2010/8/10 松山サロンキティでのライブ終了! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

2010/8/10 松山サロンキティでのライブ終了!

お疲れ様です!
大岡です!


え~、東京に帰って参りました!

7日からツアーに出ていました!

行きの車、

「14時間」

帰りの車、

「14時間」

乗っていました…。

キレイに14時間づつ乗っていました…。

…。

夏休みかっ!

(UKPユウヤ、木本くん、運転お疲れ様でした!助かりました!)

…。

それでは僕の夏休み、四国、愛媛県は、

「松山編」

を…。

…。

8月8日は広島、

8月10日は、

「松山サロンキティ」

にてライブでございました!

↓ ↓ ↓

LOST IN TIME

■ 2010年 8月10日(火)

"つばき 10th Anniversary 「正夢になった夜」 ~夏のツアー編~"

@松山サロンキティ

出演:つばき / No Regret Life / ircle / LOST IN TIME


↑ ↑ ↑

と、言うことでございました!

来て下さいました皆様!

まことにありがとうございました!

いかがでしたか?

とりあえず、

「セットリスト(曲順)の発表」

したいと思います!

いきます。







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はい!ドスン!

っと、このような感じでございました!(ユウヤが持ってるVer.)

…。

あ、「青よりも蒼く」のあとに、

1曲、「ココロノウタ」プラスしました!

です!

…。

観に来てくれたあなた!あなた!あなた!

どうもありがとうございました!

いかがでしたか?

自分らとしては、

「良い音で良いライブ出来た!」

と、思っております。

どうです?

伝わってたらいいなぁ。と、思っております!

あると思います!

…。

是非ともご感想を!

「よかったらコメントをば…。」

よろしくお願い致します!

…。

久々の松山サロンキティ、メッチャ音よかったっす。

照明もバッチシ。(チョプくんありがとうございます!)

ありがとうございました!

また行けるように頑張りますので、その時はよろしくお願い致します!

…。

P.S.

最後、

「ゲンチャ~ン」と呼んでくれたあなた!ありがとうございました!

うれしいもんですなぁ~。ありがたやぁ~。

…。

それでは、

「撮った写真を…。多めです…。」

まずは、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドン!



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

でん!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

しゃん!

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

松山の街。商店街。

リハ後に散歩。

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

行きたかった鍋焼きうどん屋が終わっていたため、チェーン店の、

「そば吉」

へ。

ざると、とり天丼、

と、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

とりからくん!

…。

食い過ぎ…。

満喫…。

美味~。

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドン!

すげ~!

愛されていますな!一色くん!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

うれしそ~う!(つばきのギターヴォーカルの一色くん)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

写真を撮る、一色くん。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

の、横で、はしゃぐ、ノーリグレットライフのギターヴォーカルの和奏さん。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

を、見てない、一色くん。(笑)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

と、煙草を吸う、ノーリグレットライフのベースのゲンタさん。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

と、本を読む、ロストインタイムでギターを弾いてくれている三井さん。

…。

ケーキとはっ!

愛されていますな!一色くん!

さすがイケメン!(←そんなことは関係ないっすね。音楽っすね。音楽。)

…。

からの、

本番スタート。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

この日2番目の「ノーリグレットライフ」を、隠し撮り。

ライブ良かったっす。

なんかいろんな「気合い」みたいな物を感じました。

ずっと一緒にライブとかして生きたいっすな!

なんつって!

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

トリをつとめた、

「つばき」


も隠し撮り…。

10周年おめでとうございます!

ツアー誘ってくれてありがとうございます!

相当今年の「夏の思い出」ポイントたまりました!

一緒におもしろことをたくさん出来ればうれしいっす。

一色先輩のバイタリティを見習いたいと思います。

ありがとうございました!

また共演さして下さい!

…。

そしてイベント終了!

そしたら、

打ち上げっすね。

打ち上げ編、いってみましょう。

いきます。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ノーリグレットライフのベースのゲンタさん。

二人そろって、ダブル「ゲン」、通称、

「ダブゲン」

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ノーリグレットライフのドラムの竜太くん。

パワーバランス。(←?)

ドラムって楽しいよね!(←?)

純粋かっ!(笑)

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

右から、

竜太、サロンキティの照明のチョップくん、一色くん、後ろに和奏さん。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

これも、それ。(笑)

からの、

2次会行きましょう!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あの、

「長七郎」さんへ…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あれ?和奏さん?(笑)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あれ?三井さん。(笑)

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

自画撮りしたら何かいっぱい写ってる。(笑)

2枚目の左はつばきのベースの小川先輩です。

トイストーリーとか観るんだぁ…。

…。

似合います!

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

三井が~、松山の夜の街に~、

降り立った…。(もしくは落ちて来た…。この伊坂幸太郎好きめ!)

…。

からの、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドン!

はいイイ写真~!

一色先輩イケ~メン!

オレの目うつろ~。

…。

っていう…。

…。

何のこっちゃ分かんないっすよね?(笑)

でも、

相当楽しい夜でした!

ありがとうございました!


そして次の日…。

つづく…。