まさかの、パワードバイアメーバ。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

まさかの、パワードバイアメーバ。

お疲れ様です!
大岡です!


皆さん観られましたか?

ワールドカップ。

いや~、

日本代表の皆様!お疲れ様でした!

試合後の涙、美しかった…。

信頼し合ってるチームって素晴らしい!

…。

で、

ですね、

自分の話に戻りまして、

まさかの、

一昨日からの話なんですが、

1個前のブログに、

「謎の打ち合わせに行く」

と、書いたんですが、

その打ち合わせが、一昨日の28日の事。

という訳なんでございますが、

で、

その打ち合わせが、何の打ち合わせだったのかと言いますと、

まさかの、

「アメブロの方々」

との打ち合わせでございました。

サイバーエージェントという会社の方々ですか。あの有名な。

何故か。

まずロストインタイムがお世話になっているレコード会社「UKP(ユーケープロジェクト)」にですね、

サイバーエージェントの方々から連絡があって、

オフィシャルでブログやりませんか?と、来た訳ですね。


「銀杏BOYZ」さんに。


…。

あら?(笑)

まぁ、

お・い・と・い・て、

銀杏BOYZの皆さんは何か、やるのが難しかったらしく、

そこにアメブロをやっている僕を、

銀杏BOYZのスタッフやってる、UKPの軽部さんが、


ブッ込んでくれたと…。


軽部さん、ありがとうございます!

で、UKPのマスカワくんが、あいだをとってくれて、

打ち合わせに相成ったと。

ありがとうございます!ありがとうございます!

打ち合わせの場所はUKPでした。

サイバーエージェントの人ってどんな人が来んのかなぁと思ってたんすよね。

大人が来んのかなぁとか思ってたら、

まさかの、


「美人OL」


でした…。

…。

ぐはっ!

…。

打ち合わせ後、

すかさず、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

…。

はい。いきますよ。

せーの、

「美しかったもんでつい…。」

…。

(僕はお名刺いただくのを忘れましたので、お名前が…すいません…。)

ありがとうございました!

…。

で、打ち合わせをしたのですが、

「オフィシャルでブログをやる」って何だ?と。

まぁ今までは普通に一般的にやってたんですが、

それが、

「Ameba(アメーバ) 芸能人・有名人ブログ」

の方に入ると。

…。

良いんですか?僕なんかで!

と、聞いたら、「いい」との事。

…。

ジャンルが、

「MUSIC、POP/ROCK、Ameba新登場、関東 地方出身、80年代生まれ、A型男子」

という事となり、

まさかの「芸能人枠」となります。

うっひょ!

…。

良いんですか?僕なんかで!

…。

と、なります。

そこで僕、すかさず、

「うちでギター弾いてくれてる三井くんもアメブロやってんすよ~。」

と、

ブッ込んでみた結果…、

晴れて三井さんも、

「芸能人枠」と相成りました。(←自慢かっ!)

ありがとうございます!ありがとうございます!

相成りました相成りましたゆうてますが、まだそうなってないのかな…?作業はサイバーエージェントの方にお任せなので。

まぁ、

そのうち2人とも「Ameba(アメーバ) 芸能人・有名人ブログ」の方に入りますんで、皆様よろしくお願いいたします!

お気づきかもしれませんが、タイトルの下に「Powerted by Ameba」って入ったのはその為です。携帯の方もパソコンと同じような画像がトップに入ったりしていますね。

あと、アクセス数が減ってきたんですけど何かあります?って聞いたら、

「ペタを返す」

と教えてもらいました。

今後は積極的にペタを返していこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

あと、ブーシュカっていうペットを飼うと。

早速、ブーシュカもやってみようと思います。

よろしくお願い致します!

名前どうしよう…。

…。

な感じで打ち合わせは終了しました。

サイバーエージェントの皆様、よろしくお願い致します!

…。

からの、

マスカワくんと、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「ラカーニャ」へ。

ランチ。600円!安っ!カレー美味っ!

ランチは、

月曜日~金曜日の、11時30分~15時00分です!

住所、TELは、

東京都世田谷区北沢2-1-9
第二熊崎ビルB-1
Tel (03)3410-0505

です!

皆さん、ラカーニャへ集合です。

で、そこでマスカワくんと思いついた事があって、

そのあと事務所に行って、

作業。夜まで。

からの、

マスカワくんと、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

「安安」

酔酔。

一所懸命やってみようよと。

熱めでした。

で、帰ろうと思ってたら友達から入電。

結局朝。

…。

で、昨日は何となく過ごして(←?)、

ワールドカップに備えたと。

代表の皆様お疲れ様でした!

で、

今日はカイホクくんと事務所の社長とミーティングです。

よろしくお願い致します!

そんな感じです!

ありがとうございました!

皆様お元気ですか~?

それではまた!

肉 肉 肉