お、 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

お、

お疲れ様です!
大岡です!


サボって…しまいましたね…。

ちょっとずつチョコチョコやるっつってたのに…。

…。

すいません!

チョリッス!(←?)

…。

う~む…。

……。

それではまた例のごとく、

「最近撮った写真と共に…。」

まさかの「21日」から…。

いきます!

「21日」

は、







$gennozi.com

はい、こちら。

こちらはですね、

友達の美容師の、

「ウゴちゃん」ですね。

こないだの、金曜日にウゴちゃんの、

「お誕生会」

があったのでございます。



$gennozi.com

ブクロ、池袋にある、

「ロケットカフェ」

というところでした。



$gennozi.com

ローカルアートの「タケマサ」。

ローカルアートチームと行きました。





$gennozi.com

ウゴちゃんを撮る「一光」。おしゃれさん。



$gennozi.com

そこにあった本。

裏表紙に、







$gennozi.com

作者の、人。

ものすごいギャップ。

…。

帽子取って顔マネしたら、

「似てる!」

って言われました。(笑)

笑いが取れました。

ありがとうございました!(←?)

…。

女子、結構いたんですが、

持ち前の、

「チキンっぷり」にわとり1

を発揮し、

撃沈。ひよこ

…。

からの、

男だけで、

「WATAMI」

結果、



$gennozi.com

朝の池袋。





$gennozi.com

イェス。

…。

ローカルアートの「マナブ」と、ちょろっと写ってるのはこの日お初の「ヌッキーくん」。歌うたってるみたいです。GのKお願いしときました!(←?)

後ろのルーギャーは関係ございません…。

…。

ウゴちゃん、お誕生日おめでとうございました!

…。

そして、

「22日」

は、







$gennozi.com

こちら。

これは、こないだの土曜日、川崎の、

「ジャンベビクス」

のあとに、チーム宝道で行った、

「戸越公園」の、

「鳥ぼうず」

僕の師匠の同級生さんのお店です。

以前にも載っけたんですが、憶えていらっしゃいます?

真ん中にいるのは宝道の「ハルキン」。

左がマスターです。

「煮込み」最高です!焼き鳥も美味すです!

皆さん是非是非行ってみて下さいね!

「鳥ぼうず」
〒142-0041
東京都品川区戸越6丁目9-7
03-3781-9494

…。

からの、



$gennozi.com

師匠と、大森駅の、

「紅龍担々麺(ホンロンタンタンメン)」

で、シメの担々麺。

意外と良かったっす。細麺なとこが良かったっすね。

…。

からの、





$gennozi.com

1明太マヨチーズ…。

好きだね。

…。

そして、

「23日」

日曜日は宝道のリハでした。

ノーピクチャーです。

感覚を言葉で伝えるのは難しい。どうにか伝わんないか? てゆーか感じろ。と思いました。

とか言って。

…。

からの、

「24日」

は、







$gennozi.com

こちら。

これは「戸塚」のコーヒーショップ、

「モネ」

の、カウンターにある置物。

カワユス。

で、



$gennozi.com

ナポ。

美味いす。ナイス!

月曜日は戸塚で「ジャンベビクス」でございました。

戸塚の「有隣堂ミュージックサロン」ってとこでやってんすけど、

いつも気になる、



$gennozi.com



$gennozi.com

入り口のとこの水槽にいるコイツ。

アザラシみたいなフグ。

ずっと貝の中にいた…。

カワユス。

こやつの名前がやっと分かりました。











$gennozi.com

コクテンフグ…。

…。

お前と一緒に暮らしたいぜ…。

…。

からの、

「25日」

は、







$gennozi.com

ドラムスクール行きました。

また足りないものが分かりました…。

6連のアクセント移動ですね…。

やりましょう!







$gennozi.com

パルくんに癒されました…。

…。

からの、

「26日」

は、

「ロストインタイムリハーサル」

でした。

新曲リハと、ライブリハでした。

まぁ三井さんはイケてますね。(笑)

リハ後、

三井さんとライトの菊池さんと、



$gennozi.com

石焼プルコギビビンバ。

注文する時上手く言えませんでしたよ…。

噛みましたよ…。

…。

……。

と、

まぁ、

そんな感じです!

ありがとうございます!

…。

皆さんお元気ですか~?

5月も終わっちゃいますね…。

早っ!

う~む、

良い作品作れるように頑張ります!

…。

あと、

6月は、1日の仙台と、6日の渋谷で、ライブがございますので、

皆様、是非是非いらして下さい!

よろしくお願い致します!

ちょっとした面白い事しますのでね…。

フフフ…。

それでは!

ワンさん ワンさん ワンさん