2010/12/22 からの流れを…。(クリスマス編) | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

2010/12/22 からの流れを…。(クリスマス編)

そして25日!

クリスマス…。

クリスマスはですね、

朝7時半くらいに起きて、

実家に荷物取りに行って、

11時に川崎の有隣堂にて、

「ジャンベビクス」

13時に始まり、

18時に終了!

皆様もまた来年もよろしくお願い致します!!!

来年も生徒さんジャンジャン募集してますYO!

よろしくお願い致します!(切実)

ジャンベやりたい方は川崎有隣堂に集合です!!!

…。

そ・し・て!

か・ら・の!

「宝道忘年会」

撮った写真をババッ!といきます!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

宝道チロルチョコ!

からの、

ここでもやってもらっちまいました!







大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドンっ!

アンディ顔っっ!





大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドンっ!

ホント幸せ者です!(涙)

皆様ありがとうございました!





大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドンっ!

…。

ちょっとイヤらしいかね?

ハルキンさん、アンディさん?











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「源くん何してんすか…。」

アンディ、顔っ!(笑)

だって食わされたんだもん!

おいしっ!(笑)

…。

ありがとうございます!

です!

最高です!

そんな最高な忘年会をやった場所は、

↓ ↓ ↓

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「鳥ぼうず」
東京都品川区戸越6丁目9-7
03-3781-9494


です!

師匠の同級生のお店です!!!

お近くのみなさん!!!

是非行ってみて下さい!!!

その際は是非、


「源ちゃんに聞いて来ました~!」


と、マスターかママに言ってもらえれば、


僕の鼻が高くなります…。


…。(笑)

よろしくお願い致します!

そして、

宝道の隠し球!


「とし」


と、

イケメン対決!







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ハイ!ドン!

うん良い笑顔だ!

もう対決とかしない!(笑)

…。

そこでお知らせ!

みなさんイケメンの「とし」を観に来ませんか?

宝道次回のライブは、

2011年1月15日!

パイオニアさん主催の、

「身体で聴こう音楽会」

に出演します!

俺、八戸だけど…。

八戸に来れない方はこちらの方に是非来ていただきたいです!!!

無料です!!!来るしか無い!!!

まだサイトにスケジュールが載ってないんですけど、(何故だ…?)

確実に、


「2011年1月15日」


に、やりますので、

よろしくお願い致します!

応募方法などまた詳しく言います!

よろしくお願い致します!

…。

忘年会の方に戻りまして、

鳥ぼうずで飲んだあとはカラオケ。

大盛り上がり。師匠とハルキンが脱いだり。(笑)

朝5時まで。

からの、

師匠のお家。

気づいたら気絶してました…。

師匠ん家、初お泊まり…。

夕方までいさせてもらって、

激マッタリしてました…。

…。

と、

いう、

クリスマスでございました!

どうもありがとうございました!

…。

ふぅ~う。

そして、

26日につづく!