LOST IN TIME TOUR 2010〜2011@浜松MESCALIN DRIVE 終了! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIME TOUR 2010〜2011@浜松MESCALIN DRIVE 終了!

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

高速の富士川サービスエリアにて、

フジヤマをバックに撮ってもらいました。

by セイトンさん。

いいね~!

お疲れ様です!
大岡です!


あ、

今回はしょっぱなから、


「今日のカイホクさん」


です。

いきます。(笑)







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ハイこちらです。

富士川サービスエリアにて買い物を済ませたところをパチリ。内緒撮り。

…。


「今日のカイホクさん」


と、言うより、


「セイトンさんカッコイイ」


ですね。(笑)

茶グラが似合う男になりたい。大門

…。

からの、

今日(27日)は、

ロストインタイムで静岡県は浜松にてライブでございました!

↓ ↓ ↓

2011年1月27日(木)

LOST IN TIME TOUR 2010~2011 "LOST & FOUND"

浜松MESCALIN DRIVE

共演 the chef cooks me / serial TV drama

開場 18:00 / 開演 18:30


↑ ↑ ↑

と言う事でございました!!!

観に来てくれた皆さん!!!

誠にどうもありがとうございました!!!

どうでしたか?!

出順的には、serial TV dramaからの、the chef cooks me、からのLOST IN TIMEでした!!!

ぶっちゃけ、シリアルもトツくんに変わってから初めて観たし、シェフも初めて観ました。(ごめんなさい…。)

いや~!シリアルもシェフもカッコ良かったぁ~!びっくりしました!(本音)

the chef cooks me とはあと明後日の神戸と明々後日の奈良の2本、一緒にやってもらえますし、(うれし~。)

serial TV dramaは今日の1本だけでしたがもっと一緒にツアー行きたいと思いました。(1本だけじゃイヤイヤ病。←?)

いや~、良かった!(僕はあまり感情を表に出しませんが本音です。)

お2バンド様!!!

誠にどうもありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します!

…。

あ!

僕らはいかがでしたか?!(笑)

楽しんでいただけましたでしょうか?

自分ら的には、


「結構良かったんでないかい?」


って感じっす。

是非ともご感想を。


「よかったらコメントをば…。」


是非是非よろしくお願い致します!(恥ずかしがらずに~。笑)

…。

浜松メスカリンドライブの皆様にも、どうもありがとうございました!

またよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

…。

と言う事で、

僕、開場してから自分の出番まで物販のとこにいて2バンドとも観てたんすけど、

何となく内緒撮りしてみたんで、いってみます。

怒られっかな…。(笑)

ちょいちょいあります。



まずシリアル。

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

と。

トツくん最高っす。

ライブ終わってみんなでラーメン食いに行って、帰る時トツくんにバイバイと手を振ったら、「イ゛~!」って言いながら手を振り返してくれました。(笑)

面白さをもっと体感したかった。

シリアルの皆さん!また一緒に演って下さい!よろしくお願いします!

…。

からの、

シェフ。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

と。

すこぶる良かったです。

あと2本よろしくお願い致します!

果たして僕は心を開けるのであろうか!

今日はなかなか準備とか忙しくてみなさんとあまりしゃべれませんでしたね。

僕なりにやってみましょう。(←なんだそれ。笑)

…。

と、まぁ、

そんな感じです。

どうもありがとうございました!

今日は今日で「最高」でしたが、ツアーはまだまだございます!

↓ ↓ ↓

2011.1.29(土) 神戸太陽と虎
w / the chef cooks me / Natural Punch Drunker

2011.1.30(日) 奈良NEVER LAND
w / LOSTAGE / the chef cooks me

2011.2.06(日) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
w /ウラニーノ / ghostnote

2011.2.07(月) 松山SALONKITTY
w /ウラニーノ

2011.2.09(水) 大分TOPS Bitts HALL
w /ウラニーノ

2011.2.12(土) 福岡SPIRAL FACTORY
w /明日、照らす

2011.2.13(日) 広島Cave-Be
w /明日、照らす / ラジオボタン

2011.2.15(火) 京都MUSE
w/セカイイチ

2011.3.02(水) 盛岡CLUB CHANGE WAVE
w /GOING UNDER GROUND

2011.3.03(木) 秋田Club SWINDLE
w /GOING UNDER GROUND

2011.3.04(金) 八戸ROXX
w /タテタカコ

2011.3.06(日) 札幌Sound Lab mole
w / spirit page/ REVOLVER AHOSTAR / Ao / smarttail

2011.3.09(水) 新潟GOLDEN PIGS BLACK
w / 秀吉 / A(c) / 3markets(株)

2011.3.10(木) 金沢vanvanV4
w / 秀吉 / A(c) / アライコウスケ(from RED JETS)

2011.3.12(土)長野LIVE HOUSE J
w /タテタカコ / THE INRUN PUBLICS

2011.3.13(日) 高崎Club FLEEZ
w /秀吉 / SUPER BEAVER

2011.3.19(日) 恵比寿LIQUIDROOM (TOUR FINAL)
ワンマン


↑ ↑ ↑

です!

とりあえず各地でお待ちしておりますが、(切実)

とりあえず皆様、

神戸でお待ちしております!!!(笑)

よろしくお願い致します!

そんな感じです!

それでは失礼致します!明日はオフ!!!

神戸 神戸 神戸