通販の残暑見舞い企画 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

通販の残暑見舞い企画

お疲れ様です!
大岡です!


寒っ。(気温が)

…。

えっと、ちょっと前に、

ロストインタイムのグッズの通販の企画で、

↓ ↓ ↓

☆年賀状企画に続き、夏は残暑見舞い(撮りおろし写真&直筆メッセージハガキ)をプレゼントいたします!
・受付期間:2010年8月20日18:00~2010年8月31日18:00まで受付分
・対象:HP通信販売にて上記期間中、商品を(送料含まず)¥3675(税込)以上お買い上げのお客様
・ハガキは商品受取確認が出来ている方に別送で9月上旬に投函いたします。
・期間中、何回ご注文いただいても、メッセージハガキはお一人様一枚とさせていただきます。ご了承下さい。


↑ ↑ ↑

という企画があったのでございます。

この期間でご購入いただいた方には特典でポストカード付けます!と。

ちょっと面白いとこから投函しよう!と。

それで、ポストカードを作りまして、

先日の「22日」に、投函しに行ってきました。

9月上旬に投函するとか言っといて…。

…。

誠に申し訳ありませんでした!

すいませんしたっ!

…。

で、どこに行ったかというと、

事務所の菊池さんがネットで探してくれた、

「日本一の丸ポスト」

そのポストがある「小平」というところに行ってきました。

その模様を、まさかの、

「動画」

にしてみましたので見てみて下さい。

デジカメで撮った動画を、パソコンに入ってるiMovieで編集してみました…。

グッダグダですけどよかったら見てみて下さいませ…。

YouTubeにアップロードしてみました。





http://www.youtube.com/watch?v=V5taDTlO1cs

ってか見えちゃってるけど…。

ピクセル数上げて見ていただけると…。

よろしくです。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

んぐっ!(←?)

…。

ご購入ありがとうございました!

郵便ポスト 郵便ポスト 郵便ポスト

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba