つばきの10周年を祝ってきました! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

つばきの10周年を祝ってきました!

$gennozi.com-画像-0159_001.jpg

そうです。わたしが大岡源一郎です…。

パスに書いてありました…。

…。

まさかの「ソロ」で名前を書いてくれているとは思いませんでしたので、

なんかうれしかったです…。(笑)

…。

お疲れ様です!
大岡です!


ただいま家に帰って参りました!(開始時刻 2010-04-11 06:27:59)

昨日はカイホクくんと2人で、

「新宿ロフト」

にて弾き語りでした!

「つばき」の「10周年」のイベントに呼んでもらいました!

↓ ↓ ↓

■ 2010年 4月10日(土)

"つばき 10th Anniversary 「正夢になった夜」~番外編~with friends "

@新宿LOFT

※オールナイトイベント

open/start 23:30

W/一色徳保(つばき)
小川博永(つばき)
岡本奈穂子(つばき)
マスザワヒロユキ(ガールハント/テルスター)
ピストン大橋(ウラニーノ)
ヨシムラヨウヘイ&関谷謙太郎(UNDER THE COUNTER)
nano sound museum
永友聖也(キャプテンストライダム)
and more!!


↑ ↑ ↑

と、言う感じでした!

ロフトのサブステージの方で弾き語りでした!

カイホクくんアコギ。

私はカホンでした。

25:00くらいの出番でした!

それではセットリストを発表します!

↓ ↓ ↓

1、合い言葉(カイホクくん1人で弾き語り)

2、列車

3、希望

4、ハローイエロー

5、ひとりごと


↑ ↑ ↑

でした!

来てくれた & 観てくれた皆さん!

どうでしたか?

僕の登場の仕方どうでした?

後ろから入ってくるやつ。(笑)

1曲目のカイホクくんの1人で弾き語りは、あらかじめ決まってた事なんですからね。

なんか僕が遅刻して登場したみたいに思ってる方がいたので、一応言っときまっす。

…。

あと、自分の感想としては、

もうちょいグルーヴィーにいけたらよかったかなぁ?

とか思いました。

どうでしたか~?

よかったらコメントをば…。

…。

ビール2杯飲んでやったのですが、なんか気分よかったっす。(笑)

みなさんのおかげです!

どうもありがとうございました!

ロフトのみなさんにも、

どうもありがとうございました!

またやれるように頑張ります!

よろしくお願いいたします!

…。

そしてこの日の出番は、1回だけではございませんでした…。

26:30くらいの出番で、

「1曲、つばきの一色くんとセッション」

というのがございました!

セッションと言っても、

一色くんと、僕と、カイホクくんで、

僕らの、

「約束」

という曲をやったのであります。

ギターを、一色くんが覚えてくれて、

やったのであります!

結果、

最高楽しかった…。

です。

ライブ中ね、一色くんね、

またカワイイ顔してこっち見てくるんすわぁ!見てくんだもんなぁ~!

胸きゅんだわ!

…。

この日いったい何人が一色くんの笑顔にやられたのでしょうか?

僕もその一人です。女子じゃないけど。(笑)

…。

楽しさ伝わりましたよね?

こっちから見て皆さんも楽しそうでしたよ?(笑)

ありがとうございました!

…。

それではもう、

「イケメン対決」とかじゃなく、

ふつうにどうぞ。(笑)















$gennozi.com-画像-0157_001.jpg

ハイ!ドンっ!

…。

一色くん、どうもありがとうございました。

あなたのバイタリティーに脱帽です…。(脱毛じゃないよ?)

悪魔の歌やってくれてありがとうございました!


人の~顔した~悪魔が笑う~♪


最高…。

…。

今日はホントにどうもお疲れ様でした!

10周年おめでとうございます!

またそのうち飲み行きましょうね!

おかげさまで良い夜でした!

ありがとうございました!

…。

そして終演、

帰路につきました。



$gennozi.com-画像-0158_001.jpg

新宿の夜は明けていました…。

…。

と、いう日でした!

ありがとうございました!

僕も夢を正夢にしたいと思います!

それでは!

アクマ アクマ アクマ アクマ アクマ アクマ