む、 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

む、

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

むむむっ!

…。

今日撮った写真ではないです…。

…。

お疲れ様です!
大岡です!


昨日までちょっと秘密作業してました…。気づいたら軽い軟禁状態でしたね…。4日振りにシャワー浴びたぜ…。フフフ…。

きったねー!くっさー!ねばっ!ぷーん…。

…。

……。

秘密作業、近々発表出来るかと…。フフフ…。

…。

そして今日(2日)は!

↓ ↓ ↓

2010年10月2日(土)

OTODAMA FRIENDS VOL.1

@横浜CLUB LIZARD

出演 GLORY HILL / LOST IN TIME / OCEANLANE / SUPER BEAVER / PEACEWAVE(OA)

開場 18:00 / 開演 18:30


↑ ↑ ↑

です!

中華街がてらいかがっすか~?

是非。

お逢い出来るのを楽しみにしております!

よろしくです!

…。

いや~、

もう10月っすね!

やっべ!

…。

ニューアルバム、

「11月10日。」

私の30周年、

「12月20日。」

…。

やっべ!近っ!1個うれしっ!もう1個そんなうれしくなっ!

…。

アルバムもうすぐです!

皆様、よろしくお願い致します!

…。

ずっとそんな事言ってますね…。

しつこくてすいません。

でもまぁ、

よろしくお願いします!(切実)

しゃっす!

…。

あ、もう1個の方は、

今年も自分でパーティーしますので。(笑)

去年と同じ、風知空知でしますので。

今年は「12月22日」に開催する事になってます。すでに。(笑)

去年来てくれた皆さん、今年も誘っちゃいますよ?

新たなお方も大歓迎!

こちらも、

よろしくお願いします!(こっちも切実)

しゃっす!

…。

え~、

皆様いかがお過ごしですか?

お元気ですか?

いつもブログ見てくれてどうもありがとうございます!

考えてみたら、今年もあと3ヶ月!

楽しんでいきましょう!

それでは!

シャワー シャワー シャワー

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba