TOUR LOST & FOUND 前哨戦「フタリロストインタイム」in 八食センター 終了!! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

TOUR LOST & FOUND 前哨戦「フタリロストインタイム」in 八食センター 終了!!

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

俺の携帯の待ち受けこんなんじゃねぇし!(笑)

…。

まだギリギリ持ちこたえております…。(笑)

…。

お疲れ様です!

大岡です!

昨日は、

青森県は、


「八戸」


に、いました!

3月4日にツア-で、

八戸行くのですが、

そのツアーの前に、

「1回八戸来た方が良いんじゃないか」

と、

八戸のレコード屋さんの、


「FOR YOU」


の田村さんに誘っていただき、

カイホクくんと2人、


「フタリロストインタイム」


と銘打って、

昨日、一昨日と行ってた訳です。

↓ ↓ ↓

★2011年 1月16日(日)★

gennozi.com prezents
LOST IN TIME TOUR 2010~2011
"LOST & FOUND" 前哨戦

「フタリロストインタイム」 in 八食センター

@八食センター厨スタジアム2F 厨ホール


↑ ↑ ↑

このような感じで。

「gennozi.com prezents」

なんて言ってますが、

僕、

なんにもやってません!(汗)

全部、田村さんにやっていただきました!

ほんとうにありがとうございました!

そして、

観に来てくれたみなさん!

ホントどうもありがとうございました!

いかがでしたか?

楽しんでいただけましたか?

せんべい汁はいかがでしたか?(笑)

1個前のブログで、でっかい鍋の写真載せたんですが、

肝心の、中身の写真、

撮るの忘れました…。

せんべい汁はいかがでしたか?

あ、あとライブ!(笑)

楽しんでくれてたらいいなと思っております!

フタリロストも結構良かったと思うんですが。(笑)

来てくれてありがとうございました!

よかったら感想、コメントして下さいね!

よろしくお願い致します!

3月4日のROXXもよろしくお願い致します!

…。

と、

そんな感じで、

「この日撮った写真」をチョロっと。

いきます~。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

タイムテーブル!

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

スシ!

300円っ!

安っ!(笑)

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

せんべい汁をいただくカイホクさん。

…。

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

仲良くなった、地元のバンドの、


「Interloper Acoustic Explosion」


初アコースティックだったんですって。

普段は、


「Interloper」


と言う名前でやってます。この日はアコースティックだから「Interloper Acoustic Explosion」。

です。

歌ってるニベちゃんがイケメソでした!

他の2人もかなり良いキャラでした!

なんせ、

「20歳」

ですから。

10コ下…。

…。

からの、

出番終わり、

帰りの新幹線まで、あまり時間も無かったもんで、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

早めに八食センターを出て、駅へ。(バス使ってないけど。送ってもらっちゃったけど。)

そして駅に着きお別れ。


「じゃあ最後に『チーム八戸』撮るか~。」


「はいチ~ズ!」











大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

パチリ。

左から、

フォーユー田村さん、Interloperのギターの老久保くん、ROXXのヨシトさん、Interloperの二部ちゃん、Interloperのベースの前田くん、ROXXのユキさん、カイさん。

です。

みなさんお世話になりました!

3月よろしくです!

ありがとうございました!

…。

と言う感じで、名残惜しく八戸をあとにしたと。

…。

帰りは遅延も無く、割とスムーズに東京に帰れました!

今日はまた新幹線止まってたみたいだけど…。

…。

今回は色々勉強になりましたわ~。

あ、遅延の時の対処ね。(笑)

…。

そんな感じです。

で、今日は、

ロストのミーティングしました。

事務所行ったら、

またもや、

あの方がいらっしゃいました!(笑)

それでは行ってみましょう!

「イケメン対決」

いきますよ~!











大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はい!ドン!

…。

はい、みなさん、せ~の、


「イケメソシャンペソ!!!」


完敗…。

[Champagne]の洋平くんです。

ってゆーか「対決」って言ってるけど勝負でもなんでもないっすからね。

はは~ん、

耳当てとジャケットとシャツとセーターと、ジーパンをロールアップ、そしてブーツね。

…。

勉強になりますわ~。

あ、ファッションね。(笑)

…。

でも俺がこの格好したら「おっさん」…。(笑)

[Champagne]の洋平くんの様なスタイリッシュな若者がすればイイさっ!(笑)

…。

明日はロストのリハです!

がんばります!

東京も氷点下。

風邪には気をつけましょう!

ツアー近いし。

↓ ↓ ↓

2011.1.20(木) 千葉LIVE SPOT LOOK
w /メレンゲ 

2011.1.22(土) 福島Out Line
w /セカイイチ 

2011.1.23(日) 水戸LIGHT HOUSE
w /メレンゲ 

2011.1.27(木) 浜松MESCALIN DRIVE
w / the chef cooks me / serial TV drama

2011.1.29(土) 神戸太陽と虎
w / the chef cooks me / Natural Punch Drunker

2011.1.30(日) 奈良NEVER LAND
w / LOSTAGE / the chef cooks me

2011.2.06(日) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
w /ウラニーノ

2011.2.07(月) 松山SALONKITTY
w /ウラニーノ

2011.2.09(水) 大分TOPS Bitts HALL
w /ウラニーノ

2011.2.12(土) 福岡SPIRAL FACTORY
w /明日、照らす

2011.2.13(日) 広島Cave-Be
w /明日、照らす / ラジオボタン

2011.2.15(火) 京都MUSE
w/セカイイチ

2011.3.02(水) 盛岡CLUB CHANGE WAVE
w /GOING UNDER GROUND

2011.3.03(木) 秋田Club SWINDLE
w /GOING UNDER GROUND

2011.3.04(金) 八戸ROXX
w /タテタカコ

2011.3.06(日) 札幌Sound Lab mole
w / spirit page/ REVOLVER AHOSTAR etc…

2011.3.09(水) 新潟GOLDEN PIGS BLACK
w / 秀吉 / A(c) / 3markets(株)

2011.3.10(木) 金沢vanvanV4
w / 秀吉 / A(c) / アライコウスケ

2011.3.12(土)長野LIVE HOUSE J
w /タテタカコ / THE INRUN PUBLICS

2011.3.13(日) 高崎Club FLEEZ
w /秀吉 / SUPER BEAVER

2011.3.19(日) 恵比寿LIQUIDROOM (TOUR FINAL)
ワンマン

↑ ↑ ↑

みなさん是非観に来て下さい!!! × ∞(無限大)

それでは!