米寿 & 還暦 のお祝い!!! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

米寿 & 還暦 のお祝い!!!

お疲れ様です~!

(今回は身内ネタです!)

今日は母方のおじいちゃんとおじさんの、

「米寿&還暦」

のお祝いでした!

それではお2人に登場していただきましょう!

まずは、











大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

おじいちゃん!幸一さん!

米寿かっ!

…。

服っ!(笑)

おめでとうございます!!!

そして、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

左に登場は、

おじさん!実さん!実おいたん!

還暦かっ!

あ、赤いっ!(笑)

おめでとうございます!!!

からの、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

写真パシャパシャ、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

わーい。

…。

僕も衣装着させてもらって写真撮ろうかと思いましたが、

それは「その歳まで生きてたら」に取っときます!

着れるように頑張りましょう!

なんつって。

…。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

タイの!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

O・KA・SHI・RA!

おめで鯛!

と、そして、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

僕が持っているのは、

海老蔵手鏡!

…。

実おいたんの奥さんの恵子さんに、

僕が少しあの方に似ているのではないか?と言われまして、

そうですかぁ?(嬉)と。

そしたら恵子さんが偶然手鏡を持ってました。と。

タイムリーですね!と。

写真撮っときましょう!

と、いう流れですね。

タイムリーですねぇ。

「寿」という字が海老の形になっていると。

僕、似てますかね?

良く言ってくれてどうもありがとうございます!(笑)

…。

そして、食事会は終わりまして、いったん、おじいちゃん家へ。

おじいちゃん家は江東区の砂町銀座商店街の近くにありますので、

妹とぐるっと1周。

昔遊んだ思い出の公園とか行きました。







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba-101128_181509_001.jpg

逆上がりとかしました…。

逆上がりきれませんでした…。

…。

で、またおじいちゃん家に戻り、

みんなで砂町銀座の「銀座ホール」行きましょうと。

「焼きそば」頼もうと思って行ったんですが、

メニューに「びっくり焼きそば」っていうのがあって、

これなんですか?って店の人に聞いたら、

「それは言えないな~。お兄ちゃんだったらびっくりの方が良いと思うよ?」

「じゃ、びっくりの方で。」

という事で、のせられて注文。

来たら、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

内緒です。(笑)

「何か」

入ってます。(笑)

…。

からの、

そろそろ帰りましょう。と。

の、前に、

僕が大好きな「いとこの愛ちゃん」と、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

2ショッツ。

久々「美しかったもんでつい…。」シリーズですね。

幸せであれ!

…。

そして帰宅。

…。

そんな感じでした。

おじいちゃん、実さん、

ほんとに、

おめでとうございます!

長生き、よろしくお願い致します!

…。

と、

いうことで、

完全なる身内ネタでした!

すいませんした!

ありがとうございました!

それでは!

祝 祝 祝