ロストインタイム情報 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ロストインタイム情報

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba-画像-0028_001.jpg

3つ重なってない…?

…。

YOU!!!

KUISUGI!!!


…。

置・い・と・い・て、手

昨日の新宿タワーレコードでのインストアライブ、

観にいらしてくれた皆様、

どうもありがとうございました!

たくさんの方に観に来ていただき、

「大の盛況」でございましたので、

僕らもナーハーがタイカーです。(←?鼻血ぶー

ありがとうございます!

課題も見えましたが、良いライブだったと言えるのではないでしょうか?

いかがでしたか?

「よかったらコメントをば…。」 

よろしくお願い致します!

すでに感想をコメントしてくれた方々、

ありがとうございました!

「糧」となります!

19日の渋谷タワーレコードでのインストアライブも頑張りたいと思います!

よろしくお願い致します!

…。

そして!

本日11月15日より、

12月のワンマンツアーから皮切りの、


『LOST IN TIME TOUR 2010~2011 "LOST & FOUND"』


それの、チケットの、


「e+(イープラス)での先行販売」


を開始致しました!!!


http://eplus.jp/lit/


上記の方にアクセスしてみてください!

この先行でチケット取っていただくと、

最優先で入場出来ます!

というのは、

会場に入場出来る順番が、

「e+(イープラス)での先行販売」

で、取ってくれた方が1番早いと言う訳でございます。

…。

説明になってます?(笑)

よろしくお願い致します!

…。

久しぶりに自分たちでのツアーでちょっと細かくまわらせてもらいます!日本を。

各地とも最高のバンドの皆さんが対バンしてくれます!バラエティ豊か~。

ロストインタイムは少し長めの時間やらせてもらいます!僭越ながら。(笑)

皆様是非、

観に来て下さいっ!!!

よろしくお願い致します!

…。

そして!

そのツアーの、

「2011.3.2盛岡、3.3秋田公演」

の対バンが決まりました!

…。

言っちゃいますよ?
  
いきます。







「GOING UNDER GROUND」

です!

豪華だ~!あ~!豪華~!

セッションとか出来たら最高だな~!なんて…。

僭越ながら…。(笑)

楽しい日になるんですね~。(笑)

東北の皆さん!もちろん東北以外の皆さんにも!

是非、観にいらして下さい!

よろしくお願い致します!

…。

とりあえず情報はこんな感じです!

また何かあったらブログ更新します!(くだらない事でもいっすか…?笑)

では。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIMEの新たな一歩を一人でも多くの人に。
『ロスト イン タイムの挑戦状~24時間USTREAM』
<放送時間>
2010年11月20日(土) 19:00~2010年11月21日(日) 19:00
※USTREAMの配信アドレスは追ってお伝えします。

・1st Live アコースティックライブ
11月20日(土) 開場18:30 開演19:30 終演20:30

・2nd Live アコースティックライブ
11月20日(土) 開場21:00 開演22:10 終演23:10
2nd Liveのゲストの方はこのお2方!!!
~ゲスト~
・有江嘉典さん(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE)
・町田昌弘さん(100s)
 ↑豪華ですね~。

・3rd Live
海北大輔弾き語りライブ+lost in timeによるカバー曲&リクエスト曲メインライブ
11月21日(日) 開場12:00 開演13:00 終演15:40 GENNOZI.BAR 15:40~16:00

・4th Live アコースティックライブ
11月21日(日) 開場16:40 開演17:40 終演18:40

是非来て下さい!
予約はこちらから!

http://www.ukproject.com/lostintime/cgi-bin/sendMail/ticketPost-24h.shtml

挑戦状などなど、絶賛募集中です!
ご応募は
・Twitterによるハッシュタグ #lost24h
・Eメール lost24h@ukproject.com
よろしくお願い致します!

24 24 24