渋谷O-Nest 終了! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

渋谷O-Nest 終了!

お疲れ様です!
大岡です!


え~、昨日は、僕は、

「ロストインタイムでライブ」

だったのでございました!

THE LOCAL ARTのツアーのファイナルにお呼ばれでした!2マンでした!

↓ ↓ ↓

2010年4月25日(日)

THE LOCAL ART "ROCK BUSINESS TOUR" 2周目!

@O-Nest

open 17:30 / start 18:00 

出演:THE LOCAL ART

ゲスト:LOST IN TIME


↑ ↑ ↑

と、言う事でした!

観に来てくれた皆さん!

どうもありがとうございました!

それではとりあえず、

セットリスト(曲順)の発表です!







$gennozi.com

はいドン!

こんな感じでございました!

来てくれた皆さん!

どうもありがとうございました~!

いかがでしたか?

楽しんでいただけましたでしょうか?

自分らとしては、

「熱いライブが出来たんではないか!」

と思っております!

個人的な感想といたしましては、

「最初飛ばし過ぎた感 & 合間合間のフワフワ感」

があったなと…。

僕、大丈夫でしたか…?

う~む…。

…。

いかがでしたでしょうか?

ご感想、お待ちしております!

「よかったらコメントをば…。」

よろしくお願い致します!

…。

それでは、

「この日撮った写真を少し…。」

まず、



$gennozi.com

リハ終わりで行った、

「喜楽」

中華そば!

焦がしネギ & 醤油!

おいし~。

…。

おいしかったんすけど、

本番の直前すぎて、

1曲目の「列車」のBメロのとこで僕がコーラスするとこがあるのですが、

「すべてが変わった~♪」って言うとこの出だしで、

「焦がしネギがリバース」してきて最初声が出なかった。

という事件がございました。

一応ご報告まで。(←?)

…。

そして、



$gennozi.com

ローカルアート舞台袖で観ちゃった~。

みんな動く動く。(笑)

汗だくだく。(笑)

お疲れ様!

…。

そして、ライブ終了後、宣言どおり、



$gennozi.com

チケットの「最速先行販売」をさせてもらいました!

売れた~!

…。

あ、何のチケットかと申しますと、

こちらです。

↓ ↓ ↓

2010年7月8日(木)

LOST IN TIME presents 線路の上 Zher the ZOO編

@代々木 Zher the ZOO

出演:LOST IN TIME / mother fall asleep

open 18:30 / start 19:00

前売¥3,300 / 当日¥3,800 (ドリンク代別)

◆チケット一般発売 5月22日(土)
・各プレイガイド
・チケットぴあ (Pコード:107-042)
・ローソンチケット (Lコード:)
・イープラス
・Zher the ZOO店頭

info.代々木 Zher the ZOO 03-5358-4491 


↑ ↑ ↑

です!

僕らの企画です!

ゲストに、

「mother fall asleep」

を迎えます!

皆様、よろしくお願い致します!

ご購入していただいた皆さん!

どうもありがとうございました~!

感謝感謝です。

…。

そして、

昨日は25日。

そして、一昨日は24日。

そして24日は、

「海北大輔生誕30周年アニヴァーサリー」

だった。

と、いうことで、







$gennozi.com

「ケーキ買ってフゥ!」

(写真の顔ヤバくね?!(笑))

でございました~!

海さんも30歳ですか!

おめでとー!

良い歳にしましょうね!

…。

ところで皆さん、

僕も今年30歳ですからね。

誕生日は、

「12月20日」

ですからね。

「30歳」ですからね。

30歳かぁ~。

あはは~。

…。

……。

30周年なので、ちょっと企画考えてます…。

まだ全く決まっておりませんが、

とりあえず、

「12月22日『風知空知』押さえときました!」

早っ!

何しようかな…。

プライベートパーリィーにするか、イベントにしてみるか…。

でも、前に、有江先輩と飲んでる時に、

有江先輩のお誕生日も「12月25日」だし、掛け合わせて、

「有源Night」

でイベントでもしちゃう~?(笑)

とかなってたので、

それを実現出来たらしたいなと。

な・の・で、

皆さん、空けといて下さい。(笑)

でもまだ12月の事だし…、

有江先輩も僕も何か入っちゃうかもしれないし…、

とかあるので、まぁ、みなさん、

「仮押さえ」

で、お願いします!(笑)

とか言って。

よろしくお願い致します!(仮)

…。

そして、話を戻しまして、

打ち上げ。

しばらくして打ち上げを持て余してきたので、

ローカルアートのマナブくんと、UKPの増川くんと、

さらっと、



gennozi.com

こうなって、



gennozi.com

こうなって、



gennozi.com

こう!

…。

いやぁ~歌ってるね~!マナブくん!

Tシャツ似合ってるよ~!(笑)

…。

そしてまぁ、わたくしも、



$gennozi.com-100426_0239~02_001.jpg

歌っときました…。



$gennozi.com-100426_0239~01_001.jpg

JのWALKをね…。

…。

歌いに歌い、爽快でしたな。

からの、

日が出てもやっている居酒屋さん(←?)に行き、

シメで、







$gennozi.com

こう!

「神座(かむくら)」

いっときました…。

おいしいラーメンだけにおいしいラーメンでした。

でも時間がね…。超、朝。

眠さ極限にて終了。

…。

と、言う感じでございました!

皆様のおかげで昨日も楽しかったです!

皆様、誠に、







$gennozi.com

ありがとうございました!

PHOTO BY







$gennozi.com

一光!(THE LOCAL ART、Gt)

(笑)

それでは!

IKKO IKKO IKKO