名古屋ハックフィンでのライブ終了! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

名古屋ハックフィンでのライブ終了!

お疲れ様です!
大岡です!


昨日は、名古屋にいました。

名古屋、激暑でした…。

全国的に暑かったんでしょうかね?

う~む…。

何故、名古屋?

はい。

昨日は名古屋にて、

「ロストインタイム、ライブ」

だったのでございました!

このような、

↓ ↓ ↓

LOST IN TIME

■ 2010年 7月21日(水)

"LOST IN TIME presents 「1:1」"

@名古屋今池HUCK FINN

出演 LOST IN TIME/明日、照らす

↑ ↑ ↑

感じで!

ロストインタイムの2マン企画、

「1:1」(1対1と読みます。)

の、

「名古屋編」でございました!

「1:1」、「初」の地方編でございますね。

どうなるのか?と思ってましたが、

結構人が集まってくれました!

よかった…。

ありがとうございます!orz

それでは、

とりあえず、

「セットリスト(曲順)の発表です!」

いきます。







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ドスン!

っと、このような感じでした!

観に来てくれたあなた!あなた!あなた!

どうもありがとうございました!

いかがでしたか?

自分らとしては、

「結構熱いライブ出来たんじゃねえか?!」

と、思っております。

伝わってたらいいなと思います!

あると思います!

…。

いかがでしたか?

是非ともご感想を。

「よかったらコメントをば…。」

よろしくお願い致します!

…。

それでは、

「この日撮った写真を少し…。」

まずは、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ポスター!

ありがとうございます!ありがとうございます!

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

リハ風景!

からの、

リハ終わり、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

名物、

「味噌煮込みうどん(山本屋総本家)」

美味し!

やっぱ美味し!

…。

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「明日、照らす」開演間近。

ぼく、

「明日、照らす」を初めて観たんですが、

好きでした。

好きになりました。

ボーカル君のイキフン、満載でした。ネタ持ってました。(←?)

また共演したいです。

皆さん、要チェックですyo!ライブ、良いです。

…。

からの、







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

私と、(左)

三井さんと、(右)

ハックフィンの店長のくろさんです!(中央)

くろさん最高です!

飲み明かしたかったっす!

また今度ゆっくり!

スタッフの皆さんにもありがとうございました!

PAさんの感じ、大好きです!(笑)

また行けるようにがんばります!

よろしくお願い致します!

…。

そして、

ライブ終わりでちょいと打ち上げ。

場所がハックフィンの上の、

「ハックフィンファクトリー」

でした。

それでは最後に、

そこにいた、

「亀さんの動画」

で、お別れです。

ありがとうございました!









…。

今日もロストインタイム、

「下北沢CLUB Que」

にてライブです!

皆様、今宵は、下の北の沢に集合です!

よろしくお願い致します!

それでは!

HOT HOT HOT