今日は七夕。明日はライブ。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

今日は七夕。明日はライブ。

「七夕野郎」とは

女にかまけている男という意味であり

それが転じて女にうつつをぬかし男との大事な事を忘れるマヌケを言う。

(映画ビーバップハイスクール高校与太郎狂騒曲より)

…。

お疲れ様です!
大岡です!


七夕ですね!

逢えたぁ?(←?)

…。

今日は僕は、

「ロストインタイムのリハーサル」

でした!

12時から18時でした!

背骨と肩甲骨の間が痛いです。左の方。あと、左肩。

…。

で、

僕たちが入ってるスタジオが、

下北の「251」って言うライブハウスの上の、

「アンディーズ」って言うとこなんですが、

18時にスタジオ終えて外に出ると、

251のPAさんがいて、

「げんちゃ~ん、短冊書いて~」

って言ってくれたので、

いっときました!

こちらです!







$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba-画像-0153_001.jpg

…。

がんばります…。

…。

三井さんも書いてました。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba-画像-0154_001.jpg

三井さん、何て書いたの?



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

どうか…、何?!

正解は、

三井律郎の「みつなび」

まで!

多分まだブログあげてないと思うけど…。

…。

と、まぁ今日はそのくらいっす。

ありがとうございます!

明日はロストインタイムでライブです!

↓ ↓ ↓

2010年7月8日(木)

LOST IN TIME presents 線路の上 Zher the ZOO編

@代々木 Zher the ZOO

ゲスト:mother fall asleep

開場 18:30 / 開演 19:00


↑ ↑ ↑

です!

皆様、

代々木で待ってますから~!

よろしくお願い致します!

それでは!

うんうん うんうん うんうん