、奈良の3本、一緒にツアーまわってくれて、

ホントにどうもありがとうございました!

惚れました。(←?)

また共演して下さい!

よろしくお願い致します!

ありがとうございました!

…。

そして打ち上げ終了。

帰りに、

五味くんのお兄ちゃんに聞いた、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「まりお流」

という「激濃ゆ」のラーメン屋さんに行きました。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

このような感じで。(笑)

天下一品をさらに濃ゆくした感じです。(笑)

濃ゆっ!

ありがとうございました!(←?)

…。

そして奈良泊まり、

翌日(昨日)、東京に戻り日と。

昼前に奈良を出発、

車 車 車

夕方に下北沢に着きました。

(セイトンさん!ホントにお疲れ様でございました!4日からまたよろしくお願い致します!)

着いてから、菊池さん(ライトエージェント)に協力してもらって、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

経費の計算やらを。

からの、菊池さんと、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

風知空知!

エビとトマトのクリームパスタ。うます!

…。

でした!

そして今ブログと。(笑)

また4日から旅に出ますっ!

西日本の皆様!

よろしくお願い致します!(超切実)


↓ ↓ ↓

ツアー西日本シリーズ

2011.2.06(日) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
w /ウラニーノ / ghostnote

2011.2.07(月) 松山SALONKITTY
w /ウラニーノ

2011.2.09(水) 大分TOPS Bitts HALL
w /ウラニーノ

2011.2.12(土) 福岡SPIRAL FACTORY
w /明日、照らす

2011.2.13(日) 広島Cave-Be
w /明日、照らす / ラジオボタン

2011.2.15(火) 京都MUSE
w/セカイイチ


↑ ↑ ↑

です!

待ってますよ~!

マジでよろしくお願い致します!

それではここらへんで失礼致します!

ではまた~!

関西 関西 関西