広島ナミキジャンクションでのライブ、終了! で、オフ日。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

広島ナミキジャンクションでのライブ、終了! で、オフ日。

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

お疲れ様です!
大岡です!


昨日はロストインタイムで、

「広島ナミキジャンクション」

にてライブでございました!

いやぁ~、広島にライブで行くのはホント久しぶりでございました!

確か、

5年ぶり…。

すいません!

…。

にも関わらず、

来てくれた皆さん!

マジでどうもありがとうございました!

ホントうれしい限りっす…。

僕、何すれば良いですか…?

…。

それでは、例のやつ、いっちゃいます!

とりあえず、

「セットリスト(曲順)の発表です!」

いきます。







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドスン!(スネアに貼ってあるver.)written by UKPユウヤ

っとこのような感じでした!

皆様、

いかがでしたか?

自分らのライブのライン(録音)を聴いた感じでは、

「わぉ!結構カッコ良くねぇ?!笑」

って感じでした!

どうでしたか!みなさん!

伝わってたらいいなと思っております!

あると、

思います!

いかがでしたか?

是非ともご感想を。

「よかったらコメントをば…。」

よろしくお願い致します!

…。

それでは、

写真結構撮ったんで、

ババッ!と載っけてみたいと思います!

いきますよ~。多めです。

まず、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

です!

泊めていただいたお宅の、まわりの風景です。

当日の朝ですね。

最…高…。

「僕の夏休み」的な…。

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ナミキジャンクションに行く前に食事。

…。

とんでもない豪勢な…。

タコ釜飯定食…。

バチ当たるわぁ…。(美味くて)

と思いました。

ありがとうございます!

三井は、

「宝石箱やぁ~。」


と、言っていました…。

何の?

…。

からの、

ナミキジャンクションに行き、搬入。

その後、リハーサルまで時間があったので、

楽器屋さんに行きがてら、散歩。



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

広島の街。商店街。

…。

そして、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

キリンビールの看板と、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

村…。

お好み、村…。

入村は致しませんでした。

…。

そしてリハーサル。

そしてリハ後、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

…。

ノーリグの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ゲンタくんと、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ピース!(お体、お大事に…。)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「八昌」へ…。

本番前にすでに広島を満喫した気分に。

…。

ライブ前に気力が充実致しました。あと胃。

…。

からの、

イベントスタート。

そして、ラストのつばき終了。(ライブ良かった…。)

からの、片付け、搬出。

打ち上げは、

無し。

「じゃあ御飯だけ食べて帰りましょう」と。松山もあるし。

で、

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

キリンビールの看板と、(夜ver.)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

村…。

お好み、村…。(夜ver.)

このタイミングで、

入村致しました…。

つばきチームと入村致しました。

からの、







大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうなって、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうなって、(つばきのベースの小川先輩。)



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうなって、(肉玉そば、イカ天をトッピング。)



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうなって、(東京~広島間を走破した、UKPユウヤ。おつっす。どうもありがとう!OのVのA。)



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうなって、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうなって、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうなって、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ハー!

…。

ここの村に住民票を移します。

…。

からの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうの、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

…。

ゴン太くんです!

激カワです。

…。

っていう…。

…。

岡本様、

泊めていただきホントにありがとうございました!

僕、何すれば良いですか…?(2回目)

何でもします!しもべになります…。(←キモっ!)

誠にありがとうございました!

…。

そんな感じの末広がり、8月8日でした!

ありがとうございました!

…。

ナミキジャンクションの皆様にも、ありがとうございました!

5年も空けないで次は来たいと思っておりますので、その際はよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

…。

今日は松山への移動日で、昼くらいに到着致しまして、今はホテルです。

チェックインの時間よりちょっと前に着いたので、景色良いところで3人で写真でも撮ろうと思ってたら、

雨…。

誰なの?!

…。

と、書いたのは、17時くらい。

そこから、キャンペーンをしていた、つばきチームと合流致しまして、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうなって、(駿河台という鳥のお店!)



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうなって、(キモ刺し!)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうなって、(鳥刺し!)











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

…。

せーの、

「美しかったもんでつい…。」


…。

つばきのドラムの岡本さんです。

カワユスな~。(僕が言うのもおこがましいですが…。)

…。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

すごい名前のホテル…。

…。

……。

と、

いった感じで明日は、

「松山サロンキティ」

にてライブです!(笑)

↓ ↓ ↓

2010年8月10日(火)

つばき 10th Anniversary 「正夢になった夜」vol.8 ~夏のツアー編~

@松山サロンキティ

出演 つばき / No Regret Life / ircle / LOST IN TIME

開場 17:30 / 開演 18:00


↑ ↑ ↑

です!

皆さん、松山に集合ですyo!

よろしくお願い致します!

長文失礼致しました!

それでは!

松山ケンイチ 松山ケンイチ 松山ケンイチ