「祝春一番2010」に出させてもらいました。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「祝春一番2010」に出させてもらいました。

お疲れ様です!
大岡です!


今日の朝、トーキョーに戻って参りました!

ブログ挙げるぞ~!(開始時間 → 2010-05-07 15:20:42)

…。

ちょっとさかのぼりまして、

5/5と、5/6の事を…。

まずは、

「5月5日(こどもの(為の)日)」

5日は、

「ロストインタイムでライブ」

でした!

↓ ↓ ↓

■ 2010年 5月 5日(水)

"祝春一番2010"

@大阪服部緑地野外音楽堂

(アコースティック編成で5/5のみの出演)


↑ ↑ ↑

と、言うことでございまして、

「祝春一番」

という最高のイベントに出させてもらいました!

大阪の「服部緑地野外音楽堂」という所での野外イベントです!

どんなイベントかというと、僕が言うよりサイト見た方が伝わるので、見てみて下さいね!

…。

それでは、この日撮った写真と共に…。(ちょっと多めです。)

まず、



$gennozi.com-画像-0118_002.jpg

出演者パスですね。

1人1人裏に名前が書いてあって、デザインもちょいと違うのです。

素晴らしい。

からの、



$gennozi.com-画像-0119_001.jpg

楽屋で練習、三井さん。

素晴らしい。

からの、

ちょっと外回ってみようぜ~。

からの、



$gennozi.com

入り口。

に、あった、



$gennozi.com

ギターのモニュメント。

有山じゅんじさんのギター。

と、



$gennozi.com

私。

と、







$gennozi.com

三井。

…。

おい!拝むな拝むな!(笑)
まだまだまだ!(笑)

…。

からの、



$gennozi.com

会場に。

こんな感じの会場なんですよ~。

素晴らしい。



$gennozi.com

いい天気だね~。



$gennozi.com

イェス。

…。

そして出番。

13時くらい。

来てくれた友達が写真撮ってくれました。







gennozi.com

こう、



gennozi.com

こう、



gennozi.com

こう!

…。

気持ちよかったですわ~。

曲順はですね、

1、合い言葉

2、柊

3、一つだけ

4、足跡

5、呼吸


でした!

来てくれた皆さん!どうもありがとうございました!

いかがでしたか~?

何度も出させてもらってるんですが、僕がカホンで出るのは初めてでした。

ホント気持ちよかったですわ~。

お客さんの反応も良くてよかったです!

シチュエーション最高でしたよね~!

観に来てくれてありがとうございました~!

楽しみました~?

…。

からの、

ライブ終わり、片付け、

さぁビールだ!



観に行こう!



AZUMIさん、曽我部さん、最高っ!

からの、



$gennozi.com

こう!

押尾コータローさんを観て、険しい顔になる三井さん。(笑)

隣は、元UKP、現お坊さんの、せいやさん。

押尾コータローさんかなり良かったっすね!(ビールと野外で、かなり気持ちよかったのもありますが…。)

ライブだと全然違いますね!

おかげさまで、ベロベロでした。



$gennozi.com

三井さんはこのように…。

…。

そして最後まで観させてもらってから、ホテルへ。

からの、







$gennozi.com

黒門ラーメン。

味薄くなった?俺が酔っぱらってただけ?

…。

ここには替え玉をちょっと炙る「焼き玉」って言うのがあって、それいっときましたので、

計、2玉です。

…。

で、

ホテル帰ったら、

知らない間に気絶してました…。

(池上先輩、すいませんでした…。)

…。

と、言うことで、

そんな「5月5日(こどもの(為の)日)」でございました!

最高でした!

ありがとうございました!


つづきます…。