水戸終了っ! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

水戸終了っ!

お疲れ様です!
大岡です!


先ほど家に帰って参りました!

帰って来たからブログやるぞ~。(開始時刻 2010-04-10 02:36:45)

…。

え~と、

昨日はロストインタイムでライブでした!

水戸ライトハウスと言うライブハウスでした!



gennozi.com

このような感じでした!

ノーベンバーズのツアーにお呼ばれでした!

ノーベンバーズの皆さん、

一昨日、昨日、15日、と呼んでくれてありがとう!

あと、楽屋とかであんま話さないでごめんね!

俺チキンなんだぁ~。

「先輩ウィンド」吹かしたくないし…。

あと、お酒入んないと、人とあんまうまくしゃべれないんだぁ~。

アハハ…。(泣)

…。

15日の金沢もよろしくです!

…。

で、

ライブは、19時スタートで、僕らは2番目でした!

…。

水戸ライトハウス出演は、まさかの、

5年振りっ!

…。

ホントお久しぶりでございました…。

…。

それでは、

セットリストの発表です!



…。

曲順の紙を撮り忘れたので文字で…。

↓ ↓ ↓

1、列車(イントロが違うver.)

2、希望

3、勲章と傷

4、ひとりごと

5、手紙

6、ハローイエロー


↑ ↑ ↑

でした!

来てくれた皆さん!

いかがでしたか?

楽しんでいただけましたでしょうか?

自分らとしては、

「結構良かったんではないか!」

と、思っております!

来てくれた皆さんには、

「伝わってたら良いなぁ…。」

と、思っております!

いかがでしたでしょうか?

よかったらコメントをば…。

よろしくお願いいたします!

…。

そして!

水戸ライトハウスの皆様にも、ありがとうございました!

5年も空けてしまってすいません…。

次はホント早めに行けるように頑張ります!

音最高でした!

ありがとうございました!

…。

と、

いう事で、

それでは、

「この日撮った写真を少し…。」

いきます。

まずは、

ライトハウスの目の前の、



$gennozi.com

おしゃべりパーク(?)

に、いらっしゃる、おらせられる?



$gennozi.com

黄の門様の、



$gennozi.com

像!

と、



$gennozi.com

わたし…。

で、この、



$gennozi.com

印の籠の上の方の、丸いポッチを押すと、黄門様がしゃべりだす(スピーカーから声が出る)ので、

「おしゃべりパーク」

と…。

さまぁ~ずで言うとこの、

「モヤッてる」

だと思いました。(笑)

黄門様、5年前と変わらず立っていらっしゃいましたね。

ありがとうございました!(?)

…。

からの、

リハ前に、



$gennozi.com

UKPユウヤと、三井さんと、ご飯屋さん探索。

で、



$gennozi.com

コメントくれた、ともPさんに教えてもらった、カレー屋さんに決定。



$gennozi.com

チキンカレーのランチ。

辛さが選べました。

UKPユウヤ → VERY VERY HOT (大辛)

三井さん → VERY HOT (中辛)

私 → HOT(普通)

でした。

メニューの「ウーロン茶」が「ウロン茶」って書いてあって、かわいかったです。(笑)

店員さんがみんなインドの方でしたね。

おいしかったです!ありがとうございました!

…。

そして、

カレー屋さんの帰り際、



$gennozi.com

「黄門そばの看板」発見…。

黄の門のそば…。

…。





$gennozi.com

「謎の塔」発見…。

なんだろう…。

…。

してからの、



$gennozi.com

リハーサル。

そして本番を迎かえた訳です。

そして、



$gennozi.com

ライトハウスさん、ありがとうございました!

という訳でした。

そして、帰路についたと。

で、

家まで車で送ってもらって、

からの、

三井さんと、







$gennozi.com

ハンバーグ、





$gennozi.com

ごはん大、

で、



$gennozi.com

こう!

…。

仙台在住の三井さん、

東京来ると食欲が増すらしい…。

三井さんは食べてもあんま太らないけど、

こちとらもうポンポンがパンパンでプヨプヨのブーデーのゲーハーだわっ!

…。

……。

決して三井さんのせいではない…。

もっと自分と向き合います…。

…。

なんつって!
なんつって!
なんつって!

…。

……。

と、

いう日でした!

ありがとうございました!

…。

で、

今日は、夜中、新宿のロフトでライブです!

カイホクくんと2人で弾き語りです!

↓ ↓ ↓

■ 2010年 4月10日(土)

"つばき 10th Anniversary 「正夢になった夜」~番外編~with friends "

@新宿LOFT

※オールナイトイベント

open/start 23:30

チケット料金(D代別)
前売¥2,500/当日¥3,000

※海北・大岡の出演です。

W/一色徳保(つばき)
小川博永(つばき)
岡本奈穂子(つばき)
マスザワヒロユキ(ガールハント/テルスター)
ピストン大橋(ウラニーノ)
ヨシムラヨウヘイ&関谷謙太郎(UNDER THE COUNTER)
nano sound museum
永友聖也(キャプテンストライダム)
and more!! 

◆チケット発売中
残席残りわずか
・ローソン(Lコード76268) 
・イープラス
・ロフト店頭 03-5272-0382 

◆注意事項(必読)
1.本公演は18歳未満及び高校在学中の方は御入場出来ません。 2.入場時にIDチェックを実施しております。顔写真付きで生年月日が記載されている身分証明書を必ずお持ち下さい。
(運転免許証/学生証/社員証/パスポ-ト/taspo/住民基本台帳カ-ドBなどの公共機関が発行する顔写真付きの物)保険証の場合は、顔写真付きの身分証明書も必ずお持ち下さい。
定期券/会員証などは不可。
公演当日、公共機関が発行する顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、御入場できませんので予めご了承下さい。
3.20歳未満の方へのたばこ、アルコ-ル類の販売は、一切お断り致します。

info:新宿LOFT
03-5272-0382


↑ ↑ ↑

です!

つばきの10周年を祝いに行きます!

オールナイトイベント、行くのも出るのも久々なので、楽しみです!

朝まで自分が保てるか不安です…。(笑)

頑張りたい & 楽しみたいと思います。

一色君にも会えるし…。(笑)

よろしくです!

それでは!

夜 → 太陽