どーもすいません!(15〜19日編) | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

どーもすいません!(15〜19日編)

(つづきです…。1個前からどうぞ…。長文です…。)

そして、

「15日」

15日は、

…。

何してたっけな…。

…。クレヨンしんちゃん

…。

「16日」

16日は、

「ロストインタイム新曲作りリハ」

でした。

の前に、

ちょっと早めに、



$gennozi.com

小田急線に乗り下北沢へ。

…。

なぜ早めに行ったのかと言いますと、

皆様、

朗報です。

あの、

下北沢の、

「ラカーニャ」

が、















$gennozi.com



$gennozi.com

ランチを始めた模様です!

僕がうまいうまい言ってる、

あの激うまカレーが、

お昼から食える!

やったー!

…。

いっときました…。











$gennozi.com

ドンっ!

し・か・も、

コロッケ付けれます!

うまぁ~。

です!



$gennozi.com

サラダとスープが付きますし。



$gennozi.com

プラス80円でコーフィー。



$gennozi.com

一緒に行った社長のライター。

イェス。

…。

皆様、

月曜日~金曜日、

11時30分~14時30分、

ラカーニャに集合です!

ランチしませんか?

よろしくです!

…。

そして事務所に行き、



$gennozi.com

面白い通販の商品を教えてもらいました。

「叫びの壺」

です…。

…。

$gennozi.com

…。

そして、

リハ。



gennozi.com

で、



gennozi.com

で、



gennozi.com

こう!

…。

バンドでちゃんと出来ていない曲をやりました!

三井さん最高です。

…。

で、

リハ終わりでわたくしは、







gennozi.com



gennozi.com



gennozi.com

川崎へ移動。

…。

なぜ川崎に行ったのかと言いますと、

あの、

超観たかった、

うわさの、











$gennozi.com

はい!アバター!ドンッ!

3Dでございますよ!

メガネかけるのでございますよ!















$gennozi.com

このようにね…。

…。

……。

みなさんアバター観ました?

技術すごいですね!

ホントにいるみたいだったです。

すごいわ~。

観てない方は是非!

…。

そして飲んで、

この日は実家に帰る。

…。

そして、

「17日」

この日も、

「ロストインタイム新曲作りリハ」

実家から下北沢へ向かう。



$gennozi.com

じゃあね~。パルくん。



$gennozi.com

「いってらっしゃい」

…。

と、言っているような気がしました…。

…。

そして下北沢到着、リハ。

ローカルアートのマナブくんが来ました。



$gennozi.com



$gennozi.com

写真の撮り合い。

…。

なぜマナブくんが来たのかと言いますと、

こちらの、



$gennozi.com

ローカルアートがやっているフリーペーパー、

「DANSYU」

を、スタジオに置かせてもらいに来ていたのです。

今回は、

ローカルアートとロストインタイムが表紙です!

今度の4月25日に渋谷のo-nestの方で、

「2マン」

でライヴをするのであります!

それに向けての対談だったりします!

皆様、是非来て下さいね!

よろしくお願いいたします!

何か一緒にやろうかマナブくん!(笑)

…。

皆さんDANSYU読んで下さいね。

よろしくです!

…。

そして、

リハーサル終わりで、

事務所にて作業、

終わりで、

わたくしは、



$gennozi.com

三軒茶屋に移動。

…。

友達のイケメン、



gennozi.com

リョウちゃんと飲み。

…。

居酒屋から、



gennozi.com

リョウちゃん家に移動。

イケメンで料理も出来る…。

…。

鉄板か!

そして、



$gennozi.com

リョウちゃんのギター。



$gennozi.com

イケメンで料理も出来て、ギターも弾ける…。

…。

鉄板か!

…。

リョウちゃん歌うたってますので、

皆さんよろしくです。

…。

この日はリョウちゃん家に泊めてもらいました。

リョウちゃん、お世話になりました。

またお願いします。

$gennozi.com

…。

そして、

「18日」

18日も、

「ロストインタイム新曲作りリハ」



gennozi.com

スタジオのシンバルは、



gennozi.com

「イスタンブール」

イスタンブールは良い音します。

好きです。

いつもありがとうございます。

…。

そしてリハ終わりで、

下北沢の駅前に最近出来た、



$gennozi.com

「スタ丼」いっときました。

うまかったです。

むこうのはミニ。

わたくしは、

「肉増し…。」

…。

そしてこの日はみんなでライヴを観に行きました。

こちらです。



$gennozi.com

「VOLA & THE ORIENTAL MACHINE 先輩」

を観に行かせてもらいました!



