正月気分満喫(2010/1/2) | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

正月気分満喫(2010/1/2)

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

すべり台でワァ~。

…。

知ってます?このすべり台。

「モヤさま」で紹介されてた、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

東陽町の「東陽公園」の、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

エラい急な、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

すべり台です。

…。

さかのぼり方式で、

「1月2日。」

2日は、

母方のおじいちゃん家に行きました。

おじいちゃん家は東陽町の駅から近くなので、

妹達と「じゃあ寄って行きましょう」と。

モヤさまファンなので。(笑)

だからすべり台で「ワァ~。」です。

…。

からの、

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「砂町銀座」を通り、

おじいちゃん家へ。

それでは「撮った写真をダァ!」っと。

いきます。

俺のキモ顔写真多めです…。

いきます。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

おじいちゃんと私。

私、珍しく顔真っ赤。

キモす。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

孫や曾孫たちを写真に撮るおじいちゃん。後ろ妹達。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

いとこの愛ちゃん。

また2ショットしちゃった~。

…。

俺の顔キモす。

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

おじいちゃんと曾孫のゆずはちゃん。

いとこの瞳ちゃんの子供。

カワユス。

と、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

わたし!

ゆず姫良い顔っ!

俺の顔…、

せ~の、

キモす!何か血管浮いてるし!

…。

ゆず姫カワユスな~!

美人!将来が楽しみです。

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「昭和63年4月2日(土)」

に私が書いた、

「居眠りしてるおじいちゃん」

です。

7歳ですか。

23年前か!(笑)

来る度いつも見ます。

RE・KI・SHI !

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

草加のおねえちゃんのおせんべー。

うさぎー。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

みのるおじさんと、私と、おじいちゃん。

…。

もうこのときの僕の顔はかなりのキモさですね~。(笑)

キモっ!そしてキモっ!(笑)

何かこの日は血の巡りが異様に良かったんすね。

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

いとこのしんちゃん。

野球部。

17歳…。

イケメンっしょ?

こちらも将来が楽しみです。

この頃は私の顔の色も引いてきていますね。

酔っているけども。。。

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

おじいちゃんに群がる妹達。

と、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

キモ男。

…。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「じゃ、おじいちゃんそろそろ帰るね。」



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「今年もどうぞ…、」



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「よろしくお願い致します!」ちゃんと顔見て言いなさい!

…。

そして帰りましょうと。

タクシーに乗り、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

お台場の横を通り、

帰宅。

ソファー寝。

寒くて起きる。

ベットに。

という1月2日でした!

ありがとうございました!

…。

桜井家の皆様、誠にどうもありがとうございました!酔っぱらいですいません!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

…。

と、まぁ、

そんな感じです。

とりあえず3日と4日につづけてみますね。


つづく…。