渋谷BOXX 終了! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

渋谷BOXX 終了!

お疲れ様です!
大岡です!


今日(6日)は、

ロストインタイムでライブでした!

↓ ↓ ↓

2010年6月6日(日)

ghostnote presents LOVE FES vol.09

@SHIBUYA BOXX

W/ghostnote / フィルハーモユニーク

open 17:30 / start 18:00


↑ ↑ ↑

と、いう事でございました!

先ほど(1時過ぎくらいかな)、

家に帰って来た訳でございますが、

ライブ観に来てくれたあなたさん!

どうもありがとうございました!

いかがでしたか?!

感想聞きたいです。

「よかったらコメントをば…。」

よろしくお願い致します!

それでは、

セットリスト(曲順)の、

発表です!











$gennozi.com

ザスッ!

と、こちらでございました!

僕は結構良い感じだったんじゃないかと、

勝手に思ってるんですが、

どうでしたか!みなさん!ゴーストノートのカバーとか…。

「よかったらコメントをば…。(2回目)

…。

と、いうことで、

「この日撮った写真を少し…。」

いきます。

まずは、



$gennozi.com

こちら。代々木公園。

渋谷ボックスは代々木公園のそばにあるので、(知ってますよね。笑)

リハ終わりで散歩。

楽器を弾く方、

ご家族、ご友人方の集まり、

ランナーの方、

愛を語るカップル、(←家でやれ!怒イチャついてんじゃないよ!

ドッグランでドッグをランさせる犬自慢達、(←偏見)

などを横目にチラ見しつつ、

代々木公園を1周しました。

人がワンサカいましたね。

犬と子供には癒されましたよ…。

…。

からの、







$gennozi.com

$gennozi.com

「龍馬さん」

フットサルやる感じのところに、

なぜか日本代表のユニフォーム着た、龍馬さん。

…。

頑張れ日本!龍馬ぜよ

…。

からの、







$gennozi.com

「ピーターラビットと、私。」

何かエコの催しをやってて、いました。

1人で散歩してたんすけど、偶然知り合い2人に会ったので、撮ってもらいました。

ウィッシュ!

…。

からの、







$gennozi.com

こうなって、







$gennozi.com

こう!

…。

「マッスルシアター」

ってゆうのも、すぐ近くにあって、

その偶然会った知り合い2人と、そこの「カフェ」に行ったら、

顔出すやつがあったので、撮ってもらいました…。

この顔出すやつ、なんて名前なんていうんでしょうかね…?

このあと、子供しか顔出してなかった…。

う~む…。

…。

……。

そして!

本番

本番終了

片付け

イベント終了

物販

撤収

の、流れ。

で、

打ち上げがあったんですけど、

まさかの、

「明日があるから…。」

と、ゴーストノートのみんなに別れのあいさつ…。

(また一緒にやりましょう!)

そして、

事務所に帰還。

みんな帰る。

…。

でも、

「ちょいと行きますか?」

と、なり、

三井さんと、ライトの菊池さんと、











$gennozi.com

こう!

…。

下の北の沢の「安安」。

写真は一通り食べ終わってからのデザート、

その名も、

「いちご姫」

…。

コンデンスミルクみたいのが入っている、いちごを凍らせたもの。

その名も、

「いちご姫」

…。

三井さんは、



$gennozi.com

こう!

…。

その名も、

「マンゴーパフェ」

…。

マンゴーと、アイスと、生クリームの入った、

その名も、

「マンゴーパフェ」

(普通じゃん。)

…。

そして、終電手前で、帰ったと。

…。

そんな感じでした!

ありがとうございました!

…。

何故、酒好きな私達が、打ち上げに出ずに帰ったかといいますと…、

それは…、

明日のブログを見れば分かります…。

じゃ、

明日があるんで寝ます…。

それではまた!

drumset drumset drumset