$gennozi.com

先輩方、シェルターでマンスリーイベントをやってらっしゃるみたいです!

観させてもらいました!

…。

超カッコ良かった…。

ダンスダンスダンスって感じで。

僕がチキンじゃなかったら完全に踊ってるとこです。

カッコ良かったです。

観に行ってない方は是非!

…。

からの、

事務所で三井さんのギタフレーズ作りに終電ちょい前ぐらいまで付き合い、

帰り際三井さんは植木鉢をひっくり返し、(笑)

僕はこの日は実家の方で用事がありましたので、

打ち上げには行かず、

アルコールは飲まず、

井の頭線に乗車、

渋谷の、山手線まで行くとこの間の通路で、



gennozi.com



gennozi.com

岡本先生の作品に感動し、

山手線乗車、

品川到着、

京急線には乗れずに、

京浜東北線で帰ろうと思ったら、

人身事故…。

お気をつけ下さい…。

…。

結構待ち、乗車。

京浜東北線の最寄り駅で降り、



$gennozi.com

すきやのぎゅ~どん♪

…。

遅くに実家到着。

就寝。

…。

そして、

「19日」

19日は、も、

「ロストインタイム新曲作りリハ」

昼、用事を済ませ、

下北沢に向かう。



$gennozi.com

リハスタート!



$gennozi.com

BPMは72。

…。

とかやって、

今回の4日間のリハが、

終わってしまいました…。

精一杯やれたか?

…。

そしてリハ終わりで、事務所にて、

今回のまとめをCD-Rに焼く。

…。

どうでしたかね三井さん?



$gennozi.com

ん?

何指差してんの?















$gennozi.com

DEME…。(笑)

…。

疲れさせてすいまっせん!(笑)

三井さん!お疲れ様でした!

またお願いします!

…。

今回のリハは、今までにある曲を、バンドでちゃんと出来るようにした感じでした。

いい感じでしたがまだまだですね。

カッコイイですけどね。(笑)

向上心持って、もっともっと何か無いかと、探していきたい。と思いました。

探してみたいと思います。

…。

なんつってー!

ありがとうございました!

…。

そして、

ちょいちょい事務所作業、

そして三井さんは仙台へ帰って行きました。

そして僕は、

社長に誘われて、



gennozi.com

ビール。

「風知空知」

に行きました。



gennozi.com

ゴロゴンゾーラのパスタ最高…。

3回くらいおかわりしたい…。

…。

そしてツイッターで、

「風知空知にいます…。」

と、つぶやいたら、

有江先輩が反応してくれて、風知空知に来てくれそうになったところで、

社長が、

「お会計」

…。

風知空知を後にし、

有江先輩に、

「お開きになってしまいました…。」

と、電話。

どうしましょう?と言う事になり、

僕は有江さん方面に移動。

で、



gennozi.com

こうなって、



gennozi.com

こうなって、(カキ串)











gennozi.com

ファンキー!!

有江先輩と合流させていただきました!

しかし、おいしいお店だったな~。

また行きたいです。

…。

からの、



$gennozi.com

有江さん宅にて飲み。

有江さん家のサラダちゃんと和ませてもらいました。

かわいすぎた。

…。

そして有江さん家をあとにし、



$gennozi.com

まだ飲むかっ!

…。

一杯くらいしか飲めなかったけど…。

で、

なぜか、



$gennozi.com

マイケル。

エネルギーが違いますね。

マスターがマイケル好きらしい…。

安くて良いお店です。

また行きたいです。

…。

と、いう感じの、ここ最近でした!

すいませんでした!

ありがとうございました!

長文失礼いたしました!

…。

いつも見てくれている皆様、

前回から間があいてしまってすいませんでした。

トイカメラで写真撮ると、

パソコンからじゃないと更新出来ないから困りました。

パソ持ち歩かないとな…。(←言い訳)

と、いう事で今後ともごひいきにお願いしたいと思っております。

すいませんが、よろしくお願いいたします!

しゃっす!

…。

それでは皆様、

よい週末を…。

これから風呂入って新宿にでも行ってみようかと思います…。

よろしく2 よろしく2 よろしく2