謎の企画、大発表!!!!! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

謎の企画、大発表!!!!!

(長文です…。)

昨日の夜、

「謎の企画」

発表するって言ってましたよね?

…。

じゃ、もう、

発表しちゃいますよ?

いきますよ?


(ザー!(ドラムロール))スネア


で、


その「謎の企画」とはっ!


(ダンッ!)ぐは


いきます!


(ホームページより引用)


↓ ↓ ↓

LOST IN TIME NEWS!!!

ニューアルバム『ロスト アンド ファウンド』の発売を記念して!

11月20日(土)


『ロスト イン タイムの挑戦状~24時間USTREAM』


と題した24時間USTREAMに挑戦します!

当日はリアルタイムでのアコースティックライブ、未発表音源のレコーディング&配信、
ゲストを呼んでのトーク等の様々な企画を用意してアルバムの発売をメンバー自らで祝います。

会場となる下北沢・風知空知では時間帯をわけてLOST IN TIMEにちなんだ特別メニューを用意し、
ご来場をお待ちしております。

※開催中の営業時間、ライブの詳細、入場方法などは追って発表します。

また「当日LOST IN TIMEにやってもらいたい企画」「挑戦状」を募集します!

採用された方には素敵なプレゼントもご用意しております。
ご応募は

・Twitterによるハッシュタグ #lost24h

・Eメール lost24h@ukproject.com

どちらかでご応募ください。

そして、企画の一環として、

「三井律郎のギター教室」を開催します。

参加条件は、当日アコースティックギターを持って来場すること!
この企画は11月21日(日)AM10:00から1時間程度を予定しています。

ご応募はEメール lost24h@ukproject.com のみで参加を受付けます。

・応募期間~11月12日(土)24:00まで→11月15日(月)中に返信をさしあげます。

・メールのタイトルは「三井ギター教室希望」とし、お名前・性別・ギター教室に関しての質問やコメントを必ず明記の上ご応募下さい。

・参加希望が多数の場合は抽選とさせていただきます。

・当選の有無に関わらず、ご応募頂いた方には連絡いたします。

・ギター歴は問いません。

・参加費無料(会場までの交通費は自己負担とさせていただきます。)

・受講中の映像が配信される事をご理解の上お申し込みください。


LOST IN TIMEの新たな一歩を一人でも多くの人に。

<放送時間>
2010年11月20日(土) 19:00~2010年11月21日(日) 19:00


※USTREAMの配信アドレスは追ってお伝えします。

私は誰の挑戦でもうける by 大岡源一郎(LOST IN TIME)

↑ ↑ ↑

…。

……。

………。

ぐはっ!
ジュワッ!
ウルトラマン ウルトラマン ウルトラマン

…。

……。

私は誰の挑戦でもうける by 大岡源一郎(LOST IN TIME)
(↑言ってない言ってない。でもそんな勢い。笑)

…。

と、いうことで、

ニューアルバム『ロスト アンド ファウンド』の発売を記念して、

11月20日(土)に『ロスト イン タイムの挑戦状~24時間USTREAM』

と題した24時間USTREAMに挑戦します!

イェーイ。

と。

…。

何でか? と。

「いきさつをほんの少し…。」

…。

の、前に、

まず、「USTREAM」とは何ぞやと。

wikiってみました。

↓ ↓ ↓

Ustream(ユーストリーム)

2007年3月に設立された動画共有サービスである。ユーザーによる略称はUst、ユースト。ライフキャスティングやライブビデオストリーミングなどのプラットフォームを提供する、さまざまチャンネルネットワークで構成されている。動画視聴者とのチャット機能や、視聴者から投票を受け付ける機能などがある。


↑ ↑ ↑

と…。

僕は何となく、

「無料で出来るインターネット上のテレビ」と思ってます。

やったらやったで金かかんだけどね…。

まぁインターネットテレビっすね。多分。

…。

で、最初のいきさつは、

ちょっと前に、

今度の新しいアルバム「ロスト アンド ファウンド」をどうにか広めるために、

俺には何が出来る?!とか思ってた時にね、

ラカーニャでUKPのマスカワくんと、カレー食ってたんす。

で、

「今度のアルバムどうやったら広まるかなぁ?金無えしな~。」

「どうしようかね?」

とかなんとか言って話してたら、

「う~ん、ユーストリームで24時間テレビでもやりますか~?」

なんつって、僕、言っちゃったんすよ。軽く。(笑)

