昨日撮った写真を載っけてみますシリーズ | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

昨日撮った写真を載っけてみますシリーズ

おはようございます!

つってもこれから寝ますけども!

…。

昨日撮った写真、載っけてみます!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

都庁、

と、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

私。

顔が険しくなってしまいました。

…。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOVEをください…。

…。

あ、

結構もらってましたね…。

このブログを見てくれてるあなたに…。(←何なの?)

…。

昨日は、

「新宿」の「宮地楽器」と言うところにて「ジャンベビクス」

だった訳でございます!

その、ビクス終わりで、

ごはん!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「満来」


というラーメン屋さんへ。

「チャーざる」というチャーシューつけ麺を頼みました!

びっくりしました!

その写真をどうぞ。







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうなって、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

…。

こちら、

「わ~!激盛りね~!&肉肉肉!」


でした!

味、おいしいですぞ!

量、多いですぞ!

三井さんにはもってこいですね。今度機会があれば行きましょう。

最高。

最後、スープ割りまでもらって飲み尽くしたら、胃が破裂するかと思いましたけども…。

最高です。

…。

と、いう感じでした!

ニューシリーズの、

「昨日撮った写真を載っけてみますシリーズ」

でした!

いかがでしたか?

…。

「何も変わってねぇじゃん」

と思った方、(←多分全員)

あなた、

正解です。(←こういう風に言うパターン、よくあるよね!)

…。

じゃ、お休みなさい。

つけ麺道たけし つけ麺道たけし つけ麺道たけし