そん時まわりでUstream(ユーストリーム)流行ってたし。

そしたら、

マスカワくんがちょっと食いついて来て、

「じゃあ企画書を書いてみよう。」とか言って、そのあと企画書を書いたりして、

そのうち、大人に見せてから、スタッフに見せたリ、メンバーに見せたり、してみたら、

まぁ~みんな協力してくれて、

結果、

今日発表と。

まぁやる事になりましたと。

もうあとには引けないぜ…?(笑)

はしょり過ぎ?(笑)

…。

で、まぁ、色々企画考えて、詰めていくと、かなり24時間ってヤバい(長い)っすね。(笑)

観てて面白い事(ウケるという事だけではなく)を24時間やるって超ヤバいっすね。(笑)

時間持たない持たない。(汗)

なにやりゃいんだよ。(汗)

しかも寝ないっつー。(笑)

ま、

言い出したの、

俺だけど…。

…。

で、そこで、皆さんに少し協力していただきたい事がございます。

是非協力していただきたいのが、

まず、

↓ ↓ ↓


1、この企画を気にして欲しい!(笑)

>気にしてもらわないと始まらない!みんな今すぐ手帳に書き込むんだ!


2、観て欲しい!出来れば24時間…。(←ホントか?笑)

>僕も寝ないので…。(←当たり前だろ!)


3、アコースティックライブ何回かやるので、是非観に来て欲しい!

>ライブの詳細、入場方法などは追って発表します。
>何回かやるのでカイホクくんのノドが心配ですがここ最近の一人弾き語り旅で強くなっているでしょう。(←カイホクさん!お願い致します!)
>三井さんもいろいろなサポートで時間無くて大変みたいですが彼ならやってくれるでしょう。(←三井先生!お願い致します!簡単に言ってんじゃねーよ!って感じ…?ごめんなさい!)


4、その日1曲レコーディングして、音楽配信サイト「majix」で配信するんすけど、気に入ってくれたらダウンロードをお願いしたい!

>録音してすぐに配信なんて!まぁ!


5、俺たちに「やってもらいたい企画」や「挑戦状」、「質問」や「応援メッセージ」などなど、何でも大歓迎なんで、是非応募して欲しい!(←「挑戦状」は何となく意味不明ですが…。笑)

>応募は、

・Twitterやってる方は、ハッシュタグ  #lost24h  を付けてつぶやいて欲しい!

・Eメールの方は、 lost24h@ukproject.com  にメールください!

僕たちにやってもらいたい企画ありませんか~?
もうホント何でもいいっす!気軽にお願い致します!
思いついたらじゃんじゃんお願い致します!
応募してくれた企画はなるべく全部やります!(←ホントか?笑)

私は誰の挑戦でもうける by 大岡源一郎(LOST IN TIME)
(↑言ってない言ってない。笑)

応募してくれた方には抽選で「何か」差し上げます!連絡します!


6、是非「三井律郎のギター教室」に参加して欲しい!

>僕も参加します!もう一方ゲストが来る「かも」です。習いたくないっすか?俺習いたい。


↑ ↑ ↑

って感じです!

今のところの発表は、

こんな感じです!

皆様、よろしくお願い致します!

…。

Ustream(ユーストリーム)で24時間テレビやるのはバンドで多分、

「お初」

だと思うんです。

みなさん、力貸してもらえませんか?

自分が言い出しっぺで、こんな結構大変な企画って、

僕、30歳手前にして、多分、

「お初」

だと思うんです。

みなさん、力貸してもらえませんか?

媚び過ぎ?(笑)

でも本心なんでよろしくお願い致します!

しゃっす!

オラ(達)に元気を分けてくれ!方式でお願い致します!

…。

でもそう思えるのって、

今回のアルバムが、

「良く出来たからこそ」

だと思うんです。

だからこそ広めたい!と。

よくわかんないけど24時間戦います!と。(笑)

僕も今まさに24時間用の謎の企画で戦ってますし…。

何の意味も無い、ラスタラウェイかもしれませんが、やるのさ!

まぁとりあえずやってみましょう。

終わったら泣くかな。(笑)

キモッ!

…。

まぁ今後、タイムテーブルやら詳しい事を発表していきたいと思いますので、気にしててください!

よろしくお願いします!

しゃっす!

じゃあ、それでは!

長文失礼致しました!

ありがとうございました!

24 24 24


LOST IN TIMEの新たな一歩を一人でも多くの人に。
『ロスト イン タイムの挑戦状~24時間USTREAM』
<放送時間>
2010年11月20日(土) 19:00~2010年11月21日(日) 19:00
※USTREAMの配信アドレスは追ってお伝えします。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba